アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月27日
湘南のスポーツといえば?
湘南といえば当然マリンスポーツですよね。中でもサーフィン。 私は関西にずっと住んでいて、学生時代はサーフィンもやっていた のですが、湘南へサーフィンしに行ったことはありません。 逗子市にある逗子マリーナで遊んだ経験はあるんですけど、 あの海が見える景色は最高でしたね。将来は湘南に住んで、波乗り をしながらスローライフを送りたいなと思ったりしてます^−^ もし住むとしたら、湘南、茅ヶ崎、平塚あたりですね♪ 湘南 不動産茅ヶ崎 不動産平塚 不動産でいい物件ないかなあ。

Posted by mediays at 19:20 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月27日
年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード無料レポート
「もう、死のうかと思ってました・・・」

FXで破産した男、長谷川淳一年齢39歳が

たった2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に出来たのか・・?

なぜ毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続けているのか?

コチラでその具体的な方法が無料公開されています。

今すぐにこちらをクリックして熟読してください。


2007年12月26日
ケイタイ〜ホームページ
モバイルを利用したビジネスが急成長しています。

今、携帯サイトには大きなビジネスチャンスが転がっています。

モバイルサイト集客ツール『ケイタイ〜ホームページ』は、そんな

携帯を利用したビジネスに役立つ携帯ホームページ作成サービスです。

他のサービスに比べて低価格で利用できますし、年配の方や主婦層を

ターゲットにしたサービスですので、誰でも簡単に使えるのが特徴です。

メールマガジン配信機能やメルマガ相互紹介機能などの機能もあります。

本格的にビジネス利用する方だけでなく、副業としても使えるサービス

なので副収入を得る手段として主婦のお小遣い稼ぎにもおすすめですね。


Posted by mediays at 21:29 | A8Buzz | この記事のURL
2007年12月26日
ウィークリーマンションを出張で使う
ウィークリーマンションを利用したことはないのですが、

1週間以上の出張ならホテルに泊まるとりもメリットが

多いと思うので、使ってみたいですね。

コスト面でもメリットは大きいと思いますけど、自分の部屋

という感覚が持てるのが一番大きいです。ホテルなら1週間

泊まっていてもいろいろ気を使いますし、落ち着けないですが、

ウィークリーマンションなら気を使うこともないので、精神的に

リラックスできると思うのです。結果手に仕事にも好影響を与える

と思いますので、長期出張があれば使ってみるつもりです。

ウィークリーマンション

おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト

ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。




2007年12月26日
賃貸川柳
賃貸についての川柳をひとつ作ってみました。


物件を 決めた翌日 チラシ見る


賃貸物件を探してやっと見つけた理想のお部屋。

契約も済ませて、引越しの段取りも決めて、あとは転居

するだけというのに、新聞の折込チラシに賃貸ニュースが

入っていればついつい見てしまいます。

もっと良いお部屋はないかな?家賃の安い部屋はないかな?

決めた物件よりも良い条件で入居できる部屋をまだ探す自分。

人間の欲望は尽きることを知らないものですね(笑)

賃貸特集

賃貸

イチオシ賃貸 物件サイト

賃貸 マンション賃貸 住宅賃貸 アパートなど、物件探しでお悩みの方に耳寄りな話です。全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。また、この賃貸サイトでは物件を探しつつ、周囲のエリア情報も調べられるので、非常に便利です。

人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 広島 賃貸 - 大阪 賃貸




Posted by mediays at 18:51 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月26日
賃貸物件を選ぶポイント
私は今、賃貸マンションに住んでいます。

賃貸物件を探すときのポイントは、間取りや広さ、セキュリティ、

そして家賃などは当然なんですが、管理人がどういう人なのかと

いうのも重要なポイントだと思っています。

私の経験上、管理人がいい人であれば住みやすいですし、いざと

いうときも相談に乗ってくれたりするので助かります。

もちろん、管理会社がどういう会社なのかというのも大切ですが、

私がここで言ってるのはマンションのオーナーという意味です。

あとは、駅からの近さ、交通の便も重要なポイントになりますけど、

周辺環境も考慮に入れて選びたいですね。

賃貸

おすすめ部屋探しサイト

賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。

人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸




2007年12月26日
おせちセットの通販
おせち料理をどうしてますか?

うちでは毎年、嫁さんが作っていますけど、スーパーなどで

予約を受け付けているおせち料理の値段を見ていつも驚きます。

おせち料理ってなんであんなに高いのでしょう?

高いだけあって写真を見れば大きな伊勢海老が入っていたりして

確かにおいしそうだなあと感じますけど。どうせ買うなら思いっきり

豪華なおせち料理を楽しむのもありかなとも思います。

もし買うとしたらおせちセットの通販を買ってみたいなと思いますけど。

でもやっぱり自分の家で作るおせち料理が一番おいしいですね。


2007年12月26日
自費出版について
今日の新聞に載ってましたけど、自費出版のトラブルが多発している そうですね。契約が履行されないとか、解約に応じないなどのトラブル の他、高額な宣伝費を支払ったにもかかわらず実際に刷られる部数が 少ないなどのトラブルが多く国民生活センターに寄せられているそうです。 団塊世代の退職やブログの普及などがブームの背景にあるようですが、 やはり自費出版 費用を含めた契約内容をよく吟味し、出版社について もよく下調べしてから契約したほうがいいと思います。 出版社の落ち度だけでなく、出版を依頼する側ももっと自費出版について 勉強してから依頼するべきでしょうね。

Posted by mediays at 17:51 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月26日
身近な印刷物
あなたにとって身近な印刷物って何ですか? 私はやっぱり、新聞や新聞のチラシ、書籍、カタログ、パンフレット などですね。あとは封筒とか年賀状も印刷物ですね。 毎日、新聞に挟まれている折込チラシを見てると、チラシ印刷している 人って休みがないのかなあなんて思ったりしますけど、そういう仕事を してる人がいるから毎日いろんなチラシを見て楽しめるんですよね。 ありがたさを感じますし、えらいなあって尊敬しちゃいます^−^ チラシ印刷をする会社は、チラシだけじゃなくてパンフレット印刷や イベント・ショーなどで使われるフライヤー印刷もしているでしょうから 大変な仕事だろうなとつくづく感心します。 私にはできない仕事ですね。(笑)

Posted by mediays at 17:40 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月24日
中国で虎が絶滅の危機
虎の骨から薬を作るために虎が密漁されています。 中国では古くからの知恵で虎の骨を貴重な薬源としていますが、 効果があろうとなかろうと、人間の勝手で動物の種が絶滅する なんて許されるものではありません。 絶滅危機のトラ2頭、中国の動物園の冷凍庫から見つかる このニュース記事に掲載されている虎の赤ちゃんの写真を見て 悲しくなりました。本当に許せない気持ちです。 こういうことをしていれば、いずれは人間の身に不幸が訪れるでしょう。 地球は人類だけのものじゃないということに気付いてほしいです。

<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。