アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月31日
AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN
世界最高峰のエンターテイメントストリートバスケットボールイベント

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN

の開催がもうすぐですね。



バスケットボールといえば、体育館でやるものを想像しがちですけど、

このイベントは、そんな堅苦しい?ものじゃなくて、

試合中、DJやMCが切れ目なく流すHipHopをバックに

ストリートーボーラーのスーパーテクニックが楽しめる、

ファッション性の高いストリートバスケのイベントなんです♪

とは言っても、本場のストリートーボーラーが終結するだけに

バスケットボールファンもかなり熱くなれるのは間違いありません。

今年は、日本初のプロリーグである「bjリーグ」も参戦するので

アメリカ代表のストリートボーラーチーム「TEAM AND1」との試合

も見ものですね。もちろん音楽も楽しめちゃいます♪

今回は全米アルバム・チャートで2週連続の1位を記録した、

HipHop界の若き帝王「T.I.」がイメージソングを提供しているとか。

私も若い頃、3オン3をやってましたし、ヒップホップも好きなので

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN 

のチケットを買いたいと思ってます^^




2007年08月31日
占いって信じます?
占いって信じてますか? 星占いや四柱推命、タロットなどなど、たくさんありますけど 当たれば信じるし、当たらなければ信じない・・・ 結局は結果論で物事を考えがちですよね〜星 最近、気になる占いサイト見つけちゃいました。 藤田奏芯(ふじたそうしん)さんという、有名な占い師の サイトなんですけど、奏芯さんはこの若さですごい実績の 持ち主なんです。有名人、芸能人、大企業経営者をはじめ、 最近では数多くの有名企業家・アフィリエイターの鑑定実績 を持ち、絶大な信頼と高い評価を得ているんですよ〜〜びっくり アフィリエイターに関して言えば、奏芯さんの占いは、 風水みたいなものじゃなくて、具体的なアドバイスもしてくれるそうで、 それによって、今まで稼げなかった人もすごく稼いでるとか。 単なる占いじゃないみたいですね。 サイトにもありますけど、奏芯さんに1通メール出すだけで1000万 儲かるとか・・・これはまあオーバーだとしてもなんだかすごいですね。 ちょっと気になるなあという方は、是非サイトを見てください。 藤田奏芯さんの占いサイトはこちら ↓ 【下流難民の逆襲】 貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン

2007年08月31日
またユーチューブが証拠
225キロの暴走を録画、ネットに投稿した男、逮捕 以前もありましたけど、ユーチューブに投稿された動画が 証拠になるケースが特に海外で多いみたいです。 日本ではまだ、このようなケースを聞いたことがないですが、 動画が投稿されたからといって、それを探し出すのも大変でしょう。 おそらく視聴者からの密告があるのだと思いますけど、 投稿する人はそんなこと全く想定外なんでしょうね。 それにしても・・・ この暴走動画、ちょっと見てみたい気はします・・・〓

2007年08月31日
仕事のできない泥棒
泥棒、現金が入ったブリーフケースを捨てる 間抜けな泥棒もいるもんですね カバン 1万ユーロ(約160万円)も入った封筒を見逃すなんて。 泥棒は職業じゃないですけど、 この人は仕事のできない泥棒ですねwww たぶん、まともに働いても仕事の効率が悪いような・・・ でも一応、中身を物色していたみたいで、 いったいどこを見てたのでしょうか? それとも持ち主が封筒をうまく隠していたのかな? まあ、現金が無事だったから不幸中の幸いですね^^

2007年08月30日
豆乳ダイエット計画
ダイエットクッキー食べたことあります?

低カロリーで、栄養があって、満腹感が得られるものが必須条件ですよね。

でも味がおいしくなければ長続きしません。



ソヤファームが作っている、豆乳ダイエット計画は、

原料や製法、焼き上げたときのサクサクとした食感や香りまで、

すべてがこだわりのおいしさです♪

ソヤファームは、大豆専門会社なので安心ですし、

とってもおいしいのに、カロリーは1食分(10枚)で137kcalという低さ!

さらに!

最近注目されている新健康成分β-コングリシニンが配合されてるんです!

これなら飽きずに続けられそうですね!


Posted by mediays at 23:01 | A8Buzz | この記事のURL
2007年08月30日
高橋由が巨人残留へ
巨人の高橋由がFA宣言せずに残留を決めたそうです。〓 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070830-00000143-jij-spo 松井の次にメジャーへ行く可能性もあるかなと思ってた だけに、このニュースはうれしいですね♪  ここ数年、怪我で悩まされてきたということもあると 思うのですが、本人が納得できる活躍ができていない と感じて、球団に恩返しをするつもりだと思います。 若い頃の日米野球で、高橋の打球を見たメジャーの選手が 「アイツは殿堂入りするぜ」 と言ったそうですけど、いかにも高橋らしいと思います。 もともと天才肌のバッターなのですが、 無冠の帝王であるのも事実。清原と同じく、タイトルをとった ことがないのが不思議です。高橋には頑張ってもらって、 日本の野球界をこれからも盛り上げていってほしいですね。 ところで、上原はメジャーへ行くのかな???

2007年08月30日
おつりdeロト1000万円
ロト6攻略日本一の渡邉先生がとうとう、満を持して 新商材を発売しました。 その名も「おつりdeロト1000万円」 この商材は、実はロト6の商材ではありません。 なんと、ミニロトの商材なのです。 書下ろしですので完全オリジナル商材! 下矢印 おつりdeロト1000万円当せん法

2007年08月29日
YouTube - 良く似たペットと飼い主の画像集
ペット(犬)犬と、よく似た飼い主の画像を並べていますハート



ペットは飼い主に似るというけど、確かに似てますね♪

特に後半は、そっくりの人が多くて単純に楽しめますよ〜

疲れを感じたら、見てくださいね★

ホノボノとします・・・花

2007年08月29日
菅野一勢がキレた・・・
つい先ほど、 日本一の情報起業家の菅野一勢氏から、 かなりキレた感じでメールが届きました。 なんか、菅野さんの会社である(株)ホットラインのスタッフにアホな奴が いるらしく、大変困った様子だったんです。 ちょっとだけ、 菅野さんのお話を聞いてあげてください。 下記に「菅野がキレた理由」を引用します。 【ここから】--------------------------------------- ども。菅野です。 いきなりですが聞いてください。 僕は、自分のことを温厚だと思っています。 だけど、さすがにこいつにはムカつきました。 ムカついたというか、 呆れてものも言えませんでした。 「菅野さん!誰に呆れてしまったんですか?」 菅野「えっ、聞いてくれます?ありがとう」 実はですね。 ミッチェル鈴木というふざけた名前の奴が今年の3月から ホットラインスタッフの一員として入社してきました。 こいつがいつも僕の思っている 成功の黄金率をぶち破るというか、 とにかく、言うことを聞いてくれません。 今年の6月の話しになるんですが、 入社3ヶ月の新米のくせして、 僕と中村さんの共著「情報起業非常事態宣言」の ボーナス特典権利を奪いとっていったんです。 情報起業非常事態宣言 〜発売1週間前〜 舞台裏のお話 ミッチェル「菅野さ〜ん、文章の勉強をしたいので、 ネット起業ライティングを見せてください!」        ミッチェルは、セールスレターやメルマガ文章・商材作成まで、 文章の勉強をしていたので、僕は快く見せてあげたんです。 菅野「あぁ、いいよ^^じゃ、 スカイプで送るからプリントアウトして読んでね!」 ミッチェル「これ・・・すごい。」 菅野「そりゃそうだ。俺が尊敬している、 一流のコピーライターが書いたマニュアル なんだからすごいの当たり前だよ! これは、情報起業非常事態宣言の 特典として配布の権利をもらっているんだ。 すごい特典でしょう。単品でも29800円くらいの価値あるよね^^」 ミッチェル「えっ、これ、特典のみの配布なんですか? そんな、もったいなさすぎです。 こんなに素晴らしい文章マニュアルが、 特典のみの配布だなんて。。。 絶対にセールスレター・情報商材・メルマガ文章が 書けなくて悩んでいる人がいるので、 単品での販売をさせてください。」 菅野「でも、これ、松さんに、 非常事態宣言の特典に使うから、 という目的で作ってもらったわけで・・・」 ミッチェル「それは、わかっています。 だけど、もっと多くの人にも文章を勉強し稼いでほしいんです。 僕から、直接、松さんにお願いしますから、 チャレンジさせてください!」 菅野「うーーん。でも・・・ きっとOKしないと思うよ。 松さん、ひっそりと裏で活躍している人であって、 目立つの嫌いな人だから・・・」 ミッチェル「なんとかします。 この素晴らしい商材を、 僕のホットラインとしての 初プロデュース案件で売りたいんです。 松さんに電話で確認をとりますから!トゥルルルル〜」 〜〜〜〜〜 ほんとに勝手な奴です。 ホットラインのボスの僕がOKしていないのに、 強引に松さんにお願いし、 その権利を勝手にもぎとってきたんです。 まぁ、一生懸命仕事もしてくれるし、 ミッチェルが担当した、育毛サイトのレターも、 売れるレターになったし、今回は、 ご褒美として自由にやらせてやるか! と、広い心でミッチェルのことを 見守っていようと思いました。 ここまでは、 温厚である僕も我慢はできたんです。 しかし昨日・・・ 事件は起きてしまったのです。 ミッチェル「菅野さん、販売をスタートするので メルマガでこのURLを紹介してください」 菅野「お、いよいよ、販売開始か。 初プロデュース。絶対に成功させろよ! 松さんの顔もあるんだから!」 ミッチェル「任せてください!準備万全です!」 と昨日のメールで、 ネット起業ライティングを紹介したのは、 あなたもご存知のとおりです。 しかし本日・・・ 菅野「どう、ミッチェル。売れてる?」 ミッチェル「菅野さん、凄いです! たった1日で100本以上売れてます!」 菅野「おお、初めてのプロデュースにしては、 いい感じのスタート切れたじゃない! この調子で売上アップに励んでちょーだいね。」 しかし、しかし、しかし・・・ その後、インフォトップ のランキングを覗いてみると。 なぜか24時間ランキングのトップ10入りしていない。 僕の過去の経験からして、 100本以上売れて、トップ10に 入らないなんてことはない。 「ミッチェル。本当に100本売れてんの?」 「バリバリ売れてます!」 この後、僕は衝撃の事実を 目の当たりにすることになるのです。 なんと、このアホ! 3980円で販売していやがるんです。 僕がネット起業ライティングを プロデュースするとしてら、 最低2万円程度で販売して、 1000万円くらいのお金を稼ぎます。 じゃないと、 プロデュースする意味がありません。 儲からないと、 松たいらさんにお礼もできません。 それが、「さん・きゅっ・っぱ」なんて 価格で販売してるんだもん(汗 まじ、呆れてものも言えません。 このサイトなんですが、 あなたはこんなアホなミッチェルのことをどう思いますか? ちょっとサイトも見てみてください。 ⇒ ネット起業ライティング PS 今日、ミッチェルに雷を落しました。 今、ミッチェルは必死で、 売上を上げる次の手を考えています。 ミッチェルの行動は予測不可能なので、 いきなり値上げするかも知れません。 今すぐ確認してみてください。 ⇒ ネット起業ライティング PS2 やっぱり、ミッチェルにこの仕事を任せると、 大変なことになるかと思いますので、 8月31日で値上げをしようかと思います。 【ここまで】--------------------------------------- と、こんなメールが届いたのです。 PS2は本当は菅野さんからのメールでは書いてなかったのですが、 私だけには、メールでこっそりと教えてくれたので、 このブログ読者の皆様だけにお伝えしますね。 PS2にも書いてあるとおり、 8月31日で「ネット起業ライティング」は値上げするらしいです。 今サイトを確認したのですが、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ボス(菅野一勢)に怒られたので8月31日に値上げをします。       ■カウントダウンタイマー■ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と、書かれていました。 ちょっと見てみてください。 ⇒ ネット起業ライティング

2007年08月29日
北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ


テレビ・雑誌に取り上げられておいしいと評判の

北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキを食べてみました。

ニューヨークタイプとベイクドタイプの2本セットで、

業務用だからボリュームもあって驚きました!しかも安い!

主原>料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームは北海道産

のものを使っているだけあって、

とろけるような味の中にも濃厚なしっかりとした風味があり、

とてもおしかったです♪

私はどちらかといえば、ベイクドタイプの方が好きですね。

風味に加えて香ばしさがあるので、食欲をそそられます。

2種類の味が楽しめて、この安さなので、くせになりそうです(笑)

Posted by mediays at 13:44 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。