アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月28日
ir投資スクールの神王リョウさんが世界バリバリ★バリューに出演!
20億円稼いだ、投資家、神王リョウさん、ご存知ですか?

26歳で、株資産20億を作った男といえば知ってますよね?

そう、伝説の若手トレーダーなんですが、今度10/31にオンエアされる

世界バリバリ★バリューに出演されるそうです。

今回の番組企画は、、

働かなくてもチョーHAPPY
あなたの人生☆改造計画 働かないマン


ということらしいのですが、

主に、「投資家」としての神王リョウさんがピックアップされるとか。

1億円でもうらやましいのに、20億円とはすごすぎますね〜



ちなみに、

神王リョウさんの投資スクール「ir投資スクール」

は現在も生徒を募集中だそうです。

私も受講してみようかなあ・・・


2007年10月28日
脱ノウハウコレクター!めんどくさいとは言わせない!コピペでブログアフィリエイト!アドセンスにも最適の高報酬記事
もうめんどくさいなんて言わせません!! あなたがアフィリエイトをする上で一番めんどくさい 作業はなんですか!? ・ブログを新規作成する。 ・ブログの記事を作成し投稿する。 ・ブログに広告を貼る。 この中で一番めんどくさい作業と言ったら、やっぱり 何においても『ブログの記事を作成し投稿する。』 これにつきるのではないでしょうか! 毎日毎日忙しい時間を少しでも削って記事を作成して 投稿するめんどくさい作業から開放されたくありませんか? そこで登場したのがこれです↓
脱ノウハウコレクター!めんどくさいとは言わせない! コピペでブログアフィリエイト!アドセンスにも最適の高報酬記事 楽して稼ぎたい方には最適ですね♪

2007年10月28日
ショットガンFX
私もFXをやってるんですが、すごいシステムを見つけました。 FXをやってる人なら、これは必見です。 そのシステムの名は、 ショットガンFX と言います。なんだかカッコイイ名前ですね♪ 冗談はさておき、どこがすごいかというと、 このシステムを開発した君島さんは、 3年で50万円を1億5893万円にし現在は専業FXトレーダー。 彼のトレード法をそっくりそのまま落とし込んだシステムが、 このショットガンFXです。 このショットガンFXですが過去5年間、主要3通貨において、 平均年利450%オーバーという普通では考えられないような パフォーマンスを達成しています。 さらに、ドローダウンは10%未満、月ベースの勝率は90%強。 私もこれまで、かなり多くのFXトレードシステムを見てきましたが、 これ以上のシステムは目にしたことがありません。 これだけ優秀なFXトレードシステムですから話題になって当然ですね。 いろんなレビューサイトでも一押しの商材になってます。

2007年10月28日
ツバメの巣ドリンク
ツバメの巣ドリンク?鳥

最近、「アジアンビューティの秘密」として女性の間で注目を集めている

ツバメの巣を使用した健康・美容ドリンクが売れてるそうです^^


ブランズ・バースネスト・ビューティ』という商品。


サントリー株式会社の子会社だから、厳重な品質管理、厳選された天然

ツバメの巣のみを100%使用しているそうだから安心ですね♪

アンチエイジング効果、美肌効果を実感できると大好評らしいです。

まさに飲む極上エステ!

エステより簡単、飲むだけで美容効果を体感できます。

フジテレビの某番組で、最新美容法紹介というところで

ニューハーフの美人中年ママが

「私はツバメの巣ドリンクを飲んでいますよ。」

とコメントしたとか。

いまならお試しキャンペーンやってるみたいです。


ツバメの巣ドリンクお試しキャンペーン


2007年10月28日
ダ・ビンチの「最後の晩餐」デジタル版
レオナルド・ダ・ビンチの名作「最後の晩餐」の高精細画像が、 インターネット上で見られるようになったので見てみました。 160─170億画素の画像にしては、思っていたほど感動しない〜 ズームアップなどもできますけど、イマイチですねwww BGMの雰囲気はOKですが、肝心の絵が・・・ まあ、無料で見れるので許せますけどね(笑) 見てみたい方は、下記のアドレスで見れます。 http://www.haltadefinizione.com/ 時間帯次第ではアクセスが多くつながりにくいかも・・・ 【関連ニュース】 ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに

2007年10月28日
象の背中 旅立つ日 を見て
「象の背中」の原作者である秋元康氏がプロデュースした 短編ファンタジーアニメーション「象の背中 旅立つ日」 日常のありふれた生活から、お父さんがあの世へ旅立っていく、 残された家族の思いと、天国のお父さんの思い。 せりふは無いのですが、とっても感動しましたし、泣けちゃいました。 命あるものはいつかは必ず死を迎えます。永遠のお別れほどせつなく、 そして悲しいものはないんですが、残された家族はそれを乗り越えて 新たな一歩を踏み出します。天国に旅立ったお父さんがいつも家族を 温かい目で見守ってくれる、そんな優しいお父さんに答えるためにも 象さんの子供たち、またお母さんには頑張って欲しいなと思いました。 私は妻と息子、そして私の父、4人家族なんですけど、この映画を見て 自分の父親とキャッチボールした幼い頃をダブらせていました。 そして自分には息子と妻がいる。お父さん象を自分の父親にダブらせて 見ているうちに、いつの間にかそれは自分自身に重なり合っていました。 いつかは私も家族とお別れする日がくる、その日を迎えるときに、 笑顔で送り出される自分でありたいです。そのためには今を大切にする、 家族と過ごす時間を大切に有意義なものにしていきたい、心からそう 思っています。これからは、息子や妻のためにもっと時間を作って、 日常の生活をもっともっと充実させたいです。仕事も大切だけど、家族が あってこその仕事です。でも家族のためにもっと頑張って仕事をしなくちゃ と思ったりもします。結局、一日を大切に過ごすということですね。 単純な命題なんだけど、一番難しいのかもしれません。

2007年10月28日
フォンス化粧品のデトクサーシリーズ
人間の体や肌は年をとるとともに老化し、体のむくみや肌のくすみ・

たるみになって現れますよね。これは代謝機能が衰えてくるために

起こる現象なんですが、今日ご紹介するフォンス化粧品のデトクサー

シリーズを使用すれば、そういう悩みから開放されるかもしれません。

フォンス化粧品の特徴は、温泉水が生まれる自然の恵みと摂理を活用

した、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を使用

していることなんですが、この水に含まれる様々なミネラル成分が、

お肌の細胞をいきいきとよみがえらせてくれます。

フォンスピュアウォーターに加えて、クレオパトラも愛用していたとも

いわれるキャスターオイル、クレイ類の三種の基本成分を「キャスター

エッセンス」として、それぞれの用途によりカラダに嬉しい成分をプラス

したのがフォンス デトクサーシリーズです。

乾燥肌やその他の肌トラブルでお悩みの方に是非おすすめします。


フォンス化粧品


Posted by mediays at 00:23 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。