アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月17日
【ソフトB】巨人に4連敗…
<ソフトバンク1−2巨人>◇17日◇福岡ヤフードーム  ソフトバンクが接戦を落として交流戦巨人戦で4連敗を喫した。同点の8回がこの日最大のヤマ場だった。連打と敬遠四球で無死満塁。5番大村三振。6番田上に代わって打席に入ったのは右ふくらはぎ痛で2試合欠場している松中。大きな期待に包まれ声援がひときわ大きくなった。投手は豊田。直球、直球、フォークでカウント2−1。そして4球目、豊田の投じた内角高めの直球に空振り三振だ。続く柴原も三振に倒れ、この回無得点。王監督も「勝利の女神に見放された」と8回を振り返るしかなかった。9回、代打大道の二塁打を足場に勝ち越され、巨人に逃げ切られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000055-nks_fl-base 巨人強い!! 昨日もそうだったけど、今日のような接戦をモノにできれば本物。 谷がヒーローインタビュー受けてましたけど、 8回の豊田、9回の大道、この2人がヒーローと思いますよ。 もちろん谷のバッティングも素晴らしかったけどね^^

2007年06月17日
井川、近く再昇格へ
 【ニューヨーク16日時事】米大リーグ、ヤンキースのトーリ監督は16日、マイナーで調整中の井川慶投手を再昇格させる意向を示した。同監督は、この日のメッツ戦で4回途中5失点と振るわなかった先発5番手のクリッパード投手を17日に降格させ、代わりにトンプソン外野手を昇格させると発表。代わりの先発5番手については「ほぼそうする(井川を再昇格させる)ことになるだろう」と話した。  先発5番手の次回登板は22日か23日の敵地ジャイアンツ戦になる見込み。井川が大リーグの通算本塁打記録に迫っているジャイアンツのバリー・ボンズ外野手と対決する可能性もある。  井川は大リーグ移籍1年目の今季、開幕から6試合(うち5先発)で2勝1敗、防御率7.63と不振が続き、5月7日に調整のため1Aに降格。同29日に3Aへ合流し、4試合に先発して2勝2敗、防御率2.88となっている。
記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000021-jij-spo 今日のサブウェイシリーズ見ましたけど、先発のクリッパードは、 まだ若いからこれからの投手ですねぇ。 ボークの場面など、ホント若さを露呈しました。 さて、井川君ですが、今度こそ昇格したら活躍してほしいものです。 また同じように振るわなければ、トレード要員に成り下がる危険も・・・ NYのファンもヤンキースも活躍する選手には心強いですけど、 ダメな選手に対しては非常に厳しいですからね。 今年10勝はしないといけないでしょう。がんばれ〜イガワ!!

2007年06月17日
芸能界にビリーブームが起きている (ゲンダイネット)
こんな記事がありました。

 最近、敏腕プロデューサーらが“ブッキングしたいナンバーワン外国人タレント”の筆頭に名前を挙げるのがビリー・ブランクス(51)。米国ではカリスマ・インストラクターとして知られ、パリス・ヒルトン、ブルック・シールズ、ジョニー・デップらもビリーの熱烈な信奉者だという。 「元米国陸軍エリート養成プログラム専属トレーナーだったビリーは空手とテコンドーを組み合わせた“タエ・ボー”というエクササイズを考案して一躍有名になった。映画『ラスト・ボーイ』やドラマ『ER』にも出演して俳優としても活躍中です」(関係者)  実は日本にもビリー・ブームが起きている。「ビリーを知らない」という人でも通販番組で「飛行機ぶんぶん、サーコォー、サーコォー」の掛け声とともに筋肉ムキムキの黒人男性が登場するあのCMといえばピンとくるはず。「たった1週間で集中ダイエットできる」というフレーズで火が付いてDVD「ビリーズブートキャンプ」(1万4700円)などは計1000万本の売り上げを記録した商品なのだ。  このエクササイズを実践し、ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった芸能人。 「全員がビリー信奉者であることをテレビなどで告白している。藤原紀香と陣内智則もビリーにハマり、2人で掛け声に合わせて軍隊式プレスを行っているそうです」(テレビ関係者)  近日中に来日するビリー。編成マンらは渡米してキャスティング交渉を行っているという。話芸も達者なビリーは日本語を勉強中で、来日すれば今以上のブームになるのは確実。


すごい人気ですね! ビリーズブートキャンプ

私の友人もやってますけど、かなりきついみたいです。

でも、運動で痩せるなら、それぐらいのことはしないといけませんね・・・

「楽して痩せる」とは程遠い世界のお話ですねwww

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!


2007年06月17日
ダイエット豆乳おからクッキー
私もここ数年、太り気味なんですけど、ダイエットって種類が たくさんありすぎて、本当に迷いますねwww 昔はスポーツジムに通って、体を鍛えていたんですけど、 年齢的に運動がだんだんきつくなってるし・・・ ダイエットの基本は、摂取カロリーの消費と、摂取カロリーの削減 だと思いますけど、消費が無理なら減らすことを考えないといけません。 でも、食欲は相変わらず旺盛なので、困ったもんですね。 満腹感を得つつ、カロリーが少ない食材。そういうのを食べるのがベスト かなって思いますけど、『リフレ』の商品「ダイエット豆乳おからクッキー」 はピッタリの商品です。おからは水分を含むとズッシリ膨張するし、 消化するのにも時間がかかる、また栄養価も高い、理想の食材。 それをうまく利用しておいしく作り上げたのがこの商品なんですけど、 おいしく食べられて低カロリーで満腹感がある、まさに理想ですね。 リフレは、漢方専門の医薬品一般販売から出発した企業なので、 商品も信頼できます。 この「ダイエット豆乳おからクッキー」を昼食または朝食にして、 カロリー減を目指していきたいと思ってます。 継続できる軽い運動もやろうかなあ〜 夏までには(もう夏かな^^)きっちり痩せてみせますよ 笑顔

Posted by mediays at 12:26 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。