アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月28日
松井・松坂対決!
惜しくも松井はヒットを打てなかったけど、 素晴らしい対決でした。 センターフライは2本とも紙一重のバッティングだった と思います。 甲子園球児、しかも怪物同士の対決 ということで、 なんだかいつもとは違う感慨に浸りましたよ^−^ 岡島もいいピッチングしていたけど、 やっぱり怪物対決に勝るものはありません。 ヤンキースが本調子になったころに、この対決をもう一度 見てみたいなあと思います。

2007年04月28日
宇宙から地球を見ると楽天主義が加速する?
宇宙旅行を終えたチャールズ・シモニイ氏 (ロイター/Sergei Remezov) [スターシティー(ロシア) 24日 ロイター] 宇宙から地球を見たことで、 チャールズ・シモニイ氏(58)は、さらに楽観主義者になったという。 シモニイ氏は、マイクロソフト社の『ワード』『エクセル』の開発チームを 率いたプログラマーで21日、高度350キロの軌道を周回する国際宇宙ステー ション(ISS)で2週間すごした後、地球に戻ってきた。 同氏は24日、モスクワ郊外のスターシティーで報道陣に「地球は壮大で 美しいと思いました」と語った。 「とても楽観的な気分で希望に満ちて帰ってきました。ますます希望が わいてきました」 同氏は宇宙旅行の思い出はどれも楽しいものだったという。 民間で宇宙旅行をしたのは同氏を除くと4人だけだ。 同氏は、もっと長く宇宙ステーションにいたかったと言う。 「1カ月でもいましたよ。当然です」 シモニイ氏、ロシアのミハイル・チュリン飛行士とともに地球に返ってきた 米航空宇宙局(NASA)のマイケル・ロペス=アレグリア飛行士によると、 NASAは火星に宇宙飛行士を送り込むために、長期間の宇宙飛行が人体に どのような影響を与えるかを研究しているという。 <exiteニュースより>
宇宙にいると、楽天主義が加速するらしい。 もし、これが事実なら、自閉症やひきこもりなどの治療にも使える? 宇宙にいってみたいとは思うんだけど、 スペースデブリ(宇宙ゴミ)が怖いし、 有害な宇宙線にも怖さを感じますね。 まあ、私の場合は、もともと超楽天主義温泉なので 宇宙に行ってさらに加速したとしたら・・・ 取り返しのつかない楽天家になってしまうほうが怖いような〜〜 でも・・・いつかは、宇宙遊泳を経験したいですぅ。

Posted by mediays at 14:27 | 宇宙ネタ | この記事のURL


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。