アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月04日
メディアパークで情報ネタ募集中
最近、視聴者参加型のテレビ番組が増えていますけど、 どうやったら参加できるの?って思ってる方におすすめのサイト、 テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」。 メディアパークに登録しておけば、ログイン後に自分にピッタリの 番組情報が表示されますので、応募もカンタンです。 あこがれのタレントや女子アナ、俳優に会えるかも??? そんなメディアパークでは、いま、他県では知られていないローカルな 情報・ネタ募集!しています。 抽選で10名に500円QUOカードが当たります。 例えば、私の住む大阪では飴玉をもってるおばちゃんが多く、飴玉のことを 「飴ちゃん」と「ちゃんづけ」で呼ぶ、なんて感じのネタです。 このネタは結構有名なのでボツになるかもしれませんが(笑) 応募締切日は、2007/12/19 23:59までです。奮ってご応募くださいね。

Posted by mediays at 22:13 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月04日
新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」
横浜で不動産物件をお探しの方におすすめのサイトをご紹介します。

横浜スタイルというサイトなんですが、掲載物件の数も多く、

便利に使える機能が満載。

例えば、不動産検索を独自の地図上で行うことができます。

横浜スタイル

ポータルサイトの地図にリンクして検索させるサイトはよく見かけますが、

自社運用の地図を使ってる不動産サイトは初めて見ました。便利ですね。

既に売却された過去の情報も確認できる機能がついていますので、

不動産売却希望の方にも使いやすいサイトだと思います。

また、今RSS配信が流行していますけど、ここでは新着情報FeedをRSSで

配信してくれますので、掘り出し物件の見逃しも少なくなると思います。

メンバーシップ登録すれば、横浜市内の不動産情報だけでなく、

未公開不動産情報も 見ることができますので、今すぐに必要でない方も

メンバーシップ登録をおすすめします。

メンバーシップは無料で登録できます。

横浜スタイル


Posted by mediays at 16:43 | A8Buzz | この記事のURL
2007年12月04日
乳がんについて
最近、テレビでよく見ますけど、乳がんって恐ろしいですよね。

乳がんに限らず、がんという病気は怖い病気ですが、この乳がんは

女性に多いがんで(男性もかかります)、発見が遅れると、命が

助かったとしても乳房を失うこともありますので、女性の一生を

台無しにしてしまう可能性があります。乳房に気になるしこりが

あれば、病院で検査を受けるようにしましょう。

この乳がんは、がんの中でも比較的性質の良いがんの一つだそうで、

現在では優れた検査法も多く、有効な治療手段も多いので、

早期発見して適切に治療を受ければ、ほぼ完治できるそうです。


早期発見が大切です。しこりがなくても、マンモグラフィを使って

定期的に検査を受けていれば早期発見につながりますので、女性の方は

定期検査を受けるようにしてくださいね。

乳がん

この記事はブログルポの乳がん特集Part3の依頼により執筆しました。


2007年12月04日
シングルサインオンっていいかも
みなさんは、IDやパスワードの管理をどうしてますか? 現在、私が使ってるIDやパスワードの数は、数え切れません。 IDやパスワードを入力するページごとに記憶してくれるソフトを 使っています。もちろん、記憶したID、パスワードを一覧にして 印刷することもできます。IEのオートコンプリート機能も使います けど、このソフトをメインに使っています。 でも結局は思えやすいIDやパスワードを使いますので、同一のもの を使っていることも多いですね。ちょっとセキュリティ面で不安ですが。 最近、シングルサインオンという一括ログイン機能が話題になってますが、 これは便利ですね。認証が必要な複数アプリケーションへのログインを 一回の認証で可能にするので、ID・パスワードをたくさん作る必要も なくなりますし、セキュリティ面も万全なんだそうです。 Webだけでなく、クライアントサーバ、JAVA、メインフレーム、コンソール などのアプリケーションに標準で対応していますのでこれからの主流に なっていくのではないでしょうか。

2007年12月04日
「REC YOU.」キャンペーン
ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の発売を記念して おもしろいユーザー参加型キャンペーンが行われています。 「REC YOU.」というキャンペーンで、自分の写真を投稿すると、顔写真が 3Dモデル化されて、歌う姿が動画で見れます。私も投稿してみましたけど、 「これ、自分なの?」というぐらい顔が3Dモデル化され、投稿した写真が、 アニメーション化されて、楽曲に合わせて首を振ったり、口を開閉したり、 瞬きしたり・・・と、いろんな表情を見せてくれるんです。 見ていておもしろいですよ。妻に見せたら笑われましたけど・・・ これは「モーションポートレート」という最先端の技術を使ってるそうで、 「REC YOU.」では、この最新技術を使って「様々な人がウォークマンを つけて歌う姿が様々なところにデビューする」 というキャンペーンを 実施中です。アニメーションになった自分がテレビでオンエアされたり、 キャンペーンサイトで公開されたりするかもしれないんですよ。 友達に見られたらちょっと恥ずかしいですけどね(笑) このブログの左サイドバーにブログパーツを貼りましたので、よかったら 見てくださいね。ちなみにこのパーツの写真は私ではありませんが、 自分の写真でブログパーツを作ることもできます。 私は恥ずかしいので、やりませんけど・・・(笑) ※この記事はブログクリップからの依頼で書いています。

2007年12月04日
薪ストーブっていいですね
寒くなってきました。クリスマスももうすぐです。 雪 クリスマスといえば、サンタクロース。サンタクロースが煙突から 家の中に入ってくる、煙突の先には薪ストーブ薪ストーブ 煙突がなければ、サンタクロースが家に入れません(笑) 日本の家庭ではあまり見かけない薪ストーブですが、北欧では 当たり前のように使われています。そんな薪ストーブ、もし使える なら使ってみたいなと思います。火がゆらぐのを見ているだけで 暖かいですし、何より自然の暖かさを感じることができるから。 それと、薪ストーブといえば、燃料の薪割り。木 森林の近くに住居を構え、自分で調達した薪を割る、そういう生活 に憧れます。電気ストーブや石油ファンヒーター、エアコンなどの 暖房器具よりもCO2排出量も少ないので、環境にも優しいですから エコな生活にもピッタリだと思います。薪ストーブ 販売をしている お店は近所にはないですが、インターネットでも買えるみたいですね。 今すぐじゃないですが、将来は買ってみたいと思ってます。

Posted by mediays at 09:22 | ブログミ | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。