アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月27日
入れ歯について
昔と違って最近の入れ歯は、素材も違うし、手入れの方法も

簡単になっているようですが、やっぱりイメージとしては良くない

ので敬遠したいと思ってしまいます。うちの父親も入れ歯ですが、

本人は別に気にしていないようですし、自分もそうなるのかなと

思うと少し不安ですが、歯がなくなってしまえば仕方ないですね。

年をとっていくにつれて、歯がだんだん弱くなっていくのを

感じますけど、おじいちゃんになったら入れ歯をすることになる

のかなと思うと、自分の歯をもっと大切にケアしたいですね。


Posted by mediays at 14:32 | ブログミ | この記事のURL
2008年04月24日
ふるさとについて
ふるさとといえば、普通は田舎の景色を思い浮かべると思いますが、

私は神戸で生まれて神戸で育ったので、一般的なふるさとのイメージ

がありません。でも小さい頃を過ごした神戸の街には愛着があります。

自分が生まれた街を訪れると、あまりの変貌ぶりに驚きます。

景色が全然違うので、ここはどこだろうという気持ちになります。

田舎へをしたときに、自分のふるさともこんな感じだったらいいのにと

思うこともしばしばありますね。今も昔も変わらない景色があれば

ふるさとを実感できるのだと思います。神戸にも特産品はありますが、

田舎の特産品のように、それを見れば思い出すようなものではない

ので、田舎をふるさとに持つ人がうらやましいです。

2008年04月24日
ニュースに出ないニュース + α =『Web-Tab(ウェブタブ)』
Web-Tab(ウェブタブ)というニュースサイトがあるのですが、

普通のニュースサイトには載っていないような世界のおもしろニュース

などが載っていて楽しめるサイトです。私はブログネタに困ったとき、

以前から結構、ニュースサイトからピックアップした記事を書いて

いましたけど、また新しくネタのソースができたなと喜んでいます。

サイト構成やカテゴリ分類も見やすく作られていますので、

使いやすいサイトだと思います。今日は2つニュースをピックアップ

してみました。

1.捨てられた赤ちゃん、野良犬の群れが保護-インド

野良犬が人間の赤ちゃんを保護していたなんて驚きましたけど、この

赤ちゃんを捨てた母親はこのニュースを見たらどう思うでしょうかね。

何も感じないかもしれないですけど、自分は犬以下だと思ってほしい

と思います。こういうニュースは、ホッとする反面、複雑な心境になり

ますね。二度とこういうことが起きて欲しくないです。

2.グーグル、ボツになった機能の数々

現在、世界ナンバーワンの地位を確立した感のあるグーグルですが、

このニュースを見て当然のことだろうなと思いました。プランしたもの

がすべて成功するなんてありえないし、数々の失敗を繰り返してきたから

こそ、今のグーグルがあるのだと思います。失敗は成功の母ですね。



Posted by mediays at 10:47 | ブログミ | この記事のURL
2008年04月24日
SRJの「PC速読トレーニング」
速読ができるようになりたいと以前から思っていますけど、

時間も無いし、練習できない私ですが、SRJの「PC速読トレーニング」

ならできそうかなと思いました。




このシステムのいいところは、時間が無い私にもできそうな1日15分

のトレーニングでOKだということです。全国420の学習塾、各種学校で

導入されている速読システムで、右脳活性を促進する科学的トレーニング

なので効果ありそうですね。

目的別に読む文章が選べるのも気に入りました。

ビジネスマンにとって速読は必須だと思いますから、習得してみたい

と真剣に考えています。興味ある方はご覧くださいね。

脳科学でも実証された、PC速読トレーニング教材
1日15分の簡単速読トレーニング



Posted by mediays at 10:29 | A8Buzz | この記事のURL
2008年04月23日
健康美容JOB
『健康美容JOB』は、美容・健康・介護の分野を中心とした

求人情報サイトです。サイト内では、様々な条件で求人情報を

検索できますし、無料で会員登録すれば、希望条件や応募履歴

の保存・管理もカンタンにできる便利なサイトです。

新着情報はメールで知らせてくれますので、応募のチャンスを逃す

こともありません。

ちなみに、私は薬剤師に興味があります。

もともと健康オタクで、薬や病気について一般の人より詳しいのですが、

もっと勉強してみたいし、薬を扱う仕事についてみたいと以前から

思っていたからです。難しい仕事ですけど、やりがいもありますしね。

エステ美容師薬剤師などのお仕事をお探しの方なら

是非使っていただきたいサイトですね。




Posted by mediays at 10:29 | ブログミ | この記事のURL
2008年04月20日
開運ランドの占い
もし今、占ってもらうとしたら、仕事運と金運ですね。

今年から仕事が変わって、今、忙しく働いてるのですが、

あるプロジェクトがまもなくスタートするので、うまくいくかどうか、

仕事がうまくいってお金が儲かるのかなどを聞いてみたいです。

占い相談開運ランド

開運ランドという占い専門のサイトの中で占い師を検索してみました。

昔から興味がある占いがタロットカードなんですが、

北海道のマリアン 先生に相談してみたいです。

78枚のマルセイユタロットで占ってもらえるそうですが、

写真を見る限り神秘的な雰囲気がありますし、当たりそうですね。

メールでも受け付けているようなので頼んでみようかな?



Posted by mediays at 14:31 | ATレビュー | この記事のURL
2008年04月18日
出産祝い
先日、友人に2人目の赤ちゃんが生まれたので、出産祝いを贈りました。

出産祝い ギフトって何にすればよいのか迷いますし、他の人とダブって

もいけないし、なかなか難しいですよね。かといって、商品券や現金も

味気ないですし、気持ちのこもったギフトにはならないとも思います。

そこで、結局、カタログギフトにしたのですが、これならダブる心配も

なく、好きなものを選んでもらえるので便利かなと思いました。

実際、私も息子が生まれたときはカタログギフトが一番ありがたく

感じた思い出がありますから。喜んでもらえればいいですけどね。

Posted by mediays at 09:20 | ブログミ | この記事のURL
2008年04月18日
東洋経済オンラインのブログパーツ
東洋経済オンラインがビジネスパーソン必見のブログパーツを

提供していますので、左サイドバーに貼ってみました。

いろんな種類のものが用意されているのですが、私は「気になる数字」

というものを貼りました。数字が表示されるだけのパーツなんですが、

何の数字なんだろうと気になって、ついついクリックしたくなります。

?マークをクリックすれば、その数字の意味がわかるので、勉強にも

なりますし、話題性もあると思います。今後もいろんなパーツが登場

するみたいなので、期待できますね。初級ビジネス英会話のパーツも

おもしろいので、この記事中に貼っておきますね。









2008年04月17日
大阪アリエッタホテル&オステリア
大阪 ビジネスホテルの中でおすすめのホテルです。

本町駅からすぐのところにある「大阪アリエッタホテル&オステリア」。



私は大阪に住み、心斎橋で働いていますので、ホテルの前を何度か

通ったことがありますが、外観もすごくオシャレで素敵なホテルです。

今月の日経トレンディにて、大阪ビジネスホテル格付け1位になっただけ

あって、大阪市内にありながらリゾート気分が楽しめるホテルだと

思います。チェックアウトタイムも12時なのでゆったりできます。

大阪に住んでいますので、なかなか宿泊する機会はないですが、

一度は泊まってみたいですね。



大阪 ホテルをお探しの方には一押しのホテルです。




2008年04月12日
タカラトミー「ペンズギア」


ペン回しできますか?

学生時代、友人がよくやっていたので、私も何度かやってみようとした

のですが、私は全くできませんでした。手先が不器用なんでしょうか?

やりかたを教えてもらってもできないので、もうあきらめていますけど、

ペン回し専用ペンが売られているようなので、これなら普通のペンよりも

やりやすいのかな?とひそかに期待しています。

ペンズギア

ペンスピニングDVDもいついているので練習すれば何とかなるかも。

もしできなくても、ペンズギアはデザインもおしゃれだし、

持っているだけで話題になりそうですね。買ってみようかな?







Posted by mediays at 10:45 | ATレビュー | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。