アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月12日
イギリスに行ってみたい
イギリスへはまだ行ったことがないのですが、できれば一度は

行ってみたい国のひとつです。昔、ロックバンドをやっていたので

ロックミュージック発祥の地としての憧れはずっとありました。

私の大好きなドラマー・コージーパウエルのお墓にもお参りしたいし、

ライブハウスめぐりもしてみたいです。現地の移動手段はタクシーも

使ってみたいですけど、やっぱり便利なのはレンタカーですね。

イギリス レンタカーでいろんな音楽を聴く旅がしてみたいです。

2008年04月09日
アルバイト情報の「ラピジョブ」
バイト探しの方法はいろいろありますけど、アルバイト情報求人広告

見て探すのが一般的ですね。今日ご紹介する、アルバイト情報の

「ラピジョブ」は、ラピジョブを通してアルバイトの応募をし、

採用されれば、バイト料以外に採用ボーナスとしてラピジョブから

なんと1万円がもらえるアルバイト情報サイトなんです。

有名なバイト先もたくさんありますし、情報量も豊富ですので、

バイト募集の案件を探している方は、是非ご覧になってください。

求人 成果報酬以外に1万円もらえれば大きいですよ♪










2008年04月08日
ボールペン型ICボイスレコーダー
爆発的に売れているボールペンがあります。

テレビでも紹介され、アナウンサーが番組内で

「これ、ほしいー。」

と言っていたボールペンです。

見た目は普通のボールペンですが、
なんと、最新型のボイスレコーダーなんです!

見た目はボールペンだけど、
71時間も音声を録音できるボイスレコーダー。

商談・会議など重要な会話の多いビジネスマンに大人気です。

ボールペン型ICボイスレコーダー
ボールペン型ICボイスレコーダー










2008年04月05日
「人間研究所」で性格診断
人間研究所性格診断をやってみました。

結果は「本当にごく普通のタイプ」と出ましたけど、

周りからそんな風に言われたことがないので、当たってる

ような気がしませんでした。どちらかといえば、個性的だと

言われることが多いので。50個の質問に答えて、236タイプ

の中から選び出すので、結構正確なのかもしれませんけど。

やってみるとおもしろいですよ。

2008年04月05日
健康について注意していること
最近、生活習慣病やメタボリックシンドロームなどが話題になる

ことが多く、関連するテレビ番組もよく見るようになりました。

私は去年10月頃から意識的に健康改善に取り組んでいます。

具体的には、夜間の間食を控える、食事の栄養バランスを考える、

そして運動する、この3点です。運動については、毎日30分の

ウォーキング、週1〜2回の水泳をいまでも続けています。

おかげで、半年間で体重は10キロ、ウェストも8センチ落ち、

採血検査の結果もかなり改善されました。以前は脂肪肝だったので

肝臓に関する値が悪かったのですが、いまでは正常になっています。

中性脂肪やコレステロールも正常値で、唯一、善玉コレステロールが

少し低いのですが、現在の生活習慣を続けていれば上がってくると

思いますので、それほど心配はしていません。

ただ、私は昔からヘビースモーカーで、禁煙だけは実行できていません。

これでタバコがやめられれば完璧なんですけどね・・・(苦笑)


2008年04月05日
函館について
北海道へ行ったことは一度しかないのですが、函館という街は

好きな街のひとつです。北海道の玄関口ですし、貿易港として栄えた街

なので、異国情緒があふれています。私が生まれ育った神戸に似た雰囲気

があるし、私がサンフランシスコにも似た感じがあって、夜景もきれいで

レンガ造りの建物もいいですね。そんな函館ですが、もし北海道に住む

ことがあるなら是非住んでみたい町だと思っています。ネットでいろいろ

調べましたけど、賃貸 函館の情報もかなりあって、お得な物件もあるので

短期間でもいいから住んでみたいですね。

アパート 函館マンション 函館を探してみようかなと思います。



Posted by mediays at 10:29 | ブログミ | この記事のURL
2008年04月05日
海外旅行でレンタカー
昔、友人とアメリカへ旅行に行ったとき、海外レンタカーで西海岸を

ドライブしましたけど、ツアーでバスを利用するのとは違って、

自分の好きなように走るコースを決められるし、走っているうちに

景色のいいところを見つけたら寄り道もできるし、メリットは多い

と思います。そのときに走ったコースで思い出に残っているのが、

モントレーからカーメルの間の海沿いのドライブウェイです。

もともと海沿いの道を走るのは好きなのですが、日本の景色とは違う

異国情緒があふれるコースで、いまだに記憶に残っています。

機会があれば、もう一度走ってみたいなと思います。



<< 前へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。