アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月30日
円天の広告塔になった芸能人
またまた円天問題の話題です。 ・今月下旬に多数の会員を集め、「今後は子会社が事業を受け継ぐ」と、 活動の停止を通告 ・「訴えれば協力金を返済できなくなる」と刑事告訴の動きをけん制 関連ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000102-yom-soci とんでもない会社ですね。 この会社、おそらく、というかほぼ確実に会員への返済は行わない と思います。というか返済できるはずがない・・・ ところで、円天ですが、04年頃から昨年まで、会員や出資者向けに 無料コンサート「あかりコンサート」を開催していたそうです。 マルチ会社がよく使う手段、芸能人を広告塔に使う手口です。 イメージをアップすることにより会員を集める、あの有名人が きてるぐらいだから間違いない会社なんだろう、という感じ。 さて、円天の広告塔になった芸能人ですが、 現時点で判明しているのは次の方々。 細川たかし、キム・ヨンジャ、長山洋子、中村美律子、伍代夏子、 瀬川瑛子、小柳ルミ子、小林旭、松崎しげるなど。 コンサートは無料でも、この人たちは出演報酬(ギャラ)を 受け取っています。 ちなみに、本題とは関係ないですが、このような場合、著作権上では、 演奏権という権利が発生するので、主催者は著作権料をJASRAC に支払わないといけません。おそらく未払いでしょうけど。 いずれにせよ、この芸能人たちが受け取った報酬の原資は、 マルチ商法被害者の財布から出たお金であることは間違いありません。 社会的道義の観点上、受け取ったギャラを被害者救済のために 使っていただきたいと思います。 節操がない芸能人といわれないためにもね。

2007年09月29日
円天問題ついに・・・
以前、このブログの記事でもお伝えしましたけど、 大規模マルチ組織「円天」を運営するL&Gに対して、 会員の一部は出資法違反に当たるとして、 来週にも警視庁に刑事告訴する方針を固めたそうです。 関連ニュース(yahoo) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000052-jij-soci 会員からお金を集めて配当する、実態のない会員制販売組織、 被害者の方はお気の毒ですが、世の中、そんなにうまい話はない ということですね。 前にも書きましたけど、この手の詐欺・マルチ商法は いつまでたっても根絶しない、 その理由は、刑事罰を受けてもお金を儲けさえすればそれでいい、 そういった安易な発想が根底にあると思われます。 民事で損害賠償請求を受けたとしても、無い袖は触れない、 会員から奪い取った金銭はどこかに隠しているのでしょう。 刑事罰をもっと厳格なものにするとか、法改革が望まれます。

2007年09月29日
山本“KID”徳郁も愛用!海化石水素スティック
活性酸素ってこわいですね。老化の原因になるし、

大多数の病気の元になっているとも言われています。

私も抗酸化サプリとしてフランス松エキスのサプリをずっと

飲んでいますけど、そこそこ効果があるのではと思っています。

愛用しているサプリは 【全米No1サプリメント】ダグラスラボラトリーズ

の ピクノジェノール です。これはおすすめです。

COQ10などが一時期話題になりましたけど、

あれは補酵素なので、効果を期待するならピクノの方が上ですね。

それと、最近、ちょっと気になるものが出たのでご紹介します。

海化石水素スティック という商品なのですが、水に入れておくだけで、

普通の水を水素豊富水に変身させます。

海化石水素スティック

水素豊富水は体内の有害な活性酸素を体外へ排出する働きがあります。

海化石のミネラルとマイナスイオンによりおいしい水になるらしいです。

この商品、なんと、あの山本KIDファミリーも愛用しているとか。

山本KID徳郁の惚れ惚れする肉体を見れば効果ありそうですね♪

私もかつては、筋肉マニア、サプリマニア、健康オタクでしたので、

この商品は間違いなくおすすめできると思います。


2007年09月29日
巨人マジック2点灯!
最近、野球ネタさぼっていましたけど、 わがジャイアンツについに優勝マジックナンバーが点灯しました! 中日が阪神に敗れたため、中日のマジック6が消え、 逆に巨人に2がつきました。2といっても残り2試合で2ですが、 中日が負ければ1つ減るので、ほぼ1位通過は間違いないんじゃないか と思っています。 阪神のここにきての見事な負けっぷりは意外でしたけど、 やっとここまできたかなあと感慨深いです。 今年はCS(クライマックスシリーズ)があるので、 CSで勝ち残るまで喜べないですけど、1位通過は悲願だったので 今はその瞬間を楽しみに待ちたいと思っています。 NYヤンキースは地区優勝が厳しいですけど、 プレーオフは決まっているので、こちらも楽しみですね♪ 日米で巨人、ヤンキースが栄冠に輝くことを祈ってますー^^

2007年09月28日
情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」
インターネットがここまで普及してくると、心配なのが情報漏洩です。

会社なら、従業員や社員が個人的に使っていないか、

家庭でも子供が危険なサイトを見たりしていないか、

など、目につかないところに危険が多く潜んでいます。

ご家庭やオフィスで、パソコンやインターネットの利用をすべて

監視し記録する、便利なモニタリングソフトが今、評判になっています。

スペクタープロ6.0というソフトなのですが、

世界で一番売れているPCモニタリングソフトウェアです。

ネット利用の監視以外にも、不適切なサイト閲覧を防止する機能など

も備えていますので、従業員の不正やお子様の不適切利用を未然に

防ぐことができる、たいへんすぐれたソフトウェアです。

こういうソフトがあれば安心ですね♪


Posted by mediays at 23:13 | A8Buzz | この記事のURL
2007年09月28日
身長と人(ヒト)成長ホルモン
私は身長182センチあります。うちの息子も小6で163あります。

身長で悩んだことはないのですが、息子の学校でも低身長で悩んでる子

もいるようです。身長とヒト成長ホルモンは密接に関係しているらしいですね。

身長は主観で判断しがちですが、一概に低身長と言っても、

年齢による基準があって、平均身長からどのくらい離れているか

を表すSDスコアを見て判断するのが正しいそうです。

身長infoというサイトには、身長を伸ばすことについて、メカニズムや

方法論など詳細に説明されていましたので、読んでみました。

手術までする必要があるのかとは思いますけど、運動方法や、

食事、サプリメントなどはかなり参考になると感じました。

脳下垂体から分泌される人(ヒト)成長ホルモンが身長を伸ばす

重要な要素なのですが、食事やサプリでその分泌を促すようにする

のは可能なので、お悩みの方に役立つ内容だと思います。

身長を伸ばす方法を実戦するには早い時期のほうがよいそうです。

「身長を伸ばす方法 相談室」というサイトで相談も受け付けて

くれるみたいです。こういうサイトがあると助かりますね。

身長を伸ばす方法がこんなにあるとは思っていなかったので、

これらのサイトを見て、身長と人(ヒト)成長ホルモンの関係について

自分でも詳しくなったような気がします。勉強になりました。


Posted by mediays at 22:50 | A8Buzz | この記事のURL
2007年09月28日
濃縮快眠ガイド〜毎日12時間以上寝ていた私が5時間で快適快感になった睡眠法〜
睡眠の悩みから永久に解放されませんか?

睡眠の悩みを抱えていた人が「眠らない業界」で働いています。


睡眠に関する悩みは、まだまだ病気と認識されることは少なく、

多くの誤解があります。


眠り過ぎてしまう「過眠」の状態の人は、

他人から見ると「やる気のない奴」です。

そんな「やる気のない奴」のレッテルを張られ

毎日12時間以上寝ていた人が「眠らない業界」の飛び込みました。

決死の思いで睡眠の悩みを解消しようとしました。


何度も失敗を重ねてその末につかんで手にした快眠法があります。

現在も「眠らない業界」で実践されている快眠法です。

濃縮された睡眠時間で快眠になれます。

決してありふれた小手先だけのテクニックではありません。


あなたの睡眠の常識を覆します。


睡眠をコントロールしているのは「あなた」ではありません。

あなたの中にいる「もう一人のあなた」です。

その「もう一人のあなた」は誰が支配していますか?

その答えも明確に記され、自分で支配できるようになります。


睡眠に悩んで悩んだ末に手にれる事ができた快眠法です。


あなたの睡眠時間も濃縮され

やがて本当の快眠を手に入れる事でしょう。


あなたも睡眠の悩みと永久にサヨナラすることでしょう。

快眠を手にいれ、自由に使える時間を増やしましょう!!

濃縮快眠ガイド
〜毎日12時間以上寝ていた私が5時間で快適快感になった睡眠法〜



こちらもおすすめ↓

寝不足やストレスに効くサプリメント


2007年09月28日
松山市の三福綜合不動産
四国愛媛県松山市の不動産会社でおすすめの会社がありますので

ご紹介したいと思います。

株式会社三福綜合不動産という会社なんですが、

9月26日現在では、松山市 賃貸物件 登録部屋数 40015部屋!

特におすすめしたいのが、簡単入退去システム"サプラス倶楽部"

普通、賃貸物件に入居する場合は敷金や礼金がかかりますけど、

サプラス倶楽部なら、敷金ゼロ!更には礼金・原状回復費もゼロ!!

なんです。これってすごくないですか?入退去が楽々できますよね。

その他にも、いろいろなサポートサービスがあり、

大変お得に便利に使っていただける不動産会社だと思います。

松山市で賃貸物件をお探しの方は是非参考にしてください。


Posted by mediays at 15:47 | A8Buzz | この記事のURL
2007年09月28日
フォー親分ズ
英語で子供はa child、その複数形、子供達はchildren。 アメリカのブッシュ大統領が、childrenに通常の複数形でよく使う s をつけて cildrens と言ったそうです。 関連ニュース ブッシュ大統領、チルドレンをチルドレンズと言い間違う 日本人ならありえる間違いですけど、 こういう間違いをアメリ人がおかすこともあるんだなあと ある意味、新たな発見でした。 そういえば昔、映画「ブラックレイン」で、若山富三郎が、 4人の親分のことを「4 Oyabuns」(フォーオヤブンズ)と 映画の中の1シーンで発言したのを見て、 日本語にSをつけるって・・・・ と驚いたのを思い出しました。 日本語に英語の複数形で使うSをつける、ありえないですよね? いずれにせよ、国家の代表者としてはちょっと恥ずかしい事件です。 日本にも昔、ITを「イット」と言った総理大臣がいましたけど・・・

2007年09月27日
エステガイド
エステが最近はやってますけど、経験ありますか? 私は男性なので、メンズエステになりますけど、経験がありません。 安い価格で体験コースがあるエステサロンも多いので、 一度、行ってみたいなと思っています。 エステについて、基礎知識がない、疑問や質問がある、もっと詳しく 知りたいという方のためにピッタリのサイトを見つけました。 エステに関する知識や種類、体験談を紹介する情報サイトで、 「エステガイド」というサイトなんですが、 エステの歴史からエステサロンの料金システムにいたるまで 丁寧に解説されていますので、かなり役立ちます。 私は最近、太り気味なので、もしエステに行くとしたら痩身コース でしょうね(笑)普段から、これ以上太らないように、カロリーを 気にしたり、サプリメントを飲んだりしていますけど、運動不足なので 根本的な解決にはなっていません。エステにはメタボリックのための メタボリック撃退コースもあるので、やるならこれでしょうね。 女性の方なら、セルライトが気になる人も多いと思いますけど、 セルライト撃退もできますので、エステをおすすめします。 それから、エステといえば、何といってもフェイシャルマッサージ。 美容室で経験したことがありますけど、気持ちよくて眠ってしまいます。 エステの醍醐味でしょうね。 あと、女性の方におすすめなのが、フォトフェイシャルです。 光で肌をキレイにする最先端技術なんですが、まだそれほどメジャー ではないので知らない人が多いのではないでしょうか。 効果も出やすいらしく、時間も短くすむそうですよ。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。