アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月20日
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー
私は神戸で生まれて神戸で育ちました。

神戸は、あこがれる人が多い町ですけど、一番の魅力は山と海が近いこと。

山がある方が北で、海がある方が南と、地形的にもわかりやすく、

はじめて住む人でも方向音痴にならないでしょうね。

三宮は神戸一の繁華街で、異人館で有名な北野もある、

ハイセンスな街です。

そんな三宮に新しい神戸 タワーマンションができるそうです。

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーは、メリケンパークの近くにできる

大変おしゃれで快適なマンションです。立地条件もよく、間取りも

私好みです。市役所も近いので、何かと便利ですね。

神戸 マンションをお探しの方におすすめしたいと思います。




Posted by mediays at 09:17 | ブログミ | この記事のURL
2008年06月13日
胡蝶蘭という花
「あなたを愛します。」「清純」「幸福がとんできます。」

などの花言葉がある胡蝶蘭

親しい人に愛をこめて贈るにはピッタリの花ですね。

たいへんきれいな花で、胡蝶蘭 開店祝いを飾っているお店も

よく見かけますけど、実は、胡蝶蘭という花は、花が咲くまでに

4年以上もかかり、気温も13〜15度に保たなくてはいけない

ので、育てるのが非常に難しいお花なんです。

そのかわり、一度咲けば1〜2ヶ月楽しめるお花なので、

人気があります。愛情をこめて育てれば、それに対してお返しして

くれる、そんな誠実で純粋なイメージがありますね。

胡蝶蘭 販売をしているお店も最近増えていますけど、

育てる暇がない人は、購入して楽しみたいですね。

Posted by mediays at 10:39 | ブログミ | この記事のURL
2008年06月13日
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
最近のFXブームはすごいですね。

取引業者も増えて、どこを選べばよいのか迷いますけど、

どうせ口座開設するのなら、少しでもお得なところがいいですね。



外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

では、いま、新規口座開設ダブルキャッシュバックキャンペーンを

開催しています。新規口座開設で50万円以上入金して取引すれば

5000円、100万円以上の入金と取引で10000円、

最大で15000円キャッシュバックしてもらえるんです!

勝てばいいのですが、負けている場合は少しでも助かりますね。

これからFXを始められる方に是非おすすめします。





2008年06月12日
海外の忍者ファンの面白動画
NINJA MANIAの面白動画を見ました。



手裏剣を投げるシーンがおもしろかったですね。

忍者といいながら日本人が見れば忍者には見えない

コスチュームにまず受けました。

日の丸のはちまきって、忍者じゃないでしょ(笑)

手裏剣を投げる的が、ダーツの的になってるのも笑えました。

もし手裏剣がダーツの的にさされば、カウントアップされる

のかな?これで競技をやってるとしたら恐ろしいですね。

しかし、投げミスがこんなことになるとは。

興味ある人は是非、動画を見てくださいね。






2008年06月10日
シニア世代・団塊世代の再就職(再雇用)
昨年から団塊世代の定年退職がなにかと話題になっていますけど、

昔に比べて、景気も悪いし、年金に頼って生活することも不安なので

再就職を希望する人が増えているみたいですね。

パソコンを使ったデスクワークも多いので、体力的な心配も少ない

と思いますし、働くことでボケ予防にもなりますから、私は賛成派

です。問題は雇用機会がどれだけあるかということですが、

派遣 仕事なら、良い仕事もたくさんあるのではないでしょうか。

年寄りは隠居という時代ではなくなりましたね。


Posted by mediays at 10:08 | ブログミ | この記事のURL
2008年06月10日
ストックフォトサービスの『ペイレスイメージズ』
WEB上で大量の画像・写真素材を、有料で非独占的に利用できるサービス

がペイレスイメージズです。試用期間によって一定の料金を支払えば

期間中はいくらでも使えるので、使いやすいサービスだと思います。

私ならブログやホームページのデザインに使いたいですね。

サンプルを見てみましたけど、素敵な写真がたくさんあって、

こういった高品質の素材であれば納得の価格でしょう。

写真素材・素材写真はペイレスイメージズがおすすめです。

Posted by mediays at 09:59 | ブログミ | この記事のURL
2008年06月07日
本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」
梅雨ですね。雨が多いと部屋の中にいることも多くなりますけど、

そんなときの時間つぶしはDVD鑑賞にかぎりますね♪

本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」にはおすすめのDVDがたくさん

あります。中でもおすすめなのが、

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション <期間限定生産>

私は、インディ・ジョーンズシリーズが大好きなので、

是非、コレクションのひとつとして欲しいなと思ってます。

ハリソンフォードの演技もいいし、ストーリーが最高ですね。

ハラハラドキドキするなら、この作品でしょう。


2008年06月07日
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」

のブログパーツを右サイドバーに貼りました。

ブログパーツの「click」をクリックしてみると、

まるで映画館に行ったみたいな感じ。

映画の予告編が見たくなって、思わず続きを見ちゃいました。

携帯でもこれだけサクサク動画が見られれば最高ですね♪

すごい技術だなとあらためて感心しました。

しかし、この映画、気になりますね。

全部見たいなと思いました〜




<< 前へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。