アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月08日
日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!
11月11日(日)13時25分より日本テレビ(関東ローカル)にて

「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」が放映されます。

彦摩呂さんが北海道で食べるカニ、是非見てみたいですね。

冬の定番、カニを彦摩呂さんがどんなコメントで味付けするか?

あの彦摩呂さんであってもカニを食べると無口になるのか?

おもしろそうなので楽しみです♪

芸能人がおためしする取寄せ商品はこちら

番組で紹介される商品の一部をセブンアンドワイで買えるらしく、

土鍋と本のセットを是非買ってみたいですね♪

奥薗壽子お料理本+奥土鍋セット


2007年11月08日
シュールなアニメムービー現代用語辞典
クレジットカードでおなじみのクオークのサイトに、

Webコンテンツ「現代用語辞典」というのがあるのをご存知?

現代用語をシュールなアニメムービーで解説するんですが、

結構おもしろいですよ。「ユニバーサルデザイン」を見たんですが、

まじで笑っちゃいました。おいおい、意味が違うだろ〜みたいな。

現代の風潮を鋭く突っ込んだ構成が楽しませてくれます。

クオークのクレジットカードのCMが最後に出てくるんですけど、

なかなかうまいPR方法だなと感じました。

「現代用語辞典」の更新情報や、アンケートに登場した現代用語の解説

などを配信するメルマガが期間限定で配信されます。

話題つくりにもなるし、おもしろいので購読してみるつもりです。


2007年11月08日
【動画】衛星「かぐや」がハイビジョン月面撮影
現在、初期機能確認中の「かぐや」が、ハイビジョンカメラに よる月面撮影に成功しました。月 月面上空100kmからのハイビジョン撮影は世界で初めてのことです。 その画像が宇宙航空研究開発機構(JAXA)で見れます! 直接、動画を貼ることは著作権上問題があるので、 動画のページにリンクしますから、是非見てくださいね^−^ → 「かぐや」ハイビジョンカメラによる映像 後半部分の映像はすごい迫力を感じました。 でも月面って、ほんと寂しい世界ですねwww 月面の様子にも感動しましたけど、 月から見る宇宙って真っ黒ですね^^^ 【関連ニュース】 衛星「かぐや」がハイビジョン月面撮影

Posted by mediays at 14:08 | 宇宙ネタ | この記事のURL
2007年11月08日
新感覚モーション式マウス
モーション式マウスって知ってますか?

アクテブライズのデジモノショップで売ってるんですけど、今までの

光学式でもボール式でもない新しい時代を先取りしたマウスなんです。

どういう風に操作するかと言うと、マウス自体を傾けてポインタを

動かすんですよ。ちょっとイメージしにくいかもしれませんが、

3D空間でマウスを操る感じです。もちろん、使いこなすには慣れが

必要なんですけど、慣れてしまえば今までのマウスなんて使えなくなる

ほどの操作性らしく、いろんな雑誌やテレビでも紹介されています。

布団の上でも使えますし、どこでも使えるマウス。右脳への刺激にも

なるらしく、今注目の的になってます。お値段は普通のマウスに比べる

と少々高いですが、それだけの値打ちはありますよ。

このモーション式マウスは日本製の製品で、購入できるのは、世界中で

アクテブライズのデジモノショップだけなんです。画期的な商品なので

近い将来、マウスの主流になっていくような気がします。




>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。