アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月12日
パソコンを買うときは・・・
私は現在エプソンのデスクトップをメインに、ソニーバイオノートを サブに使っていますが、パソコンを買うときは、まずメーカーですね。 エプソンは友人に薦められて買ったのですが、ソニーは好きなメーカー です。AV機器、デジカメなどはソニーでそろえています。 PCの購入前には、まずカタログやメーカーのサイトでスペックの詳細 をチェックし、PCに詳しい友人がいるのでその友人の意見を聞き、 口コミサイトなどの書き込みを見て判断しています。店頭で購入する 場合は、もちろん店員の意見も参考にしています。価格については あまり気にしないので、価格比較などはしませんけど。 最近、中古パソコンでも安くて掘り出し物があるみたいなので、 もう1台持つとしたら中古でもいいかなと思っています。過去に 中古パソコンショップへ行ったこともありますけど、その時はモニター を購入しただけでした。中古パソコン 激安販売店で掘り出し物が あれば今度購入してみようかなと思ってます。

Posted by mediays at 23:11 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月12日
ハリーのトナー屋さん
ガソリン代も馬鹿にできないぐらい高騰してきました。 これからの時代は、節約、エコがますますキーワードになりそうです。 リサイクルできるものはリサイクルして使う、資源の無駄使いをしない ことを心がけていかなければなりませんね。 レーザープリンター、ファックス・コピー機に使われる印刷用トナーも 使い捨てにしていれば資源の無駄使いになりますし、経費もかさむばかり ですが、そんなリサイクルトナーを激安で販売しているお店を紹介します。 お店の名前は「ハリーのトナー屋さん」 変わった名前ですけど、ここの店主のニックネームがハリーだとか。 ホームページに写真も載ってるので見ましたけど、優しそうなおじさん です。地球環境に優しいエコやリサイクルを熱心に探求しているみたい で大変好感が持てますね。お金儲けばかりがビジネスじゃないので。 「ハリーのトナー屋さん」では、キャノン リサイクルトナーの他、 たくさんのリサイクルトナー 販売をしています。 もちろん、即納品、リターン品ともに扱っています。 「即納品?リターン品?」という方はホームページをご覧くださいね♪ 標準価格の最大85%割引という激安販売店なので、 職場でリサイクルトナーを利用されている方にはおすすめです。 カートリッジの無料回収サービスもありますよ^−^

Posted by mediays at 22:51 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月12日
デザイン表札
うちは一戸建てではなく、賃貸マンションなので、現在は表札を あげていません。悪質な訪問販売業者などに悪用されるのが怖い という理由もあります。 将来、家を建てて表札をつくるとしたらデザイン表札がいいなと思います。 オリジナルデザイン表札を販売しているサインデポさんのサイトを 見たんですが、クリアーアクリル表札の 写楽(グリーンエッヂ)が 気に入りました。見た目もおしゃれですし、曲線のフォルムの中に 浮かぶ侍書体の文字がかっこいいですね。洋風の中にも和のテイストが あって素敵だなと思いました。家を建てるのが先決ですが・・・(笑)

Posted by mediays at 22:39 | ブログミ | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。