広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月15日
「KI-3」のネーミング募集中だって
「KI-3」???格闘技???格闘技はK1だしなあ・・・ と思ってるあなた! 「KI-3」というのは、伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」と 「充実野菜」に使用されているにんじんの仮称なんですって。 βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるとか・・・フムフム 「べジ探ブログ」というブログで、「1日分の野菜」CMキャラクターである 成海璃子さんのインタビューを読んでみました。 成海璃子さんも言ってますけど、私もどちらかというと、肉の食べすぎ に注意しつつ、気持ち程度?に野菜を食べるという感じですね。 実際、1日に必要な野菜の量を意識して食べたことなんて、今までの人生の 中で一度たりともない!と断言できます(笑) トマトジュースはお酒を飲んだ後などの酔い醒まし、口直しに飲むことが ときどきあるんですけど、野菜ジュース「は殆ど飲まないです・・・ 厚生労働省(健康日本21)が推奨する成人の1日の野菜摂取量350g! 成海さんが持ってる、350gの野菜の皿を見たら、 野菜ジュース「を飲むほうが楽かなって・・・そう思いますよね? 意外と飲みやすいらしいという成海さんの言葉も信じて・・・ これからは飲んでみようかなって思いました^−^ あ、そうそう、記事の最初にも書きましたけど、 「1日分の野菜」に使われている、にんじん「KI-3」のネーミングを 現在、募集しているそうです。 仮称とはいえ、「KI-3」じゃあ、にんじん君かわいそうですよね。 素敵な名前を考えてあげたいと思ってます。 ちなみに、いいネーミングを考えて当選したら賞品がもらえますよ。 「KI-3」ネーミング募集については、下記のページを見てくださいね^^ http://www.itoen.co.jp/yasai/news/ki_3.html

2007年06月15日
為替予測システム「Foresight-A.I.」
外国為替市場(FX)は金利相場で現在、円安が加速していますけど、 今となってはチャイナショックが懐かしいですね。 思い起こせば今年3月2日のことでした。 それまでは、今と同じような金利相場が続いていたので、 私はポンド円を中心に、ひたすら円キャリー取引に便乗した形で 円を売りまくっていました。スワップと為替差益で、円を売って いれば安心だった時代が、中国株式市場の大暴落をきっかけに 一気に円高局面へと変貌したのです。 2月のG7も無風通過し、これで今年は円安に乗っていけば 大儲けできるなと、ほくそえんでいたのですが、このときばかりは 全く予測不能の事態でした。あれだけは誰も予測できなかったでしょう。 それ以来、相場のテーマが金利からリスク回避へと変化したのですけど ここにきてようやく以前の状態に戻ってきた感があります。 FX をやってると、いつ相場が動き出すか、気になって仕方ないですね。 もっとも中長期トレードならそうでもないんですけど、私はデイトレ〜 スウィング派なので・・・一日中チャートと睨めっこというときも・・・ システムトレードができればいいんですが、システム導入するにもお金が かかりますし、いろいろ大変ですしね^^ 相場の取引にとって、もっとも排除しないといけないのは人間の感情だと 思いますけど、システムトレードにはそれができるメリットはあります。 最近、株式会社AFTがやってる、未来の相場展開を予測するシステム、 「Foresight-A.I.」というのを見つけたんですけど、これはいいですね。 人間の主観や思惑を一切排除し、従来の分析ツールとは異なった仕組みで 為替相場の変動を予測する 為替予測システム です。 相場変動の予測が感情抜きにできる、これはホント助かります。 トライアル版なら5日間無料で使えますので、まずテストしてから効果を 確認して本格的に使用してもいいかなと思ってます。 その株式会社AFTが提供するオンライン為替取引システム 「AFT-FXダイレクトトレード」は、手数料無料で、 スプレッドもドル円で3銭、通貨ペアも豊富に扱っているので、 ついでに口座開設もしておくつもりです。 今なら、先着200名の口座開設者様に大容量USBメモリを プレゼントしてもらえるキャンペーン中みたいです^−^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。