広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月25日
LCジャムウ・デリケートパック
この季節、女性の方は、デリケートゾーンのおりものや臭い、 気になった事ありませんか。 そんな女性特有の悩みを解決してくれる素敵な商品をご紹介します。 その商品は「 LCジャムウ・デリケートパック 」 おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、 デイリーケアしてくれるスグレモノ。 自然のハーブを使い、デリケートな部分に使っても安心の植物を中心 に配合しています。また、肌を清潔に保つツボクサエキス、レモングラス など、美容にオススメの成分も配合しています。 使用感は爽やかで自然なハーブの香りがほんのりと香ります♪ 使い方は、簡単で適量をデリケートな部分に塗布し3分間置き、 パック後に軽く洗い流すだけ。全てを洗い流さなくても、素肌ケアとして なじむので心配ありません。 同様の商品で、「ジャムウスティック」という商品もありますが、 「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違いは、 主として形状の違いです。「ジャムウスティック」はスティックタイプ ですが、破損の恐れがあり、衛生的に扱いが難しく、使用頻度も2〜3 週間で1回の使用につき5秒以内。『LCジャムウ・デリケートパック』は、 ジェルなので、小分けにもでき、毎日使用しても大丈夫なんです。 ですので、使い方も簡単、安心できる『LCジャムウ・デリケートパック』を 女性の方におすすめします。

Posted by mediays at 22:51 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月25日
全従業員を解雇へ=「会社存続困難」と専務−26日に正式伝達・ミートホープ
 牛肉ミンチ偽装事件で北海道警の捜索を受けた「ミートホープ」の田中恵人(よしひと)専務は25日午前、本社に従業員らを集め、「会社が存続しない場合に解雇が避けられず、出来る限りの補償を行う」と説明し、従業員65人、パート30人を全員解雇する方針を伝えた。  恵人専務は報道陣に、「会社の状況は非常に厳しく、営業継続は難しいと思っている」と述べ、法的整理などを検討していることを明らかにした。  同社の田中稔社長は24日に強制捜査を受ける前、報道陣に「冷凍食品を半額で買う消費者も悪い」などと発言していたが、恵人専務は「社長が精神的に参っているので口走ってしまった。消費者や販売業者に対する大変な暴言なので、発言を撤回します」と陳謝した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000005-yom-soci ひどい会社ですね〜〜あきれてものが言えません>< こういう会社は、なくなったほうがいいですけど、 従業員やその家族がかわいそうです。

2007年06月25日
野獣のハートはチキン
野獣復活どころか…サップ26秒惨敗 6月25日6時5分配信 スポーツニッポン
 【K―1】わずか26秒。同じオランダで1年前に敵前逃亡したサップが、地元の英雄アーツの前で惨めな姿をさらした。  サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。何もできずにKO負けした。  あっけなさすぎる幕切れに2万5000人の観衆からは大ブーイングとともに物が投げ入れられる異常事態となった。アーツがマイクで「サップがやったのはタックルだけ。こんな試合でごめんなさい」と謝罪して事なきを得たが、サップはノーコメントで控室に消えた。谷川EPも「サップは改心したと思ったらとてもじゃない。裏切られた気持ちでいっぱい。あれでは和解できないし、弁護士と相談します」と肩を落としていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-spn-spo なさけない試合だったね。TVで見ててあきれました。 あの体で何故弱い?やっぱり格闘技は心の戦いなんだなあ。 強いハートを持った人間が勝つ! 格闘技に限ったことではないですけどね^−^

2007年06月25日
「月の世界」がインドにあった!
いまやJTBでも宇宙旅行が買える時代。昔に比べたらグッと身近になった宇宙だけど、月旅行のお値段が約1億円もすることを考えると、庶民にとってはまだまだ雲の上の話。 それでも月に行ってみたい――そんなふうに夢みている人にはインドがオススメ! 実はインドには地上にいながらにして月の世界の雰囲気を感じられる場所があるのだ。その名も「月の世界」。 
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182511741.html 地球上にはこういう絶景がまだまだたくさんありますね。 月の世界というけど、これが本来の地球の姿かもしれません。 人類が地球を改造しすぎたことを再発見するにはいいかも。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。