アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月10日
囲碁について学んでみよう!日本棋院 「向井3姉妹のみんなであっぷUP↑」
囲碁は、白黒の碁石で遊ぶ単純なゲームですが、奥が深いです。

囲碁は右脳を刺激し、判断力を高め、ストレスを解消するらしく、

医学的にも認められているそうです。囲碁で右脳を鍛えることが

できるということですね。学校の勉強だけでは右脳を鍛えることは

難しいと思うので、小学校のときから囲碁をさせることは、こどもの

教育にとっても大変よいことだと思います。自由な発想と創造性を

育てる囲碁は人格形成にも効果があるそうなので、殺伐とした現代社会

においては、こどもの教育には必要不可欠なのかもしれませんね。

囲碁入門講座|向井3姉妹のみんなであっぷUP↑

日本棋院の「向井3姉妹のみんなであっぷUP↑」は、囲碁講座

としておすすめできる講座です。

ブログとネット対局「幽玄の間」を利用した講座です。

講師は初心者指導に定評のある向井3姉妹が担当します。

「明るく・楽しく・わかりやすく」をモットーに、週1回全8回の受講

で楽しみながら囲碁を覚えることができますので、お子様にも最適の

囲碁入門講座だと思います。





Posted by mediays at 18:20 | ATレビュー | この記事のURL
2008年08月10日
サザインベストメント
FXやってますか?FX取引業者もたくさんあるので、どこを選べばよいのか

迷うと思いますが、私がおすすめするのはサザインベストメントです。



スプレッドも安いのでコストパフォーマンスが抜群ですし、

「SAZA FX Club - FXで負けないノウハウを学ぶ会」がオープンしたので、

これまで勝てなかった人も心強いと思います。

それに一流トレーダーのシグナル配信が無料なので、取引経験が浅い人

でもかなり参考になるのではないでしょうか。

また、感情を排除したシステムトレードの総合ポータルサイトもあります

ので、自動売買をすることも可能になっています。

これからFXを始める人、今まで勝てなかった人におすすめします。

サザインベストメントの口座開設はこちら

※この記事はレビューブログからの紹介です。







2008年08月10日
ブログを書いて「THE営業道」が当たる!
ブログから口コミを始めよう「ブロカン」

私も使ってますけど、ブログに記事を書いてポイントを貯め、

貯まったポイントが換金できるサービスが「ブロカン」

ブログを書いて「THE営業道」が当たる!夏の第二弾キャンペーン!

開催中です。 2008年6月1日以降に、ブロカン登録情報を更新した方が

応募条件なので、 2008年6月1日以降に登録された方はすべて対象です。

このキャンペーンを紹介すればOK。

抽選で30名にニンテンドーDS「THE営業道」が当たります!

記事の投稿で、自動的にキャンペーンに応募となります。

簡単に応募できるので、まだの方はチャレンジしてみてくださいね。





2008年08月10日
有馬温泉について
神戸で生まれ育った私は、温泉といえば有馬温泉でした。

子供の頃から幾度となく行きましたけど、他の温泉と大きく違う

ところは、その泉質でしょうか。有馬温泉のお湯は、金泉とよばれ、

その色は赤みがかった茶色っぽい色をしています。

子供の頃、白いタオルを温泉につけて、色が付いたのを見て驚いた

記憶がありますけど、初めての方ならきっと驚くでしょうね。

そんな色をしている温泉なので、すごく効能がありそうです。

実際、疲れはぶっ飛びましたね。温泉旅館も有馬には多いですが、

私の記憶にあるのは、月光園です。

神戸のテレビで、よくコマーシャルをやっていたので覚えています。

「げっこうえん、げっこうえん、あ・り・ま♪」

こんなCMソングでしたね。こんなことを書くと年がばれるかな?


Posted by mediays at 10:33 | ブログミ | この記事のURL
2008年08月10日
皮膚トラブルを解消する「マグネテラピー」
若い頃、サーフィンをやっていたので、一年中日焼けしていました

けど、その影響なのか、年をとっていくにつれて、顔や背中などに

黒いシミができてきました。男性なので、女性ほど肌トラブルは

気になりませんけど、やっぱりシミがあれば年をとったような印象

を受けるので消したいですね。でも美容整形へ行くのは費用や効果を

考えると戸惑います。微弱電流を応用した美容機器「マグネテラピー」

というのが今、話題になっているそうですけど、いろんな肌トラブル

を解消できるみたいです。紹介されているホームページを見ましたけど、

赤ら顔が完璧に治っている写真を見てびっくりしました。

微弱電流をあてて、皮膚細胞の自然回復力を高め、正常に機能するように

なる仕組みだそうです。痛みも全くないそうなので、これなら安心ですね。

1週間に2回の治療で、早ければ半年で治癒されるらしいです。

サロンに通うことができない方には、自宅でできるようにマグネテラピーの

機器を貸し出してくれるので便利ですね。

皮膚トラブルにお悩みの方におすすめします。



Posted by mediays at 09:46 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。