アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月29日
円天問題ついに・・・
以前、このブログの記事でもお伝えしましたけど、 大規模マルチ組織「円天」を運営するL&Gに対して、 会員の一部は出資法違反に当たるとして、 来週にも警視庁に刑事告訴する方針を固めたそうです。 関連ニュース(yahoo) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000052-jij-soci 会員からお金を集めて配当する、実態のない会員制販売組織、 被害者の方はお気の毒ですが、世の中、そんなにうまい話はない ということですね。 前にも書きましたけど、この手の詐欺・マルチ商法は いつまでたっても根絶しない、 その理由は、刑事罰を受けてもお金を儲けさえすればそれでいい、 そういった安易な発想が根底にあると思われます。 民事で損害賠償請求を受けたとしても、無い袖は触れない、 会員から奪い取った金銭はどこかに隠しているのでしょう。 刑事罰をもっと厳格なものにするとか、法改革が望まれます。

2007年09月29日
山本“KID”徳郁も愛用!海化石水素スティック
活性酸素ってこわいですね。老化の原因になるし、

大多数の病気の元になっているとも言われています。

私も抗酸化サプリとしてフランス松エキスのサプリをずっと

飲んでいますけど、そこそこ効果があるのではと思っています。

愛用しているサプリは 【全米No1サプリメント】ダグラスラボラトリーズ

の ピクノジェノール です。これはおすすめです。

COQ10などが一時期話題になりましたけど、

あれは補酵素なので、効果を期待するならピクノの方が上ですね。

それと、最近、ちょっと気になるものが出たのでご紹介します。

海化石水素スティック という商品なのですが、水に入れておくだけで、

普通の水を水素豊富水に変身させます。

海化石水素スティック

水素豊富水は体内の有害な活性酸素を体外へ排出する働きがあります。

海化石のミネラルとマイナスイオンによりおいしい水になるらしいです。

この商品、なんと、あの山本KIDファミリーも愛用しているとか。

山本KID徳郁の惚れ惚れする肉体を見れば効果ありそうですね♪

私もかつては、筋肉マニア、サプリマニア、健康オタクでしたので、

この商品は間違いなくおすすめできると思います。


2007年09月29日
巨人マジック2点灯!
最近、野球ネタさぼっていましたけど、 わがジャイアンツについに優勝マジックナンバーが点灯しました! 中日が阪神に敗れたため、中日のマジック6が消え、 逆に巨人に2がつきました。2といっても残り2試合で2ですが、 中日が負ければ1つ減るので、ほぼ1位通過は間違いないんじゃないか と思っています。 阪神のここにきての見事な負けっぷりは意外でしたけど、 やっとここまできたかなあと感慨深いです。 今年はCS(クライマックスシリーズ)があるので、 CSで勝ち残るまで喜べないですけど、1位通過は悲願だったので 今はその瞬間を楽しみに待ちたいと思っています。 NYヤンキースは地区優勝が厳しいですけど、 プレーオフは決まっているので、こちらも楽しみですね♪ 日米で巨人、ヤンキースが栄冠に輝くことを祈ってますー^^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。