広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月04日
あなたが出版した本が、紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続ける!〜文芸社〜
自分の書いた本が書店に並んだら・・・

誰もが一度は出版の夢を見たことがあるのではないでしょうか。

自費出版してみたいけど、お金がかかるし、自己満足だけじゃないかな

と思う方も多いと思いますけど、文芸社のサービスは一味違います!

企画書、アイデアだけでも原稿が送れるので、チャンスが多いし、

出版のプロが感想文を届けてくれるので、自分の作品がどの程度の

ものなのか、判断する材料になるのがうれしいですね。

しかも、毎月2冊以上無料で本が出せるチャンスもあるんです。

出版するときの特典もすごいですよ!

全国の有力書店300店舗に必ず本が並びます。

これだけでも凄いチャンスなのですが、

1,000のメディアに出版情報をリリースしてくれるんです。

さらに、来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンスもあるそうなので

一気に有名作家の仲間入りができるかもしれません。

紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けますから、

それだけでもかなりのチャンスだと思いますよ!

自費出版をお考えの方なら絶対ためすべきサービスですね。

安心サポートもあるので、気軽に応募できますね。




Posted by mediays at 20:49 | A8Buzz | この記事のURL
2009年07月02日
インテリアの「L'sクリエィション」
マンションのモデルルームに何度か足を運んだことがありますけど、

いつも思うのは、「こんな部屋に住んでみたい!」ということです。

それだけ、モデルルームの内装や家具などが素晴らしいという

ことですが、そういったモデルルームをトータルにコーディネート

している、会社がエルズクリエイションです。


入居後の家具購入まで長期的にサポートしてくれますので、

モデルルームのような理想的なお部屋作りができそうですね。

家具や調度品もさることながら、マンションのお部屋は床次第で

雰囲気も違ってくると思います。

ロアコーティングについても満足がいく施工をしてくれるそうなので

まさに理想の住まいを手に入れることができる会社です。

エルズクリエィションのLという文字には、

この会社のにさまざまな思いがこめられているとか。

お客様第一という姿勢が伝わってくる、好感度の高い会社ですね。

株式会社L'sクリエィションは平成13年に設立され、

平成17年4月から室内コーティング事業をスタートした、若い会社です。






Posted by mediays at 22:33 | A8Buzz | この記事のURL
2009年07月02日
不用品回収のことなら「ぱぱっとレンジャー」
不用品が最近貯まってきて悩んでいます。

古い電化製品が多いですが、不用品回収を頼むにも

お金がかかるし、面倒だし。

先日、ネットで見つけた「ぱぱっとレンジャー」。

ここは、電話かネットで申し込むと、まず無料で見積もりに

きてくれるらしいです。見積もりの料金を聞いて納得なら、

その場で回収してくれます。商品の状態が良好であれば、

高価で買取してくれることもあるそうです。

回収した不用品は、法律にしたがって適正処理してくれるので

安心して頼めますね。

支払い方法は現金だけでなく、クレジットカードも使えます。

事前に見積もりしてもらってから頼めるというのがいいですね。

いま、ネットで評判の不用品回収業者なんだそうです。

対応エリアは、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、愛知、大阪、兵庫。

私は大阪なのでOKですね。



Posted by mediays at 08:43 | A8Buzz | この記事のURL
2009年06月21日
テストやアンケートを実施する際に効果大「クリッカー」
双方向対話を多人数でも実現可能にしたクリッカーご存知ですか?

ビジネスセミナーなどで使うと便利でしょうね。

特にセミナーのアンケート集計に使えば、次回以降のセミナーを

より充実した内容のものにできるからいいですね。

マーケティング戦略には欠かせないと思います。

学生ならクリッカーを使った授業があれば出席率あがりそう。

リアルタイムで参加できるというところがうけると思います。

セミナーでも授業でも受ける人を退屈させない工夫が必要です。

参加者が寝ていては意味がないですからね。

そういう意味でも、このクリッカー使えますね。

ビジネスにしろ、学校にしろ、テストやアンケート

常識になる日も近いのではないでしょうか。



Posted by mediays at 21:45 | A8Buzz | この記事のURL
2009年06月02日
歌ネット×木村カエラ
6月になりましたね。

6月と言えばジューンブライド。

結婚式を挙げるカップルも多いと思います。

リクルートのゼクシィっていうサイト知ってます?

結婚準備をされてる方におすすめのサイトですね。

このゼクシィはテレビCMも流れているのでご存知の方も

多いと思いますけど、あの最新CMソングを歌っていたのは

実は、木村カエラ
だって知ってました?

私は知らなかったです。

曲名は「Butterfly」なんだそうですが、TVCMを見た人からの

問い合わせが殺到しているとか。

メロディもいいですけど、歌詞が胸をキュンとさせますね。

でもCMなので歌詞が全部わからないし、と思っていたところに

いいサイトを発見しました!

「歌ネット」という歌詞検索サイトなんですが、

膨大な歌詞データの中から、「楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ」

などで検索する事ができる、めっちゃ便利で使えるサイトです。

木村カエラの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」ですね♪

QRコード貼っておきます〜









Posted by mediays at 22:24 | A8Buzz | この記事のURL
2009年04月29日
使えるねっと「レンタルサーバー」
私はレンタルサーバーを長年使っていますが、

共有サーバーしか使ったことがありません。

会社では専用サーバーを使うので、専用サーバーのメリットは

十分わかっているつもりですけど、やはり気になるのがコスト面です。

昔に比べると最近は費用もかなり安くなっていますけど、

専用サーバーはまだまだランニングコストが高いですから。

「使えるねっと」レンタルサーバーなら、共有サーバーも安いですし、

仮想専用サーバーであるVPSもあるのでうれしいですね。

専用サーバーをレンタルするほどコストがかからないのに、

仮想的に管理者権限界を持つことができて、専用サーバーとほぼ

同じような使い方ができます。今度レンタルサーバーを借りるなら

使えるねっとのLinux VPSを使ってみたいと思います。


使えるねっとサーバー

使えるねっとのレンタルサーバーは、即時設置!




Posted by mediays at 21:38 | A8Buzz | この記事のURL
2009年04月25日
オリジナルTシャツのラブラボ
学生時代、バンドをやっていたのですが、バンドメンバーで

オリジナルTシャツを作ったことがあります。

デザインをどうするか、メンバーが集って徹夜で考えたのを

思い出しますね。結局、デザインらしいものではなく、単純に

バンド名をデザインした簡単なものになったのを覚えています。

でも実際にできあがったTシャツをメンバー全員で着て、

ライブハウスに出演したときは盛り上がりました。

今となっては懐かしいかぎりです。

その時代はインターネットもなく、実際のお店へ行って注文

しましたけど、今はネットで簡単に注文できるので便利ですね。

例えば、ラブラボなら、自社工場なので高品質なプリントが可能

ですし、納品も早いみたいです。コストも安くすむのでいいですね。

Tシャツだけではなく、ポロシャツやスウェット、ハッピ、タオルなど

もあるので、幅広く利用できると思います。

学割・ 幹事さん特典・大口割引・メルマガ割引もあってお得ですね。

無料お見積もりがあるので気軽に利用できそうです。

こういうネットショップがあの当時にあれば確実に使っていたと

思う今日このごろです。

Posted by mediays at 08:26 | A8Buzz | この記事のURL
2009年04月16日
「おくせん」の川柳
主婦を題材にした奥さま川柳を集めた「おくせん」を読みました。

全体的な印象としては、「あるある」「わかるわかる」という作品が

多かったですね。思わず噴出してしまったものもありました。

でも、決して皮肉やねたみではなく、作品の本質は夫婦愛だと

感じました。相手のことを思いやる、関心を持つからこそ、

このような川柳が作れるのだと感じましたね。普段の何気ない生活

を題材にした作品も多く、この作品はうけました。

「冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー」

皆さんも実感できる話題じゃないでしょうか。

「やってみろ 主婦はいいなと 言う夫」

うーん、この作品を読むと、家事のたいへんさがよくわかります。

このほかにも面白い作品が数多くありました。

この奥様川柳ですが、入賞すると賞金や豪華賞品がもらえます。

大賞は、なんと賞金20万円もらえちゃいます!

第二回公募で川柳 募集が始まっていますので、

自信のある方は是非応募してみてくださいね。

旦那様の作品もOKですよ〜






Posted by mediays at 10:04 | A8Buzz | この記事のURL
2009年03月29日
WIN行政書士事務所の著作権登録
私は前職で著作権関係の仕事をしていましたので著作権に

ついては詳しいですが、WIN行政書士事務所の著作権登録

について書いてみたいと思います。

日本では、無方式主義を採用しています。

どういうことかというと、著作物を創作した時点で著作権が発生し、

特許などのように特に登録する必要もなく、コピーライトマークを

つける必要もないのです。しかし、その作品を作ったのは本当に

その人なのかを証明するのは困難な作業になります。

有名な作家などの場合は別ですが、一般人の著作物の場合は、

なおさら困難を極めます。訴訟になっても勝てる保証がないのです。

そういう意味で、著作権登録という制度を活用することをおすすめします。

個人ではなかなか難しいかもしれないので、WIN行政書士事務所みたい

な専門家に頼むとよいでしょうね。

Posted by mediays at 14:37 | A8Buzz | この記事のURL
2009年03月28日
リアル鬼ごっこは自費出版だった
昨年、映画化されて話題になった山田悠介さんのリアル鬼ごっこ

この作品、実は自費出版だったそうですね。驚きました。




リアル鬼ごっこを見て、自分の苗字が佐藤じゃなくてよかったと

思いましたね(笑)

でもよくこんなストーリーが思いつくものだと関心しました。

鬼ごっこという昔ながらの遊びを未来の出来事に結びつける発想は

さすが鬼才・山田さんだと思います。

その山田さんの作品が自費出版スタートというのですから、

驚きはさらに増した感じがしますね。

その山田さんの最新作「ニホンブンレツ」が3月5日に発売されました。



この作品も非常にワクワクさせるストーリーのようです。

特設サイトも設置されていますので、興味ある方はのぞいてみて下さい。


Posted by mediays at 10:25 | A8Buzz | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。