アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月05日
適職って・・・
私はアフィリエイトを本業にしていますけど、 果たしてこれが自分にとって適職なのかなあと 思うことが時々あります。 適職について、詳しく解説をし、診断の仕方なども書いてある 適職診断マニュアルというサイトがあるのですが、その中の 「適職とはどんな職業?」を読んでみると、適職のポイントは、 1.仕事を意欲的に取り組める 2.能力を活かせる場所がある 3.性格に合っている ということだそうです。 この3つの条件で考えてみました。 1の意欲的にという部分ですが、私の場合、個人事業主として やっていますので、モチベーションを保つのに苦労することも あります。そういうときは、異業種の友人や同業者の知人と 会ったりして、新たな気づきを得るようにしています。 2と3については、当てはまってるなという印象ですね。 私にとってアフィリエイターというのは 適職なのかもしれませんね。 やりたい仕事なのかと問われると微妙ですけど・・・(苦笑)

2007年09月05日
トラ絶滅の危機
ベトナムの警察、トラを冷凍保管していた女を逮捕 トラの骨は、漢方薬など伝統薬の高価な原料として、 アジアを中心に高値で取り引きされてきたそうです。 その中でも、最大の市場といわれたのが中国。 トラは、生きている個体から、毛皮、骨まで、全てを含め、 「ワシントン条約」によって、国から国への輸出入が禁止されています。 トラの骨に薬効があるのか定かではありませんが、 アジアでは伝統的に貴重な薬源とされてきたのは事実で、 薬効があるか否かを問わず、高値で取引されるため、 密漁が後を絶たないようです。 人間の私利私欲のために動物の品種が絶滅する、 決してあってはいけないことだと思います。

2007年09月05日
ペン型ボイスレコーダー【MemoQ DVP-2000】
タダのボールペンじゃないんです!

ペン型ボイスレコーダー【MemoQ DVP-2000】

今回ご紹介する商品は、

全く相手に気づかれることなく、こっそり録音できるボイスレコーダー

なんと、【ボールペン型】なんです! メモ

見た目は、普通のボールペンと全く見分けがつきません。

メモ取りながらでも、胸ポケットに差したままでも、

相手に気づかれずに録音することが可能です。

と、いうことは…

部屋にポンと録音状態で置いておけば、

彼氏、彼女&旦那さま、奥様の知らない部分が分かるかも!?

最長7時間録音可能ですので、それだけあれば十分です。

彼女が最近どうも浮気してるみたい…
嫁が平日の昼間に電話をかけてもでない…
※女性の方は反対にして考えてみてくださいね。


気になる気になる相手のことを、もっと知りたい、わかりたい!

いけないのを承知でやってみたい!ってことありますよね。

相手にバレずに盗聴器を仕掛けるなんて、リスクでかすぎです。

バレた時の考えたら、恐ろしい…

ボールペンなら机の上に置いておいても、何の違和感もありません。

ボールペンのことを気づかれても、
単体だと録音内容も聞かれる心配もなし

これはなかなかのスグレものだと思いませんか!?

こんな活用法ばっかり思いつく、私もちょっとおかしいのかも!?



もちろん、普通のボイスレコーダーとしても活用できますので、

使い方次第で、活用方法はいろいろありますよ。

よろずや ししょー


2007年09月05日
■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう!リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!
遠隔透視(リモートビューイング)の日本の第一人者の方が 作成したマニュアルです。 著者は「さがわあつし先生」で、すでに数々の著書を世に出されており、 10万円近くするセミナーが一瞬で埋まってしまうような先生です。 今回そのリモートビューイングを用いて、自分自身に最適な決断を 3分で出来る方法をマニュアル化しました。 私自身もこの方法を実践してみましたが、 本当に驚くような結果が出ています。 これは本当にすごいですし、面白いです。\(^^)/ 購入者の方のレビューを見ていても、すごいと思います。 ■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて 自分に最適な決断ができる! 【特典つきです】 この商材をこちらから購入いただいた方には、 著者のさがわあつし先生書き下ろしの、 未来透視の考え方(PDFファイル18ページ) を特典としておつけします^^

2007年09月05日
【動画】これがエアバスA380!
総2階建ての世界最大の旅客機「エアバスA380」

乗ってみたいですね〜〜 飛行機

シンガポール航空エアバスA380のファーストフライトの動画です。



それにしても、でかいですね〜〜

でかいというか分厚いというか、

こんな物体が空を飛ぶなんていまだに信じられないです。

このエアバスA380のファーストクラス搭乗券2枚が

10万米ドル(約1160万円)で落札されていたそうですけど、

落札した人はたぶん、乗ってないでしょうね。

おそらく、お宝マニアで、チケットを記念に保管していると

思いますけど。将来的にはもっと価値が出るかも・・・

関連ニュース
豪男性、A380初フライト搭乗券2枚に1160万円払う


2007年09月05日
スパイダーマンのオリジナルアニメ
スパイダーマンって元々漫画だったんですよ(*゜▽゜*)



いかにもアメリカって感じですねー^^

バットマンを意識して作ったのかなと思ったりします。

このスパイダーマンの登場で、ロッククライミングならぬ、

ビルクライミングをやる人口が増えたそうですけど、

モスクワの超高層ビルに登った人がニュースに出ています。

「人間スパイダーマン」がモスクワの超高層ビルに登場

ところで、このニュースのタイトル、なんか変ですよね?

「人間スパイダーマン」って・・・

こういうビルクライミングは、殆どの場合、捕まると刑罰を

受けますので、もしやるなら許可をとってからにしましょう^^

まあ、普通はやらないですけど・・・


2007年09月05日
【動画】ホオジロザメのジャンプ


ホオジロザメのジャンプのシーンです クジラ

かなりジャンプ力がありますね。

イルカやシャチも飛ぶので、別に不思議ではないですが、

ホオジロザメの場合、獲物をとるために飛びます。

テレビで見たことがありますけど、

水辺を飛ぶ鳥でさえ、ホオジロザメの餌になってしまいます( ゚д゚)ポカーン

なので、手漕ぎボートなどで近づくのは十分危険ですね。

下の動画はホオジロザメが魚を食べてるシーン。恐ろしい・・・



関連ニュース
オーストラリアの女性、ホオジロザメの攻撃から生還


>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。