アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月23日
1099キロカロリーのやきそば
2倍サイズ「ペヤング超大盛」は誰のため?
通常の2倍サイズの横幅を誇る「ペヤング超大盛やきそば」をご存知だろうか。 箱をあけてみると、レギュラーサイズの麺が、横に2つ堂々たる態度で並んでいる。 まるでカップルシートみたいだ。 昨年、ダウンタウンの番組『リンカーン』のスペシャル企画として、「巨大ペヤング」なる罰当たり(?)な企画があったが、もしかしてその影響で? と思い、調べてみると、これは平成16年8月に発売されたもののよう。 製造元のまるか食品株式会社に、きっかけを聞くと、 「食の多様化の中で、レギュラーの2倍サイズのやきそばというのも、話題性があって、面白いのではと思ったんです」 と広報担当者は言う。 番組に関係なく、売り上げは年々、順調に伸びているのだそうだ。 それにしても、このカロリーたるや、1099キロカロリーと、尋常でない! いったい誰が、いつ食べるものなのか。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182382698.html よっぽど、お腹がすいてたら食べるかもしれないけど、 1099キロカロリーと聞いて、食欲喪失ですねwww ビリーズブートキャンプやってる人は、 決してこれを食べないようにしましょう!!(笑)

2007年06月23日
スピードラーニング試聴しました
テレビコマーシャルでもおなじみの英語教材、

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

の試聴ができるページがあったので、試聴してみました。

私は学生時代から英語が得意で、大学時代もヒアリングの成績は

優秀でした。(手前味噌になりますが・・・)

TVCMでよく見る、この「聞き流すだけ」というのが非常に興味あった

のですけど、実際、試聴してみると、なるほど〜と納得。

短いフレーズで、会話を区切って、英語の後にすぐ日本語訳が出る、

会話のスピードもそんなに速くないので、スイスイついていけました。

聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!

これなら、英語が苦手な方でもマスターできると思います。

幸い、私は英語が得意なんですが、試聴のページに中国語と韓国語が

あったので、韓国語も試聴してみました。

初体験なので、英語ほどスムーズにはいかなかったですが、

これならいけるかもと感じました。韓流映画を字幕スーパーなしで

鑑賞してみたいと前から思っていましたので、

このスピードラーニングで韓国語の勉強をしてみようかなと思います。

英語は字幕スーパーなしでも見れますけど、

映画はやっぱり、原作の言語で楽しむのが一番ですから。

英語、韓国語、中国語をストレスなくマスターするには

最高の教材だと思います。

スピードラーニング教材
まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!


Posted by mediays at 00:31 | ATレビュー | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。