アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月19日
ヴィーナス5
女性の夜のお肌ケアって大変でうよね。 うちのカミさんも、毎晩、化粧落として、石鹸で洗って、 肌ケアにすごく時間をかけてます。 男から見れば、そんな時間があるんだったら寝るほうが よっぽど健康にいいし、肌にもいいんじゃないの?って 思いますけど、女性にとってはそんなものじゃないようです。 美容ローラーというのがあるんで、誕生日にひとつ買って あげようかなと思ってるんですけど、この美容ローラーも 種類が多くて迷いますね。テレビ通販で人気のある商品が いいかなと思ってるんですけど。 先日テレビ見てたら「ヴィーナス5」という商品が紹介されて いました。これは、なんと、たった3分で美肌になるという スグレモノみたいです。健康に良いといわれている遠赤外線 とマイナスイオンを多量に放射、温熱作用とマイナスイオン の効果で血行が良くなりお肌を活性化するとか。 有名な先生も推薦されていましたので、これを買うことに しました。カミさん、喜んでくれるかな?

Posted by mediays at 23:18 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月19日
ゲルマソープ香
石鹸って汚れを落とすだけじゃ不十分ですね。 私は、結構、敏感肌で感想肌なんですけど、 ボディソープや石鹸を選ぶときは、成分とかすごく 気になります。お肌にやさしく、洗い上がりがサッパリ していて、なおかつ汚れも落ちるような石鹸が理想ですね。 そこで、調べたんですが、今話題の有機ゲルマニウム水を使用し、 コラーゲンやヒアルロン酸・スクワランと5種類のハープエキスや、 3種類の果実エキスが配合された「ゲルマソープ香」という 有機ゲルマニウム石鹸が今注目を集めているらしいです。 メークも落とせる高級ゲルマソープで洗髪にもOK!だとか。 この石鹸だったら心配なさそうですね。 香りもいいみたいだし、買ってみようかなと思ってます。

Posted by mediays at 23:00 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月19日
どうなる?今日のロッテ戦
原監督が激辛決断!二岡ベンチか、李4番降格も 6月19日8時2分配信 スポーツ報知 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000081-sph-base 原巨人が打線のテコ入れを敢行し、現在、3年越し9連敗中のロッテ戦に挑む。巨人・原辰徳監督(48)は18日、「悪い時が長過ぎる。代える可能性はある」と不振が続く二岡智宏内野手(31)のスタメン落ちを示唆した。代役の遊撃手として脇谷の先発出場が濃厚となった。同じく不振の李承ヨプ内野手(30)の4番降格の可能性もあり、天敵退治へ指揮官が動く。 確かに、二岡とイスンヨプは不調だけど、 1〜6番の打線を不動にして戦ってきたジャイアンツが、 ロッテだけのために打線をいじるのはどうかなあ。 それに足の状態が思わしくないヨシノブを 今日はDHがないのではずすかもしれないという。 ヨシノブについては、この先のシーズンを考えた場合に 無理をさせたくないから、休ませてもいいかなと思うけど。 もともと交流戦は5割でよしと思ってるんで、 原さん、あまり無茶をしないようにお願いね★

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。