アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月03日
これなら買える!投資信託
投資信託の商品ってたくさんあって、どれを選べばよいのか、

わかりづらくありませんか?手数料も知らずに買うと、高い買い物

になってしまうこともあるようです。本を読んで勉強しようと思って

投資信託の本を買っても、専門用語だらけで理解できないなんてことも。

投資 セミナーに出ればいいかもしれないけど、時間もないし・・・



そんな方におすすめしたいのが、

「これなら買える!投資信託 物語で学ぶ、賢い投信の選び方」です。

この本は、物語形式で投資信託について学べますので、物語を読むうちに

自然と投資信託の使い方をマスターすることができます。

「マネー・カレッジ」のセミナーで投資のコツをつかんだ、400人以上の

投資初心者のノウハウが、1冊に詰まったガイドなんだそう。

投資信託の種類から自分にピッタリな投資金額、購入後の売却と再投資

に至るまで、至れり尽くせりのまさしく投資信託 ガイドの決定版です。




2007年12月03日
独立開業するならどんなオフィスにしたい?
私は既に独立していますけど、SOHOで自宅を事務所兼用に しています。どこかに部屋を借りて自分の独立したオフィスを 持ちたいですが、いろいろ事情があって自宅で仕事しています。 現状は、オフィス家具と呼べるようなものはなく、あるのはデスク と椅子、パソコンラック、本棚ぐらいですね。 コピー機もないんですよ〜 FAXでコピーできますので、それで 代用しています。もし独立した事務所を持つとしたら、デスクは そのままでもいいですけど、やっぱり来客用の応接セットも欲しいし、 コピー機はカラーコピー機にしたいですね。 あとは会議用のテーブルと椅子、キャビネットがあれば万全です。

Posted by mediays at 19:11 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月03日
思い出の花
思い出の花・・・いろいろあります。 昔つきあっていた彼女からもらったカスミソウのドライフラワー、 小さい頃にお母さんに小遣いではじめてプレゼントしたカーネーション、 彼女とサイパンへ旅行したときに彼女が手にとって髪の毛に飾った ハイビスカスの花、行きつけのお店のわきに、そっと花さいた月下美人。 数え上げればきりがないですね。お花にはそのときのシーンを蘇らせる 力がありますね。香り、色とともに情景が浮かび上がってきます。 私の好きなお花の中に胡蝶蘭があります。 「あなたを愛します」「清純」「幸福がとんできます」 胡蝶蘭の花言葉。親しい人に愛をこめて贈るにはピッタリですね。 お花屋さんで胡蝶蘭 販売をしているお店はたくさんありますけど、 いろんな色があって見ているだけでも幸せな気分になります♪ 花 胡蝶蘭・・・幸せを運ぶお花だと思います。 クリスマスプレゼントとしても素敵ですね。そっと愛を込めて・・・花

Posted by mediays at 14:11 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月03日
免許合宿
自動車免許を取得したのはもう随分昔のことになりますが、 今もし免許を取るなら、免許合宿で取りたいです。 運転 免許合宿なら、免許を取るだけでなく、旅行気分も味わえますし、 路上教習でも知らない土地を走れますので楽しそうです。 それに、普段では知り合うことのできない友人に出会えるかもしれないし。 合宿免許の特集をしている合宿免許ネットのページにいろんなプランが 載っていて、「あなたのベスト教習スタイル」でチェックしてみたら、 私は「アクティビティ充実派」らしくて、紹介されたプランの中では、 七尾自動車学校がいいなと思いました。石川県・能登半島にある七尾市 ですが、中学時代に家族で旅行へ行ったことがあります。海がすぐそば にあるので、マリンスポーツも楽しめます。 ここの自動車 免許合宿のオプションコースには、体験ダイビングや、 クルーザー周遊、バナナボート、さらに温泉があって、海好きの私には たまらないプランですね。 いいなあと思いますけど、免許は既に持ってるし。(笑) 今から免許を取る人には是非おすすめしたいプランです。

Posted by mediays at 13:54 | ブログミ | この記事のURL
2007年12月03日
ひかり電話とナビダイヤルの問題
先日、ようやくADSLから光に変更しました。(遅い???)

インターネットは快適で申し分ないのですが、

ひとつ問題が発生しました。


NTTのフレッツ光と同時に「ひかり電話」に変更したのですが、

この「ひかり電話」は、ナビダイヤル(0570−・・・)に発信できません。


ナビダイヤルというのは、普段あまり使いませんが、

実は、デジタルテレビ放送の双方向通信によく使われています。


毎週日曜日の夜9時からBS日テレで放送されている、

「トラベリックスU」という番組があるのですが、この番組では

双方向通信で視聴者がプレゼントに応募できます。

先日までADSL回線ではスムーズに応募できていたのに、

ひかり電話に変更してから応募できなくなってしまったのです。

(通信エラーになります)


今後、光ファイバーが広く普及し、NTTのひかり電話も普及する

こと、さらに地デジになれば双方向通信番組が増えてくること、

を考えると、このままでは具合が悪いと思いませんか?


そこで、私は今日、NTTと日テレ双方に電話し、このことを伝え、

両社に要望しておきました。


NTTに対しては、

「ひかり電話でもナビダイヤルに発信できるように改善してほしい」

日テレに対しては、

「双方向通信デジタル番組でナビダイヤル以外の通信手段を選択できる
ように改善してほしい」




以上のように要望しました。


この問題は日テレに限らず、放送局共通の問題だとも思いますし、

また、他社の光通信がどうなっているのか詳しく知りませんが、

NTT以外の通信会社も検討していただきたい課題だと思います。

世の中、便利になるのはいいですが、新しい問題も増えてきますね。




2007年12月03日
どうやってリタイアするか?
先日、日経新聞を読んでいたら、 「いくら貯まったらリタイアできる?」 という記事が載っていました。 記事によると30代−50代の既婚男女に聞いたところ、 最も多かったのは「1億円以上3億円未満」(28%)で、 2位が「5000万円以上1億円未満」(25%)でした。 余裕のあるリタイアには 「億円単位ないしそれに近いお金が必要」 と認識されているようです。 興味深かったのはリタイアするための取り組みとして、 「資産運用」など副収入を挙げる人が多かったことです。 「資産運用」は手軽に始められるから、やりたいと思う人が多い ということなのでしょう。 ただ、やみくもに「資産運用」を始めても結果は目に見えています。 まずは「資産運用」に対する準備が必要です。 そのためにオススメなのが個人投資家として活躍中の 松下誠さんの無料CD「投資で失敗しない7つの法則」 成功する前に、まずは失敗しないようにすることが大切だと 私も思うから、投資に興味があればまずは聞いてみて下さい。 追伸: この無料CDは1000名限定みたいだから、お早めに。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。