アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月11日
自宅のすぐそばでレッカー移動
2年前のことなんですが、買い物に車で出かけて、その帰りに 銀行に寄ろうとして、車を銀行の横の道に路上駐車しました。自動車 そして、お金を引き出して、帰宅したのですが・・・家 その銀行は、うちのすぐ近所にあって、歩いたら2〜3分です。 その日の夜、警察から電話があったのです。 黒電話 「もしもし。○○警察交通課ですが。」〓 「はい、何でしょうか????」 「なにわ○○○ー○○○○はオタクの車ですね?」 「はい、そうですが。どうかしましたか?」 「今、署でお預かりしていますので、引き取りにきてください。」 「はあぁ???うちの駐車場にとめてるはずだけど???」 もしかして・・・盗難にあったのか!!!! と不安になりましたが、冷静に考え直したら、、、、 「ああああああああああ〜〜〜〜!!!!!!」 「しまった!!!!銀行に行って歩いて帰宅してしまった!!!」 そうなんです。車で銀行に立ち寄ったことをすっかり忘れて、 銀行を出たあと、歩いて帰宅してしまったのでしたwww きっちり駐禁になってレッカー移動されていました>< すぐ警察へ行って車を引き取りましたけど、反則金取られるわ、 レッカー代取られるわで、散々な一日でした。 こんなに自宅近辺で自家用車をレッカー移動された人って、 たぶん珍しいでしょうね・・・ 【関連ニュース】 ドイツのガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅

2007年11月11日
芸能人がTVでおためしオススメ♪お取り寄せ♪
今日、お昼の13時25分から日本テレビの番組で放送された

「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」

ご覧になられましたか?

芸能人がおためしする取寄せ商品がいろいろありましたけど、

その中でも私は森公美子が紹介するテンテンベルトが欲しくなりました。



1分間に最大1200回の高速振動が、脂肪の下の筋肉まで刺激する

ダイエットマシーンなんですけど、腰に巻くだけで痩せられるなら

是非、使ってみたいです。森公美子さんがこのベルトで痩せたとしたら

絶対欲しくなりますよね?(笑)

これならデスクで仕事しながらでも使えますし、楽に痩せられるという

のが魅力です。イトーヨーカドーで売ってるみたいですよ♪


2007年11月11日
育毛剤ケフトル
育毛剤でおすすめの商品がありましたのでご紹介します。

他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石」が配合された

ケフトルという育毛剤ですが、なんと、モニターテストで87%

の発毛率を実証したそうです。20〜70才代の男女191人に毎日

「ケフトル」を使用してもらって6ヶ月以内に発毛した・毛が太く

なったと回答した人が87%もいたとか。すごいですよね。

というのもケフトルに含まれる成分「活性石」は、非常に多孔質で、

・毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用
・髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働き

があるからだそうです。石が髪の毛を活性化するなんて不思議〜

さらに鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化

させてくれます。効き目ありそうでしょ?

これならモニター結果も当然といえそうですね。

ケフトルEXシリーズは、頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までの

トータルケアができますので、育毛サロンに行かなくてもOKです。

育毛剤ケフトル
男女兼用育毛剤ケフトル


Posted by mediays at 18:12 | A8Buzz | この記事のURL
2007年11月11日
マネークリップ
財布持ち歩いてますか?私は昔から札入れを使ってるのですが、

スーツの内ポケットや、ジーンズのお尻のポケットに入れると

どうしてもシルエットが崩れてしまいがちです。

そんなにお札が入ってるというわけでもないですけど・・・(笑)

映画の1シーンで見かけるマネークリップご存知ですか?

金属でできた、お札をはさむ道具ですが、あれってかっこよくないですか?

さりげなくポケットからマネークリップを取り出し、お金を払うのって

クールな感じがしますし、なんといってもオシャレです。

服のシルエットも乱さないですし。

日本ではまだまだなじみが薄いですけど、マネークリップ専門店のサイトを

見ると、その種類やデザインの豊富さに驚きました。笑い

ターガーアイやオニキスで装飾したものもあって、カッコイイですね♪

マネークリップイメージ調査のページも見ましたけど、マネークリップを

持つ人のイメージは、オシャレ・クール・個性派・セレブなど、やはり

良いイメージで見られることが多いみたいです。

ちょっとイメチェンしてみようかなと思うときに使えると思いました。

木もうすぐクリスマス雪ですが、プレゼントを探してるなら

マネークリップ プレゼントも喜ばれると思いますよ♪

【マネークリップ専門店】クリスマス限定キャンペーン
サプライズなクリスマスプレゼント


Posted by mediays at 17:46 | A8Buzz | この記事のURL
2007年11月11日
治験モニター募集
□■□■□━━━━━━ 肥満改善モニター ━━━━━━□■□■□

前回爆発的な人気で約3000名の応募があった肥満改善モニターですが、

大好評に付き第2弾募集が開始されました!!

臨床試験、治験参加者募集最大手クリニカルトライアルからご案内です。

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□
             肥満は万病のもと
□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□


内臓脂肪型肥満の方は、糖尿病や高血圧、脳血管障害、心臓病などの

生活習慣病のリスクを高めることから問題視されています。

いわゆるメタボリックシンドロームですね。

『脱!肥満改善モニター Vol.2』

1. 最長で2年間、毎月定期健診が無料で受けられる

2. 腹部CTスキャン無料で肥満型判断

3. 医師の下,食事指導が受けられる

4. 負担軽減費の総額最大29万円

健康管理に自信がない方、痩せられない方におすすめです。

今回は、東京・千葉・埼玉・神奈川在住の方のみ対象、

限定100名の募集になりますのでお急ぎを!

治験モニター募集
医師の指導の下、健康的に無理なく計画的に痩せられます。


>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。