アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月22日
桑田すごいね
 すごい!イチローを三振!  2回1安打4K無失点!  桑田の活躍はすごいなあ。  ここまでやるとは・・・  正直思いませんでした。   イチローも言ってるみたいだけど、今の桑田は日本にいた頃と ピッチングスタイルを変えているみたい。 ボールゾーンで勝負する、メジャー仕様だね。 それと、肩の力が抜けていることも評価してるけど、 明日の井川くんにも参考にしてほしいな^−^ 記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000010-nks_fl-base

2007年06月22日
松井8号だが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000543-reu-spo
今日は第一打席で2ラン打ったんで、いけるかと思ったけど、 そのあとが、どうもだめだなあ・・・ 1試合2発以上が出てこそ、松井らしくなるだろう。 それにしてもロッキーズに3タテ食らうとは 悲しい 明日はジャイアンツ戦で井川先発。 絶対、勝たないといけない試合ですなあ。

2007年06月22日
TANTANTOWNの紹介
最近、 オンラインゲームがはやってますけど、 おもしろいものを見つけましたのでご紹介します。 TANTANTOWNというサイトなんですが、本格派競馬シミュレーションゲーム や麻雀ゲームなど、全国のユーザと対戦して盛り上がれます。 ヤフーの無料ゲームでもそうですけど、やっぱりゲームだけじゃなくて、 いかにユーザー同士が交流できるかがポイントですね。 TANTANTOWNにある、バーチャルタウンでは、自分のキャラクタを動かして、 色々な人と交流することが可能です。 私は麻雀ゲームをよくやるんですけど、ここでは勝利すればポイントが もらえて、そのポイントで「ゲーム」「ショップ」「コミュニティ」など のコンテンツを楽しめるから、まずは麻雀で強敵を倒したいですね。 競馬も好きなので、麻雀で勝ってポイントを集めて、競馬で勝負してみたい と思っています。もちろん、そういうことをしながらユーザー同士で交流 して、コミュニティを作って盛り上がれたらいいなと思っています。 バーチャルとはいっても、人と人との交流が大切なので、TANTANTOWNでの 出会いは大切にしたいですね。最近、「TANTANTOWN」オリジナルのSNSが オープンしたらしく、このSNSも交流に一役買ってくれそうです。 麻雀の場合、せっかく強い相手と対戦できたとしても、交流できなければ それでおしまいですから寂しいですけど、SNSがあれば積極的に利用 できそうです。新規アバターも続々追加されてるので、イケメン風の アバターで勝負しようかなあ(笑) このように、ますます、進化するTANTANTOWN。今後が楽しみですね!

2007年06月22日
さすがビリー隊長!
ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-dal-ent

 20日に来日したダイエットDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス(51)が21日、早くも日本メディアを席巻した。ダイエットのカリスマは早朝から、テレビ・ラジオ合計10番組に出演する“超ハードワーク”を楽にクリア。同夜には東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演し、ファン500人と生キャンプを開き、「おれについてこい」と生激励した。  海を越えてやってきた“ビリーフィーバー”が日本のテレビを、ラジオを、そして渋谷の街を席巻した。  朝6時に東京・汐留の日本テレビ入りしたビリーは、「ズームインSUPER」から各局を回り、フジテレビ系「とくダネ!」、日本テレビ系「ラジかるッ」と生3番組に出演。さらにフジテレビ系の人気番組「SMAP×SMAP」を収録するなど計10番組に出演。深夜まで20時間近くに及ぶ超ハードワークとなったが、笑顔を絶やさず、さすがのタフネスぶりを見せつけた。


すごいハードスケジュールですけど、体力あるなあ。

あれだけのエクササイズこなすから当然といえば当然なんですけど。

それよりも、この波及効果でブートキャンプDVDの売り上げが

どれほどあがったのか、興味ありますね^−^

ビリーズブートキャンプ動画で見れますよ(短いけど・・・)



これだけやっても疲れた私です(笑)

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。

参照:http://www.oricon.co.jp


2007年06月21日
匿名住まいサーチ
新築分譲マンションでお買い得物件を探す方法見つけました。 契約に至らず売れ残ってしまう住戸(=クリアランス物件) は、実は全体販売戸数の2割以上もあるそうです。 何か致命的な悪い要素があるのかというと、そんなことは なく、周りの住戸に比べて、価格が若干見劣りしたため 残ってしまったというケースがほとんど。 価格設定の失敗が原因となって相対評価で売れ残って しまったわけですね。 クリアランス物件は、値引きや特典がつけられるケースが多く さらに、実際に完成住戸を見て触って確かめてから契約できる ことや、金利が上昇を続けている時でも現時点の住宅ローン金利 で契約できるメリットがあるなど、実はメリットの多い 「お買い得物件」なんですよ。 じゃあ、クリアランス物件をどうやって見つけるのか? ここがポイントになってきますね。
匿名住まいサーチ というサイトがあるのですが、 読んで字のごとく、名前を伏せて(メールアドレスだけで) 物件を探すことができるサービスなんです。 これなら、気に入る物件が見つかるまでじっくり探せますし、 個人情報も漏れないので、営業をかけられることもなく、 安心して、お買い得なクリアランス物件を探せます。 新築分譲マンションの購入をお考えの方、是非、一度 使ってみてください。

Posted by mediays at 23:25 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月21日
ブラックホールは存在しない
「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説 6月21日12時22分配信 読売新聞
 【ワシントン=増満浩志】巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説をまとめた。  近く物理学の一流専門誌「フィジカル・レビューD」に掲載される。  従来の理論では、ブラックホールは非常に重い星が自らの重力で小さくつぶれることによってできる。ブラックホールに近づくと、次第に重力が強くなり、どんな物質も外へ脱出できなくなる境界面がある。ただ、境界面から物質が逃げ出すように見える現象が起き、ブラックホールが“蒸発”する可能性もあるとされていた。
記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000404-yom-soci このニュースの文面だけなら詳しいことはわからないけど、 かなり物理学的に証明してるんでしょうね。 数式で証明されたって、実際、宇宙の現場を見た人はいない わけだし、存在するともしないともいえないんじゃないかな。 いずれにしても、空想するだけで夢が広がりますね。 宇宙人もブラックホールもきっと存在しますよ^^

Posted by mediays at 17:45 | 宇宙ネタ | この記事のURL
2007年06月20日
夕食抜きは正しいダイエット方法?
「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、 夕食を抜く、あるいはサラダだけにするなんてこと、 誰にでも経験がありますよね。 夕食抜きのダイエット方法で、 うまく痩せることができるのでしょうか。 はい。確かに、痩せることができます。 でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。 まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいでしょう。 継続的に痩せたとしても、美容と健康を維持できません。 夕食抜きのダイエットを行うことで、次のようなことが体に起こります。 1.エネルギーを消費しにくい体質になる(省エネ体質) 2.食べたエネルギーが残らず体に吸収される体質になる 3.全体的にスリムでも、お腹まわりなど特定部分が大きくなる これに関連して、食べるほど痩せる体質になる方法、 あるいは、部分痩せならこちらをご覧下さい。 ⇒ 体質改善ダイエット 夕食抜きの最大の欠点は、 「前日の昼食から翌日の朝食まで」約18時間もの間、 エネルギーが体に入ってこないことです。 現代人の体は、未だに原始時代から経験してきた飢餓に対抗するしくみ をそのまま備えています。 もしあなたが夕食を抜くことになれば、スポンジが水を吸収する かのように、体脂肪を効率的に蓄えるようになります。 また、今まで10kcal消費していたところ、5kcalで済むような 省エネ体質にもなります。 夕食抜きで痩せようとすれば、一生涯夕食を抜いていかなければ、 うまくいきませんよね。 食事を減らして痩せるよりも、食事の質・量ともに増やして、 健康的に痩せませんか? ⇒ 体質改善ダイエット 健康的、美容的に痩せれば、人生が明るく広がりますよ!

2007年06月20日
韃靼(ダッタン・だったん)そば茶
韃靼そば茶って健康にもいいし、おいしいですね。 市販のそば茶に比べてポリフェノールの一種であるルチンが たくさん含まれているので、アンチエイジングにも適しています。 それと、香りがとっても香ばしいので、 香りをかいでいるだけで、1日の疲れも吹き飛んじゃいます^^ 韃靼そば茶は、いろんなメーカーが出していますけど、 私は土田物産の直営店である「つむぎや」の商品がお気に入り。 「つむぎや」は、埼玉県栗橋町の名品つむぎうどん(乾麺)、 極上めんつゆ、手造りチーズケーキなど販売しているお店ですが、 ここの韃靼そば茶は、ピラミッド型のパックを使用していて、 普通のティーパックに比べて早くたくさんお茶を出せるのがポイント。 しかも、おいしくなければ商品代金を返してくれるんですよ。 (はじめて購入する方に限ります) 逆に言えば、それだけ商品に自信があるということですね。 もし、韃靼そば茶を買ったことがないのなら、是非おすすめします。

Posted by mediays at 17:37 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月20日
NHK・驚くべき厚遇 職員の平均年収1163万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000002-gen-ent
◆職員の平均年収1163万円 「極めて異常。原因を見極めてほしい」――。12日、NHK経営委員会は橋本元一会長にこう要求を突きつけた。  そりゃそうだ。セクハラや痴漢といったNHK職員のハレンチ事件は今年だけで6件。特に今月は「42歳ディレクターが電車内で女性にほおずり」「30歳ディレクターが17歳女子高生に痴漢」「34歳チーフプロデューサーが16歳少女とエンコー」と立て続けだ。  まるで職員の下半身が独り歩きしているかのような異常事態に、NHKは全職員1万1000人に緊急聞き取り調査を行い、「酒には注意するように」と通達を出したという。しかし、ハレンチ事件が打ち止めになるかは大いに疑問だ。  NHKは「コンプライアンスが十分に浸透していないといわれてもやむを得ず、反省しております」(経営広報部)と説明するのだが……。  そんな中で、不祥事が続く最大の理由として、NHKの処分の甘さを指摘する声がある。  例えば、先月、酔って女性に抱きつき、胸や下腹部を触って現行犯逮捕されたアナウンサーの高橋徹(41)だ。NHKは彼に対して、停職3カ月の懲戒処分を下した。だが、停職中も給与は60%保障し、期間中の行動を縛る明確な規定も設けていないという。 「フツーの企業は、停職期間中は給料を払いません。給与を保障しているだけで、NHKの甘さが分かります。しかも、NHK職員の平均年収は1163万円に上ります。高橋アナは現在、単純計算で、働かずに月額60万円近くの給料をもらっていることになります」(マスコミ関係者)  不祥事を起こしてもこんなベラボーな給料をもらえるとは……。これでは“みなさまのNHK”に大きな変化を期待してもむなしくなるだけだ。
こういうニュースが報道されると、前にもこのブログで紹介した 「さよならNHK」NHK解約マニュアル がますます売れそうです(笑) このマニュアルをアフィリエイトで売ってみたい方は、 インフォカート でアフィリエイト登録してくださいね^^

2007年06月19日
ヴィーナス5
女性の夜のお肌ケアって大変でうよね。 うちのカミさんも、毎晩、化粧落として、石鹸で洗って、 肌ケアにすごく時間をかけてます。 男から見れば、そんな時間があるんだったら寝るほうが よっぽど健康にいいし、肌にもいいんじゃないの?って 思いますけど、女性にとってはそんなものじゃないようです。 美容ローラーというのがあるんで、誕生日にひとつ買って あげようかなと思ってるんですけど、この美容ローラーも 種類が多くて迷いますね。テレビ通販で人気のある商品が いいかなと思ってるんですけど。 先日テレビ見てたら「ヴィーナス5」という商品が紹介されて いました。これは、なんと、たった3分で美肌になるという スグレモノみたいです。健康に良いといわれている遠赤外線 とマイナスイオンを多量に放射、温熱作用とマイナスイオン の効果で血行が良くなりお肌を活性化するとか。 有名な先生も推薦されていましたので、これを買うことに しました。カミさん、喜んでくれるかな?

Posted by mediays at 23:18 | A8Buzz | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。