アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月20日
簡単オンライン動画「フレフリ」
おもしろい動画作成サイトを見つけました。

フレフリ(FrameFree Stage)というサイトなんですが、

なんと!写真から簡単に動画を作れるという新しいタイプの

動画共有サイトです。コメント欄や評価欄もありますし、

ブログに貼り付けることだってできちゃいます。

作品を見るためには専用プラグインをダウンロードする必要が

ありますけど、すぐにインストールできるので簡単!!

フレフリのすごいところは「だんだん変わっていく様子」を演出

する非常に高度な技術が簡単に使えることなんです。

とりあえず下にその動画を貼っておきましたので、

ご覧くださいませ〜〜



どうでしたか?おもしろいでしょ^−^


Posted by mediays at 15:25 | A8Buzz | この記事のURL
2007年10月20日
【動画】ホワイトライオンの赤ちゃん
ホワイトライオンはほぼ絶滅状態にあるそうですけど、

ホワイトライオンといえば、手塚治さんのジャングル大帝レオ

を思い出しますね。赤ちゃんの頃は犬みたいな・・・犬

ホワイトライオンの赤ちゃんの動画です。



めっちゃ、かわいい〜〜ハート

でも、大きくなると・・・

こちらはオスの映像です。



メスはこんな感じです。



大人になったら、真っ白というわけじゃないみたいです。

ちょっと茶色っぽくなってますけど、

普通のライオンよりは色が薄いですね。

ホワイトライオンというよりクリームライオンかな?(笑)

【関連ニュース】
ベルギーの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃん公開


2007年10月20日
移籍後、大活躍のスポーツ選手
プロ野球もいよいよクライマックスシリーズから日本シリーズ

へと大詰めの段階になってきました。1年って早いですね。

今年、移籍した野球選手で印象に残るのは、

やはり巨人の小笠原選手。谷選手の活躍もすばらしいですが、

小笠原は、巨人に忘れかけていた何かをもたらしてくれた、

そんな気がします。巨人といえば、今まで数々の大物が移籍し、

その殆どの選手が重圧に押しつぶされていきましたけど、

小笠原だけは、自分の実力をほぼ100%発揮できたのではないか

と感じます。精神力がモノを言うのでしょうね。

そういえば、以前にも記事に書いたことがありますけど、

SWEETBOXを脱退したジェイド

移籍後初アルバムが10/17に発売されました。

ジェイドはソロ活動になるのですが、実力を発揮してもらって

これまで以上の活躍を期待したいですね♪

SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。


2007年10月20日
アスクルの「電卓&計算機特集」
いまやどこのオフィスでもPCが大活躍していますが、 それでも電卓ってやっぱり必需品ですよね。 紙ベースの資料や請求書を電卓をたたいて計算するのは 今後も消えることは無いと思います。 そんなオフィス必需品の電卓を、機能やメーカー別で 選ぶことができる便利なサイトがアスクルの「電卓&計算機特集」 私は全く関係ないですが、複雑な関数計算用の電卓も揃ってます。 このサイト見てたら、機能性よりもデザインで選んでしまいそう。 オシャレな電卓がデスクに置いてあるだけで気分いいですね♪

Posted by mediays at 00:58 | A8Buzz | この記事のURL
2007年10月20日
レーシックWEB
最近、注目を浴びてる眼科治療のレーシックですが、 最先端の技術なので、まだまだ治療を行っている病院は 数多くありません。レーシック治療は、レーザー照射による手術で 視力を矯正します。費用もそこそこかかりますし、大事な視力 ですから、安心して治療を受けたいものです。 そんなレーシック治療が可能な眼科を全国の都道府県別に検索 できる便利なサイトが『レーシックWEB』です。 このサイトでは、眼科の検索ができるのみならず、 入門ガイドなどの役立つコンテンツ、おすすめのクリニック紹介 などなど、レーシックに関する情報が満載です。 私はもともと遠視なので、視力で苦労したことはないのですが、 最近、PCのしすぎで疲れ目になってショボショボすることが あります。そういうときは、PCの電源を落として、暫く目を 閉じて休憩するようにしています。 休むのが疲れを取るには一番ですからね。 レーシックWEBで、大阪と兵庫県を検索してみました。 【大阪府エリア】レーシック眼科クリニック一覧 【兵庫県エリア】レーシック眼科クリニック一覧 やっぱり、まだまだ数は少ないみたいですね。

Posted by mediays at 00:43 | ブログミ | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。