広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月26日
オンラインショップ構築ソリューション「ワイズカート」
オンラインショップ運営するとき、まず最初にショッピングモール への出店を考えますけど、やはり、独自ブランドのショップを 構築したいと思いますよね。でも独自ブランドショップの立ち上げ方 がわからない、立ち上げたとしてもアクセスを呼び込めない、 ASPを利用すればコストが高くつく、等々の心配があると思います。 そんな心配を一気に解決してくれるオンラインショップ構築ソリューション を見つけましたので、ご紹介します。 「ワイズカート」というんですが、有名ショップもかなり使われている ASPらしくて、私の知ってるお店も使っていました。 オンラインショップ構築に必要なものがすべて揃っていて、 月額5,250円〜と手軽にスタートできるプランもありますし、 売り上げ手数料も発生しないので、コストの心配はありません。 SEO対策にも力を入れているみたいなので集客もスムーズにできそう。 法人限定ではなく、個人ショップ運営でも使えるんです。 しかも、審査もありませんので、申し込み後すぐに開店可能! カリスマショップが利用するだけのことはあると思います。 オンラインショップ運営されている方に是非おすすめします。

Posted by mediays at 23:31 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月26日
映画オーディションJANの「夏休み特別Workshop」参加者募集
「映画『ヒロイン』出演者募集」 2007年冬、劇場公開映画「ヒロイン」の出演者を募集しています。 「夏休み特別Workshop」に参加した方は全員映画出演できます。 各クラス先着20名限定。初心者も未経験者も大歓迎!! 撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導します。 「嫌われ松子の一生」の主演・松子役を演じた奥ノ矢佳奈さんは 昨年夏のWorkshopに参加し、映画「ワンダーフォーゲル」の主役に 選ばれました。 今回募集する映画「ヒロイン」は、 第1話「つぼみ」 第2話「メッセージ」 第3話「あこがれ」 女優を目指す一人の女の子の10歳〜22歳までを3話のオムニバス で描きます。 申し込みは先着各20名で〆切ります。 あなたも映画出演にトライしてみませんか? 詳細・お申し込みは下記リンクからどうぞ!! 「映画『ヒロイン』出演者募集」

Posted by mediays at 23:12 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月26日
ひらがなの美学
台湾で、女の子たちが「萌え〜!」と叫んでる!? 先日、ある雑誌の取材で、台湾から日本に観光に来ている女の子たちと話す機会を得た。 台湾での日本の人気について聞いているうち、女の子たちが何か見るたび、口々に言う「モン〜!」だか「ミン〜!」だかが、どうにも気になってしまった。 聞いてみると、コレ、「萌え〜!」のことらしい。なんと、いま、台湾では女の子などが会話中で頻繁に使っているのだという。 「台湾には、もともと『萌』という漢字がないので、くさかんむりの下の『明』という音で読んでいるんですよ」 と言うのは、台湾から日本に来て10年以上になる男性。 女の子たちに実際に、「萌(ミン?)〜!」をどんなときに使うのか聞いてみると、「幻想的で美しいものについて言う」ということだったので、日本で使われるソレとは、ニュアンスが違うというか、もっと幅広い意味で使われているようでもあった。 ちなみに、台湾や中国にはなく、日本でつくられた漢字もけっこうあるが、その中で「素晴らしい」と言われたのが、「躾」という言葉だった。 「『身を美しくする』で、『躾』って、日本らしい素晴らしい漢字ですよね」 自分が考えたわけでもないのに、ちょっぴり嬉しい……。でも、いま、そんな日本で、学校に「躾」を任せ、理不尽な要求をする親が増えていることが問題になっているなんて、とても言えませんでした。 ところで、台湾ではいま、男女問わず、学生を中心に、日本の「平仮名」も流行っているのだという。 「特に、『は』『の』とかの文字が、丸くてカワイイということで、手紙の中に部分的に使うことが多いんです。たとえば、『我的書』(私の本)と書くとき、わざと平仮名を使って『我の書』と書いたりするんですよ。さらに、『〜は』『〜の』というのは、文字だけでなく、音も若い人の間で人気となっていて、会話中にもそのまま(助詞として)『〜は』『〜の』と使ったりしています」(前述の在日台湾人男性) 『の』とか『は』とかは、あの丸みが小さな子どもには書きにくいらしく、小学校に入ったばかりの我が子などは、そこだけバカでかい文字になっちゃったりしているのだが、漢字圏の国から見たら「カワイイ」のですね。 これもちょっと嬉しい……。 平仮名の美しさや、日本で生まれた漢字の美しさについて、改めて見直す良い機会になりました。 (田幸和歌子) 
引用元記事 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182695694.html 日本語って美しいんですよ、やっぱり。 「萌え〜」が美しいというわけじゃないですけど、 ひらがな には独特の美学があると以前から思ってました。 いろはにほへと・・・ いいですね、日本語。英語かぶれはもうやめましょう^−^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。