広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月24日
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
不動産の仲介手数料は3%+6万円が一般的ですが、 これって結構高いですよね。 例えば5000万円の物件を購入する場合、手数料は 5000万円×3%+6万円=156万円! 車1台買えちゃいます! 何故高いのかというと、従来の広告媒体(新聞・雑誌等)を 使う場合の広告費が高くつくからなんです。 ここに注目して、インターネットを主な広告媒体にし、 コストダウンした結果、仲介手数料を半額の1.5%にすること に成功した不動産仲介業者があります。 横浜にある横浜スタイルという会社です。 先ほどの5000万円の例ですと、78万円の安さです。 78万円あれば、いい家具が揃いますよ! ためしにホームページで、 「みなとみらい・山手・本牧のヴィンテージマンション」を 見てみましたけど、いい物件がありました。 「グランアルベーラ横濱関内」というマンションで、 中古物件ですが、価格は3,500万円 (税込)。 関内駅から徒歩7分という便利な場所ですし、なんといっても ここは敷地内にスパがあるんです! 私はスパや温泉が大好きで、結構行くんですけど、敷地内にあれば いつでも行けるので、入り浸ってしまいそうです^^ エントランスもシンプルかつオシャレなイメージで、 まるでシティホテルみたいなので気に入ってます。 横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル ですね!

Posted by mediays at 23:32 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月24日
回転寿司の速度
回転寿司の速度って、最近、速くなってるの? 回転寿司の回転速度は、関東より関西のほうが速いというのは、よく聞く話。 ベルトコンベアそのものは、多くが石川県でつくられているが、速度の違いが生まれる理由としては、「関西人は、いらち(せっかち)だから」説のほか、「関東と関西では電気の周波数が違うから、自然に出る速度が異なる」なんて説が有力視されている。 でも、これについて、最近、ちょっと不思議なウワサを耳にした。 それは、「『スシロー』は、関東店舗でもやっぱりめちゃくちゃ回転が速い!」というもの。 「あきんどスシロー」といえば、関西に本社がある回転寿司チェーンだが、近年は関東にもかなり進出しており、その回転速度はなぜか「関西基準」といわれているのだ。 もし、関東・関西での回転速度の違いが、本当に周波数によるものだとしたら、関東店舗では関東速度でまわしても良いはずなのに……? あえて周波数に逆らって、「関西基準」で勝負してるのか。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182382538.html 速すぎるとも遅すぎるとも感じたことないですけど。。。 関西基準とか関東基準とか、食べる側にとってはどうでもいいこと。 そんなことよりも、やっぱりネタの鮮度とか、うまさが気になりますね。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。