アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月27日
家屋の壁から赤ん坊のミイラ
このニュース、ちょっとびっくりです。 そのまま、引用しますね。
[トロント 25日 ロイター] カナダの建設業者がトロントの家屋で作業していた際に、壁の空洞からミイラ化した赤ん坊の遺体を発見した。業者は葬儀を行うために募金を行うそうだ。 リフォーム業者のボブ・キングホーンさんは、トロントの古い市街地キンタイア通りの三階建ての建物を改修していた際に、約80年前の新聞にくるまれた小さな遺体を発見した。 「最初は信じられませんでした。でも、近づいてよく見ると指と小さな足の親指が見えました。遺体は胎児の姿勢で包まれていました」 「募金をするつもりです。この子を埋葬しようと思うので。この子をベビー・キンタイアを名づけたいと思います」 警察は、遺体に「不審な点や外傷がないか」を調べるため、26日に検死解剖を行う方針だ。赤ん坊の死亡年齢や、何年くらい隠されていたのかは不明。 遺体をくるんでいた新聞の日付は1925年9月15日だ。
引用元記事 遺体をくるんでいた新聞の日付からすると、約80年前。 もし、赤ちゃんが生存していれば、今年で82歳。 事件なのか、事故なのか、わかりませんけど、 ちゃんと供養してもらいたいと思いますね。合掌。

2007年07月26日
オルティーズのサイン
ボストンレッドソックスの主力選手、オルティーズが、 サインのことで、スポンサーに訴えられている。 関連記事はこちら オルティーズの人柄までは知らないけど、 いかついバッティングフォームとは裏腹に人懐っこい笑顔を 見せるので、そんなに悪い人じゃないと思います。 たぶん、スポンサーと何かあったのか、 気にいらないことがあったと思うのですけど、 訴える前に話し合いが必要だったのでは? アメリカは訴訟社会なので、何でも訴えますけどね。 ただ、プロ野球選手は、ファンあってこそなので、 オルティーズもそのへんをよく理解するべきでしょう。

2007年07月25日
芸能人クリーム
韓国で空前の大ヒット!日本初上陸!

韓国コスメで話題沸騰! 芸能人クリーム「BBクリーム

いま韓国で爆発的に売れているBBクリーム日本初上陸

有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、
韓国で芸能人クリームとまで言われています。

Perfect BBクリーム

皮膚科医 が作ったピーリング 後のケアのためのクリーム!
下地、保湿 、ファンデ、コンシーラがオールインワン。
忙しい朝もこれだけでOK!
あの韓流女優もご愛用、別名「芸能人クリーム 」!
すっぴん感覚の超軽量ファンデーション!
にきび 、吹き出物、肌荒れに悩む人にもGOOD!

女性自身(7/24発売)にPerfect BB Creamが紹介されました!

素肌メイクをしたいなら、まずは試してみて下さい!!
詳しくはコチラ↓↓
韓国で空前の大ヒット!日本初上陸!芸能人クリーム「BBクリーム」
パーフェクトBBクリーム

価格:4,800円(税込) 内容量:60ml

2007年07月24日
ヘミングウェイそっくりさんコンテスト
「老人と海」の著者、ヘミングウェイのそっくりさんを競う コンテストが、アメリカのキーウェストで開催されました。 関連記事はこちら 日テレBSで毎週放送されている、「トラベリックスU」で、 キーウェストを紹介していたときに、ある飲み屋の店内が、 ヘミングウェイのそっくりさんの写真が飾られているのを 見たことがあります。 結局、白いヒゲと白髪のヘアスタイル、似ているのはそれだけ なんですね。顔が似ているかといえば、あまり似ていない・・・ みんな海が似合いそうな感じのおじいちゃんばかり。 雰囲気はありましたね、たしかに。 こういうコンテストは、外見のみでなく、 やっぱり内面とか生き様で競うものなのだあと思います。

2007年07月24日
異常気象ゆえに
摂氏40度前後になったら、裸で街を歩きたくなるかな? そんなセルビア共和国で、裸でサイクリングしていた人が 捕まりました。およそ2万1000円の罰金刑だそうです。 関連ニュースはこちら 今年の夏は、猛暑だとか、冷夏だとか言われますけど、 いずれにしても、地球温暖化による異常気象かもしれません。 昔に比べて、四季の差がなくなってきたような気しません? そろそろまじめに環境問題を考える時期ですね。 え?とっくに取り組んでいるって? これは失礼しました^−^

2007年07月24日
元巨人・福井がお笑い芸人に
巨人・広島で活躍?した福井選手がお笑い芸人に。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000024-dal-ent 野球選手としての活躍は印象薄いですけど、 あのデカイ体、大きな声、明るさは確かにお笑い向きかも。 欽ちゃんの野球チームに所属する福井ですけど、 欽ちゃんも福井の素質を認めているとかで、結構イケルのでは と思います。 第二の人生を応援したいですね^−^

2007年07月21日
そりゃネコ科だろうけど・・・
世界びっくりニュースにはとんでもないニュースがよくあります。 大きなネコの目撃者がフランスで相次ぐだって・・・ 記事はこちら トラの子供か、ジャガーやヒョウか、、、 いずれにしてもネコ科なんだろうけど、 ちょっとたまげますね・・・このニュース。 そういう猛獣なら、早く捕獲しないと大変なことになるかも。 街中でトラと出くわしたらどうします???

2007年07月20日
実験にならないでしょ?
ジェーン・オースティンの小説をそっくり模倣して出版社に 送り、出版が採用されるかどうか実験した人がいるみたいです。 → 関連記事はこちら この人は、自分の才能の無さを棚に上げて、くだらない「実験」 をしたと思いますけど、どうでしょうか? 出版社もそれぐらい見ればわかることだし、そのことをもってして、 「今じゃ、オースティンだって小説を出版できない」 と結論付けるには、あまりにも短絡的としかいいようがない・・・ 作品が採用されないから、やけ気味になるのはわかりますけど、 そんなくだらない実験をする暇があれば、 もっと自分の文才を磨くとか、いろんな経験をしてみるとか、 有意義にすごすべきだと思いますけどね^^

2007年07月20日
SPAM送信、日本は20位
ソフォス株式会社は7月18日、 2007年4〜6月のスパムの最多配信国ワースト12に関する 最新のレポートを発表しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-vgb-secu それによると、日本は20位だそうです。 ちなみに、主な順位は、 1位アメリカ(19.6%) 2位中国(香港を含む、8.4%) 3位韓国(6.5%) 4位ポーランド(4.8%) 5位ドイツ(4.2%) 6位ブラジル(4.1%) 7位フランス(3.3%) 8位ロシア(3.1%) 9位トルコ(2.9%) 10位(同率)イギリス(2.8%) 10位(同率)イタリア(2.8%) 12位インド(2.5%) 大陸別では、 1位アジア地区(35.2%) 2位ヨーロッパ地区(28.5%) 3位北米地区(24.2%) 4位南米地区(9.6%) 5位アフリカ地区(1.6%) 興味あるデータですね。 やっぱり、韓国・中国のSPAMが多く、 そのせいでアジアが1位になってしまっています。 迷惑メール関連法案が改正されますけど、 事件としてどれぐらい検挙できるのか、実効性はあるのか、 あまり意味の無い法律になりそうな気もしますね。 ネットマナーは小学校から教育するべきでしょう。

2007年07月19日
お尻ペンペン!
海外にはおもしろい刑罰があるんですね〜 お尻ペンペン!って、まるで子供のしつけじゃないですか^^ 杖刑5回のところを8回も打たれて、3回余分というわけで、 政府を相手取り、間違いに関して300万シンガポールドル (約2億4400万円)の賠償を求めているとか。 どんだけ〜〜痛いんでしょうかね? 2億円も請求するぐらいだから、よほどのことなんでしょう。 関連記事はこちら

<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。