アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月20日
夕食抜きは正しいダイエット方法?
「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、 夕食を抜く、あるいはサラダだけにするなんてこと、 誰にでも経験がありますよね。 夕食抜きのダイエット方法で、 うまく痩せることができるのでしょうか。 はい。確かに、痩せることができます。 でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。 まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいでしょう。 継続的に痩せたとしても、美容と健康を維持できません。 夕食抜きのダイエットを行うことで、次のようなことが体に起こります。 1.エネルギーを消費しにくい体質になる(省エネ体質) 2.食べたエネルギーが残らず体に吸収される体質になる 3.全体的にスリムでも、お腹まわりなど特定部分が大きくなる これに関連して、食べるほど痩せる体質になる方法、 あるいは、部分痩せならこちらをご覧下さい。 ⇒ 体質改善ダイエット 夕食抜きの最大の欠点は、 「前日の昼食から翌日の朝食まで」約18時間もの間、 エネルギーが体に入ってこないことです。 現代人の体は、未だに原始時代から経験してきた飢餓に対抗するしくみ をそのまま備えています。 もしあなたが夕食を抜くことになれば、スポンジが水を吸収する かのように、体脂肪を効率的に蓄えるようになります。 また、今まで10kcal消費していたところ、5kcalで済むような 省エネ体質にもなります。 夕食抜きで痩せようとすれば、一生涯夕食を抜いていかなければ、 うまくいきませんよね。 食事を減らして痩せるよりも、食事の質・量ともに増やして、 健康的に痩せませんか? ⇒ 体質改善ダイエット 健康的、美容的に痩せれば、人生が明るく広がりますよ!

2007年06月20日
韃靼(ダッタン・だったん)そば茶
韃靼そば茶って健康にもいいし、おいしいですね。 市販のそば茶に比べてポリフェノールの一種であるルチンが たくさん含まれているので、アンチエイジングにも適しています。 それと、香りがとっても香ばしいので、 香りをかいでいるだけで、1日の疲れも吹き飛んじゃいます^^ 韃靼そば茶は、いろんなメーカーが出していますけど、 私は土田物産の直営店である「つむぎや」の商品がお気に入り。 「つむぎや」は、埼玉県栗橋町の名品つむぎうどん(乾麺)、 極上めんつゆ、手造りチーズケーキなど販売しているお店ですが、 ここの韃靼そば茶は、ピラミッド型のパックを使用していて、 普通のティーパックに比べて早くたくさんお茶を出せるのがポイント。 しかも、おいしくなければ商品代金を返してくれるんですよ。 (はじめて購入する方に限ります) 逆に言えば、それだけ商品に自信があるということですね。 もし、韃靼そば茶を買ったことがないのなら、是非おすすめします。

Posted by mediays at 17:37 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月20日
NHK・驚くべき厚遇 職員の平均年収1163万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000002-gen-ent
◆職員の平均年収1163万円 「極めて異常。原因を見極めてほしい」――。12日、NHK経営委員会は橋本元一会長にこう要求を突きつけた。  そりゃそうだ。セクハラや痴漢といったNHK職員のハレンチ事件は今年だけで6件。特に今月は「42歳ディレクターが電車内で女性にほおずり」「30歳ディレクターが17歳女子高生に痴漢」「34歳チーフプロデューサーが16歳少女とエンコー」と立て続けだ。  まるで職員の下半身が独り歩きしているかのような異常事態に、NHKは全職員1万1000人に緊急聞き取り調査を行い、「酒には注意するように」と通達を出したという。しかし、ハレンチ事件が打ち止めになるかは大いに疑問だ。  NHKは「コンプライアンスが十分に浸透していないといわれてもやむを得ず、反省しております」(経営広報部)と説明するのだが……。  そんな中で、不祥事が続く最大の理由として、NHKの処分の甘さを指摘する声がある。  例えば、先月、酔って女性に抱きつき、胸や下腹部を触って現行犯逮捕されたアナウンサーの高橋徹(41)だ。NHKは彼に対して、停職3カ月の懲戒処分を下した。だが、停職中も給与は60%保障し、期間中の行動を縛る明確な規定も設けていないという。 「フツーの企業は、停職期間中は給料を払いません。給与を保障しているだけで、NHKの甘さが分かります。しかも、NHK職員の平均年収は1163万円に上ります。高橋アナは現在、単純計算で、働かずに月額60万円近くの給料をもらっていることになります」(マスコミ関係者)  不祥事を起こしてもこんなベラボーな給料をもらえるとは……。これでは“みなさまのNHK”に大きな変化を期待してもむなしくなるだけだ。
こういうニュースが報道されると、前にもこのブログで紹介した 「さよならNHK」NHK解約マニュアル がますます売れそうです(笑) このマニュアルをアフィリエイトで売ってみたい方は、 インフォカート でアフィリエイト登録してくださいね^^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。