アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月04日
とれまがグラフィ
とれまがグラフィは、「グラフランキングコミュニティ」

という今までにない新しいサービスです。。

文字通り、「グラフ」と「ランキング」ができちゃう

コミュニティサービスです。

もちろん誰でも参加できて、参加方法も簡単です。

参加したら、このブログの右サイドバーに貼ってるような

グラフ入りのブログパーツを貼ることができます♪

株やFX,日経225など投資系のブログを持ってる方は

是非、参加してみてください♪


とれまがグラフィ


2007年09月15日
タキオンヒーリングショップ
疲れたときに癒されるって大切なことです。

私にとって「癒し」とは、ペットとのふれあいであったり、

音楽を聴くことであったり、お風呂にのんびり入ることであったり、

夏なら海を見ることであったり、その時々に応じて感情の赴くままに、

からだが取る行動パターンだと思います。

つまり、癒しには定義もなければ形もないということです。

そう考えると、心のよりどころとなる「癒しの形」を持っていれば

なんだか安心しますよね。これがあれば癒されるみたいな・・・

ところで、「タキオン」って聞いたことありますか?

アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が

命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーです。

この高波動のエネルギーが大きなヒーリング効果をもたらすそうです。

そんな高波動エネルギー「タキオン」を捉えるアンテナの役割をした

製品があるんです。アクセサリー類もあって、身につけているだけで、

疲れた身体が癒されたり、思がをポジティブになったりするとか。

スクリーンショット

たとえば、タキオンヒーリングショップで販売されている、

マテリアタキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、

タキオン・エネルギーを取り込むことができます。

こういうのがあれば、心のよりどころとしての、「形のある癒し」が

実現できそうですね。神秘的でとっても魅力を感じます^−^




2007年09月11日
安田美沙子にシャンプーしてもらえる?
東急ハンズ売上No1シャンプー、薬用スカルプDが、

グラビアクィーン安田美沙子さんを起用して、楽しいイベントを開催中です。

題して、

HAIRMEDICAL SCALP-D×安田美沙子
スカルプDを買うと安田美沙子がシャンプーのお手伝いをします!


アンファー20周年記念特別企画
日本全国スカルプD計画キャンペーン!


9月10日〜11月30日までの期間限定だそうです。

安田美沙子さんに実際にシャンプーを手伝ってもらえる

プレミアムチケットが当たるらしいです!!

ほかにも、人気デジタル家電や

スカルプDサイト限定の安田美沙子グッズなども当たるみたいです。

応募条件は、

ヘアメディカルスカルプDのスカルプシャンプーを買うだけ。

世界で認められた専門医師チームが開発した本格ヘアケア商品で、

芸能人や著名人も多数愛用中のシャンプーだそうで、

東急ハンズや楽天で売り上げ1位のシャンプーだから、

買ってもいいかなと思っちゃいますね♪

安田美沙子さんに頭皮からきれいに洗い上げてもらいたいなあ〜(笑)

薬用スカルプD


2007年09月05日
ペン型ボイスレコーダー【MemoQ DVP-2000】
タダのボールペンじゃないんです!

ペン型ボイスレコーダー【MemoQ DVP-2000】

今回ご紹介する商品は、

全く相手に気づかれることなく、こっそり録音できるボイスレコーダー

なんと、【ボールペン型】なんです! メモ

見た目は、普通のボールペンと全く見分けがつきません。

メモ取りながらでも、胸ポケットに差したままでも、

相手に気づかれずに録音することが可能です。

と、いうことは…

部屋にポンと録音状態で置いておけば、

彼氏、彼女&旦那さま、奥様の知らない部分が分かるかも!?

最長7時間録音可能ですので、それだけあれば十分です。

彼女が最近どうも浮気してるみたい…
嫁が平日の昼間に電話をかけてもでない…
※女性の方は反対にして考えてみてくださいね。


気になる気になる相手のことを、もっと知りたい、わかりたい!

いけないのを承知でやってみたい!ってことありますよね。

相手にバレずに盗聴器を仕掛けるなんて、リスクでかすぎです。

バレた時の考えたら、恐ろしい…

ボールペンなら机の上に置いておいても、何の違和感もありません。

ボールペンのことを気づかれても、
単体だと録音内容も聞かれる心配もなし

これはなかなかのスグレものだと思いませんか!?

こんな活用法ばっかり思いつく、私もちょっとおかしいのかも!?



もちろん、普通のボイスレコーダーとしても活用できますので、

使い方次第で、活用方法はいろいろありますよ。

よろずや ししょー


2007年06月25日
「月の世界」がインドにあった!
いまやJTBでも宇宙旅行が買える時代。昔に比べたらグッと身近になった宇宙だけど、月旅行のお値段が約1億円もすることを考えると、庶民にとってはまだまだ雲の上の話。 それでも月に行ってみたい――そんなふうに夢みている人にはインドがオススメ! 実はインドには地上にいながらにして月の世界の雰囲気を感じられる場所があるのだ。その名も「月の世界」。 
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182511741.html 地球上にはこういう絶景がまだまだたくさんありますね。 月の世界というけど、これが本来の地球の姿かもしれません。 人類が地球を改造しすぎたことを再発見するにはいいかも。

2007年06月22日
TANTANTOWNの紹介
最近、 オンラインゲームがはやってますけど、 おもしろいものを見つけましたのでご紹介します。 TANTANTOWNというサイトなんですが、本格派競馬シミュレーションゲーム や麻雀ゲームなど、全国のユーザと対戦して盛り上がれます。 ヤフーの無料ゲームでもそうですけど、やっぱりゲームだけじゃなくて、 いかにユーザー同士が交流できるかがポイントですね。 TANTANTOWNにある、バーチャルタウンでは、自分のキャラクタを動かして、 色々な人と交流することが可能です。 私は麻雀ゲームをよくやるんですけど、ここでは勝利すればポイントが もらえて、そのポイントで「ゲーム」「ショップ」「コミュニティ」など のコンテンツを楽しめるから、まずは麻雀で強敵を倒したいですね。 競馬も好きなので、麻雀で勝ってポイントを集めて、競馬で勝負してみたい と思っています。もちろん、そういうことをしながらユーザー同士で交流 して、コミュニティを作って盛り上がれたらいいなと思っています。 バーチャルとはいっても、人と人との交流が大切なので、TANTANTOWNでの 出会いは大切にしたいですね。最近、「TANTANTOWN」オリジナルのSNSが オープンしたらしく、このSNSも交流に一役買ってくれそうです。 麻雀の場合、せっかく強い相手と対戦できたとしても、交流できなければ それでおしまいですから寂しいですけど、SNSがあれば積極的に利用 できそうです。新規アバターも続々追加されてるので、イケメン風の アバターで勝負しようかなあ(笑) このように、ますます、進化するTANTANTOWN。今後が楽しみですね!

2007年06月15日
「KI-3」のネーミング募集中だって
「KI-3」???格闘技???格闘技はK1だしなあ・・・ と思ってるあなた! 「KI-3」というのは、伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」と 「充実野菜」に使用されているにんじんの仮称なんですって。 βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるとか・・・フムフム 「べジ探ブログ」というブログで、「1日分の野菜」CMキャラクターである 成海璃子さんのインタビューを読んでみました。 成海璃子さんも言ってますけど、私もどちらかというと、肉の食べすぎ に注意しつつ、気持ち程度?に野菜を食べるという感じですね。 実際、1日に必要な野菜の量を意識して食べたことなんて、今までの人生の 中で一度たりともない!と断言できます(笑) トマトジュースはお酒を飲んだ後などの酔い醒まし、口直しに飲むことが ときどきあるんですけど、野菜ジュース「は殆ど飲まないです・・・ 厚生労働省(健康日本21)が推奨する成人の1日の野菜摂取量350g! 成海さんが持ってる、350gの野菜の皿を見たら、 野菜ジュース「を飲むほうが楽かなって・・・そう思いますよね? 意外と飲みやすいらしいという成海さんの言葉も信じて・・・ これからは飲んでみようかなって思いました^−^ あ、そうそう、記事の最初にも書きましたけど、 「1日分の野菜」に使われている、にんじん「KI-3」のネーミングを 現在、募集しているそうです。 仮称とはいえ、「KI-3」じゃあ、にんじん君かわいそうですよね。 素敵な名前を考えてあげたいと思ってます。 ちなみに、いいネーミングを考えて当選したら賞品がもらえますよ。 「KI-3」ネーミング募集については、下記のページを見てくださいね^^ http://www.itoen.co.jp/yasai/news/ki_3.html

2007年06月03日
ブログ免許証つくりました
無料バナー作成サイトでおもしろいサービスがあったので 作ってみました。名づけて「ブログ免許証」 ウインク
簡単に作れますので、お暇があれば、是非作ってみて〜 ここで作成できます ↓ ブログ免許証作成-無料バナー作成工房(画像文字入れソフト) 他にも簡単なバナー作成ができますよ^−^ 直リンク禁止とか代行作成は禁止なのでヨロシク♪

2007年05月20日
絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?
今からお話することはすべて事実です。

もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると
勘違いしてしまうかもしれません。

先日、ネットサーフィンしているときに
ある記事を発見しました。

その記事によると・・・

パチンコホールに行く人の90%以上が
負けているというデータが出ているらしいのです。

10人中、9人が勝てないのです。。。orz

でも、勝っている人がいるのは事実。

それと同時に頂いた疑問。

「残り10%の人間はいったい何をすることで
毎月、毎月、非常識に勝ち続けることができるのか?」

そんな疑問を自分に問いかけながら、ネットで
情報収集すること2週間。

ついに、その答えを見つける資料を発見しました。

この資料に書かれてあることが
これからの時代に絶対に必要なノウハウだと言えます。

ぜひ、無料のうちに資料を見てみてください。

この無料資料を有効に使うことで

負けている人は確実に負債が減ることでしょう!

「パチスロで勝てない」「お金がほしい」と
頭を抱えている方におすすめの作品です。

この資料が無料で手にできるのはあと○日・・・

【期間限定】無料ダウンロードはこちら

追伸: いや〜こういった資料はステキだと思います。

実は、先日、私の友人にも資料を教えてあげました。

「マジさんきゅ〜」って彼、とても喜んでいました。

見つけた情報を教えてあげただけなんだけど
相手に喜んでもらえるとホント嬉しいですね^^(喜)


2007年05月05日
古参アフィリエイターTシャツ


古参アフィリエイターTシャツ


古参アフィリエイターTシャツ
↑これ、Tシャツメーカーというサイトで作りました。
好きな文字を入れるとすぐできますよ。
しかし、「エナジーが足りない」って当たってるような・・・(笑)
他にも、高校メーカーとか、都市メーカーがあります。

こんな感じにできあがります↓

古参アフィリエイター高校

古参アフィリエイター市

どうですか?結構おもしろいでしょ^−^

よかったら、みなさんも作ってみてくださいねウインク


<< 前へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。