広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月30日
ビリーマジック恐るべし!!


安田大サーカスのHIRO(30)でさえ痩せた!! 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000020-dal-ent

HIROのブログはこちら

まじ???って思うけど、ラブ

それより何より、あのHIROがブートキャンプを完走したっていうのが

信じられません・・・〓

しかし、痩せたHIROって魅力ないなあ・・・

松村さんも痩せたし、デブ芸人絶滅の危機かああ ブタ



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!


2007年06月30日
「手抜き当たり前の職場、解体仕方ない」社保庁職員が告白
30日未明に国会で成立した社会保険庁改革関連法案。社会保険庁を解体し、職員を非公務員化する公法人を新設して出直しを図ることが正式に決まった。そんな中、東日本の社会保険事務所で働く職員が、読売新聞の取材に「手を抜くのが当たり前の職場。解体されても仕方がない」などと内情を証言した。  職員の告白は、信頼回復への道のりがいかに険しいかを物語る。  「決められたことをしないから、こんな組織になってしまった」。取材に応じた社保事務所の中堅職員の男性は、解体の運命をたどる自らの職場についてあきらめ混じりの口調で語った。  男性が社保事務所で働き始めたのは1980年代。一通り業務を覚えると、職場の異常さに気づいた。指導してくれた先輩職員が、自分に教えた通りに仕事をしていない。例えば、年金番号をきちんと確認しない、窓口を訪れた人に給付額を丁寧に説明しない、昼休みになると窓口に人が来ても無視する……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000301-yom-soci あきれてものが言えませんね。 問題は社会保険庁だけでしょうか? 公務員制度すべて問題があると感じていますが。 もちろん、大前提として政治家がなってないということですけど、、、

2007年06月29日
全国京都会議知ってます?
全国京都会議というのがあって、全国50の小京都と京都市で構成され、 全国の小京都や京都ゆかりの市町と京都が、ともに小京都をPRしていこう という目的で手を結び、昭和60年に発足した組織らしいです。 参照:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091183078842.html ここに加盟しないと、小京都として認定されないかというと、 そうではなく、「小京都」というのは、地方自治体が勝手に命名してるとか。 しかし、あまりにも小京都が多すぎるのもどうかと思います。 やはり、ある程度の基準を作っておいたほうがいいのではと・・・ 京都も京都らしさを失わずに、 歴史と伝統を伝えていく町であってほしいですね。

2007年06月29日
桑田の伝えること、それは・・・
桑田がAロッドに打たれて以来の一発を浴びたが、 そのことをきっかけに、桑田への評価がまた上がった。
桑田レインボール被弾を謝罪、監督感激 6月29日9時59分配信 日刊スポーツ <マーリンズ5−7パイレーツ> ◇27日(日本時間28日)◇ドルフィンスタジアム  【マイアミ(米フロリダ州)27日(日本時間28日)=水次祥子】打たれてスミマセン。パイレーツ桑田真澄投手(39)が、トレーシー監督に2度目の被弾を謝罪した。  マーリンズ戦7回に、2点リードで3番手として登板。昨季新人王の先頭打者ラミレスに左翼席へ1発を浴びた。1球目カーブでストライクを取った後の2球目。「レインボール」カーブが真ん中に入り「ボールでいいと思って軽く思ってたのがダメだった。本当に初歩的なミス。何年やっても、こういうミスをするんだな」と反省した。  それでも気持ちをすぐに切り替え、後続2人を抑えてリードを守った。トレーシー監督は「ボールをもらうとき、マスミが謝ってきた。そんな必要はないのに。スペシャルなことだよ」と感激。投球についても「非常にいい打者に対して2アウトを取った。簡単な仕事ではなかった」と評価した。デビュー戦となった6月10日のヤンキース戦でA・ロッドから2ランを浴び、今季3失点目もやはり1発。連続無失点も5試合で途切れたが、3ホールド目をマークした。  この日はマイアミに住む元巨人の同僚で親友のビル・ガリクソン氏(48)が家族6人で桑田の晴れ姿を初観戦。パ軍ブルペン横のスタンドに陣取って試合を見守り「こっちも緊張した。2点差のいい打順という場面で起用されているということが素晴らしいし、うれしい」と笑顔を見せた。桑田も、試合後に同氏と再会すると、満面の笑みで談笑を楽しんでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000060-nks-base 桑田は日本らしさを前面に押し出しているよ。 こういった謙虚な姿勢、これこそ日本人らしさ。ジャパニーズスピリット。 投球術だけではなく、日本人のよさを伝えてくれていると思う。 レインボールというネーミングは、「小便ボール」みたいで 好きになれないけど、ますます頑張って欲しい。拍手

2007年06月29日
GGってイマイチ・・・
ジャイアンツに今年入団したGGだけど、 なんか問題児のようだし、投球内容もイマイチだな。 メジャーにいるときにも見たことあるが、たいしたピッチャーじゃない。 そろそろパウエルが復帰するようだし、生き残りをかけてGGが 先発するらしいけど、期待できないね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000065-sph-base それよりも、昨日、支配下選手登録された、ドミニカのオビスポのほうが、 いいんじゃないかな。パウエルももう下り目だし。 今日からのリーグ戦、目が離せませんなあ。

2007年06月28日
「辣(ラー)」という発泡酒
夏ですね〜〜ビールがうまい季節ですジョッキ 「辣(ラー)」という発泡酒、ご存知ですか? 横浜中華街で人気の麻婆豆腐店「辣(ラー)」のオリジナル商品 なんですけど、ちょっと変わった風味でめっちゃうまい!らしい・・ 参考記事 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182841696.html さすが、麻婆豆腐の人気店だけあって、香辛料が絶妙なんですね。 でも、麻婆豆腐をあてにして飲むには、どうなんでしょうか??? いずれにしても飲んでみたい一品です 笑顔

2007年06月27日
ジャイアンで歳がばれる?
ドラえもんのジャイアンが悪者なのか良い者なのか? 今、ちょっとした話題になっている。 → http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182695451.html 私の感覚から言えば、悪者なんだけど(根はいい奴) 今風の捉え方はそうではないみたいね。 ということは・・・ ジャイアンは悪い奴って決め付ける人は結構歳をとっている、 逆に「ジャイアンはいい人」って言えるのは若い子・・・ そういう線引きができるのかもしれないwww あなたはどっち???

2007年06月26日
オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」
オンラインショップ運営するとき、まず最初にショッピングモール への出店を考えますけど、やはり、独自ブランドのショップを 構築したいと思いますよね。でも独自ブランドショップの立ち上げ方 がわからない、立ち上げたとしてもアクセスを呼び込めない、 ASPを利用すればコストが高くつく、等々の心配があると思います。 そんな心配を一気に解決してくれるオンラインショップ構築ソリューション を見つけましたので、ご紹介します。 「ワイズカート」というんですが、有名ショップもかなり使われている ASPらしくて、私の知ってるお店も使っていました。 オンラインショップ構築に必要なものがすべて揃っていて、 月額5,250円〜と手軽にスタートできるプランもありますし、 売り上げ手数料も発生しないので、コストの心配はありません。 SEO対策にも力を入れているみたいなので集客もスムーズにできそう。 法人限定ではなく、個人ショップ運営でも使えるんです。 しかも、審査もありませんので、申し込み後すぐに開店可能! カリスマショップが利用するだけのことはあると思います。 オンラインショップ運営されている方に是非おすすめします。

Posted by mediays at 23:31 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月26日
映画オーディションJANの「夏休み特別Workshop」参加者募集
「映画『ヒロイン』出演者募集」 2007年冬、劇場公開映画「ヒロイン」の出演者を募集しています。 「夏休み特別Workshop」に参加した方は全員映画出演できます。 各クラス先着20名限定。初心者も未経験者も大歓迎!! 撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導します。 「嫌われ松子の一生」の主演・松子役を演じた奥ノ矢佳奈さんは 昨年夏のWorkshopに参加し、映画「ワンダーフォーゲル」の主役に 選ばれました。 今回募集する映画「ヒロイン」は、 第1話「つぼみ」 第2話「メッセージ」 第3話「あこがれ」 女優を目指す一人の女の子の10歳〜22歳までを3話のオムニバス で描きます。 申し込みは先着各20名で〆切ります。 あなたも映画出演にトライしてみませんか? 詳細・お申し込みは下記リンクからどうぞ!! 「映画『ヒロイン』出演者募集」

Posted by mediays at 23:12 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月26日
ひらがなの美学
台湾で、女の子たちが「萌え〜!」と叫んでる!? 先日、ある雑誌の取材で、台湾から日本に観光に来ている女の子たちと話す機会を得た。 台湾での日本の人気について聞いているうち、女の子たちが何か見るたび、口々に言う「モン〜!」だか「ミン〜!」だかが、どうにも気になってしまった。 聞いてみると、コレ、「萌え〜!」のことらしい。なんと、いま、台湾では女の子などが会話中で頻繁に使っているのだという。 「台湾には、もともと『萌』という漢字がないので、くさかんむりの下の『明』という音で読んでいるんですよ」 と言うのは、台湾から日本に来て10年以上になる男性。 女の子たちに実際に、「萌(ミン?)〜!」をどんなときに使うのか聞いてみると、「幻想的で美しいものについて言う」ということだったので、日本で使われるソレとは、ニュアンスが違うというか、もっと幅広い意味で使われているようでもあった。 ちなみに、台湾や中国にはなく、日本でつくられた漢字もけっこうあるが、その中で「素晴らしい」と言われたのが、「躾」という言葉だった。 「『身を美しくする』で、『躾』って、日本らしい素晴らしい漢字ですよね」 自分が考えたわけでもないのに、ちょっぴり嬉しい……。でも、いま、そんな日本で、学校に「躾」を任せ、理不尽な要求をする親が増えていることが問題になっているなんて、とても言えませんでした。 ところで、台湾ではいま、男女問わず、学生を中心に、日本の「平仮名」も流行っているのだという。 「特に、『は』『の』とかの文字が、丸くてカワイイということで、手紙の中に部分的に使うことが多いんです。たとえば、『我的書』(私の本)と書くとき、わざと平仮名を使って『我の書』と書いたりするんですよ。さらに、『〜は』『〜の』というのは、文字だけでなく、音も若い人の間で人気となっていて、会話中にもそのまま(助詞として)『〜は』『〜の』と使ったりしています」(前述の在日台湾人男性) 『の』とか『は』とかは、あの丸みが小さな子どもには書きにくいらしく、小学校に入ったばかりの我が子などは、そこだけバカでかい文字になっちゃったりしているのだが、漢字圏の国から見たら「カワイイ」のですね。 これもちょっと嬉しい……。 平仮名の美しさや、日本で生まれた漢字の美しさについて、改めて見直す良い機会になりました。 (田幸和歌子) 
引用元記事 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182695694.html 日本語って美しいんですよ、やっぱり。 「萌え〜」が美しいというわけじゃないですけど、 ひらがな には独特の美学があると以前から思ってました。 いろはにほへと・・・ いいですね、日本語。英語かぶれはもうやめましょう^−^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。