アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月06日
インプラントについて
うちの父親は入れ歯をしていますけど、見ていると手入れが面倒だし、 かみ合わせもあまりよくないなと感じることがあります。 昔の人は入れ歯に慣れているのかもしれませんが、もし私が老人に なって自分の歯を失ってしまったら、絶対、インプラントにしよう と思っています。インプラント 治療を受ければ、自分の歯と 変わらない丈夫な歯にできますし、人工の歯根を入れますので、 入れ歯みたいな面倒な手入れをしなくてもメンテナンスできるから です。今現在、私の歯の一部は差し歯でブリッジも使ってますが、 抜けたこともあります。抜けると歯医者で治療を受けるのですが、 インプラントならそういう心配もありません。 インプラント 費用は、通常の治療に比べると割高になりますが、 一生使えることを考えれば、決して高くはないと思います。 一般的になってくれば費用も下がってくるのではないでしょうか。

Posted by mediays at 22:28 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月06日
お部屋探しのことなら『minimini.jp』
住宅情報誌『minimini』(ミニミニ)のサイトがあるそうなので、 試しに使ってみました。地図や路線で検索してみましたけど、地図も 自由に動かせますし、いろいろ便利な検索機能がついています。 学生向きに「学校名で検索」できる機能もあるので、一人暮らしを される学生さんにもおすすめできますね。住宅情報誌『minimini』に 載ってる賃貸物件もJPコードというコードを入力するだけで探せるので、 いちいち探す手間が省けて便利だと思いました。情報誌には載ってる のに、問い合わせしたら既に入居予約済みなんて経験をしたこともある のですが、このサイトでは店舗と連動した最新のお部屋情報をリアルタイム で見ることもできるみたいなので、これなら有効に使えますね。 賃貸マンションをお探しの方におすすめです。

Posted by mediays at 21:34 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月06日
英会話を学ぶならネイティブですね
私は学生の頃から英語が好きで、英語や英会話の勉強は積極的にやって

いました。英会話スクールには通ったことがないですが、学校の授業

だけでは不十分なので、独学で勉強したり、映画を見るときはできるだけ

字幕を読まずに見る、街で外国人と出会ったら話しかけてみる、などなど

今思えばよく勉強してきたほうだと思います。

私の住んでるマンションに、昔、DJをやっていたアメリカ人が住んで

いたのですが、その方と同じスポーツクラブに通っていたので親しくなり、

普段もよく英語で会話していました。ネイティブスピーカーから学べる、

良い機会だったと思います。現在はアメリカへ帰国したので、会えない

ですけど、私がアメリカへ行くことがあれば再会したいなと思ってます。

英会話

英会話特集


2007年12月06日
もし転職するとしたら
今もし転職するとしたら、私は野球に関する仕事をしてみたいです。

子供の頃から野球が大好きなので、球団職員になりたいです。

コネや野球経験がなければ難しい業界かもしれませんが、一応、

野球はやっていたので知識は持ってるつもりです。英語をもっと

勉強してメジャーリーグの海外担当になれたら最高なんですけど。

転職サイトなどを利用してもこういう業界は難しいでしょうね。

プロ野球選手に知り合いでもいればいいのですが・・・

転職

日本最大級の転職・求人情報を提供するインディビジョン
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。


2007年12月06日
マンションに住むなら
今現在もマンションに住んでいるのですけど、もし新しく住み替える

としたら、私はペット、特にワンちゃんが大好きなので、ペットが

飼えるマンションがいいですね。それと、光ファイバーは必須です。

24時間体制のセキュリティ設備もあったほうがいいですね。

今の時代は、物騒な事件が多いですから。それとやっぱり日当たりが

良いお部屋がいいです。いくら広くて素敵なマンションでも日当たり

が悪ければ住む気になりません。太陽の光は重要です。

広さについては多くを望みませんけど、60〜70平米は欲しいかな?

あとはバルコニー。ガーデニングもやってみたいと思ってますので。

いろいろ条件をあげると贅沢になってきますね(笑)

マンション

マンション特集


2007年12月06日
今年の外国為替FXを振り返る
今年は正月からポンド円のロングを持っていたんですが、 サプライズ利上げで爆発的に儲かったと思えば、3月のチャイナショック で儲けを吹き飛ばされ、そして今回のサブプライムと、ロング派の私に とっては波乱万丈の一年でした。特にサブプライム問題による円高で かなり損したと思います。金利をテーマに考えると、円を売って外貨を 買うというのは王道なんですが、投資の世界は一筋縄ではいきません。 外国為替FXの難しさ、投資の難しさをあらためて知らされた一年でした。 来年は基本に戻ってやり直そうと思っています。

2007年12月06日
ぷちワッフルクリスマス♪
ぷちワッフルクリスマス

ワッフル・ケーキのお店R.Lで売ってる「ぷちワッフルクリスマス

うちの嫁さんは、ワッフルケーキが大好物なので、クリスマスケーキ

とは別にプレゼントしたいなと思ってます。

ワッフルと言えば日本では神戸が本場なのですが、私も妻も神戸出身

なので、ワッフルケーキについてはちょっとうるさいんです。

R.Lさんは、全国有名百貨店や、ショッピングセンターを中心に展開して

いる本場神戸のお店なので、ここのワッフルなら満足できますね。

妻もきっと喜んでくれると思いますし、私も食べたいし(笑)

クリスマスケーキをまだ予約していない方にもおすすめです♪




Posted by mediays at 16:55 | ATレビュー | この記事のURL
2007年12月06日
UNFINISHED無料ホームページ診断
ホームページやブログを無料で診断してくれます。

無料会員登録が必要ですけど、メルアドと名前だけでOKです。

あとはURLを入れるだけで、そのサイトをSEOの観点から

分析してもらえます。時間も10秒ほどで診断できます。


私も使いましたけど、結構役に立ちましたよ。

ホームページやブログをお持ちの方は是非お試しくださいね♪

↓こちらから診断できます。
UNFINISHED無料ホームページ診断
わずか10秒程度でホームページの問題点が丸裸に!
UNFINISHED無料ホームページ診断



>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。