アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月25日
FaceBookで出会う
フェイスブックで知り合った彼氏と婚約した人のお話。

読んでてすごく面白かったです。


フェイスブックの女性友達と最短1ヶ月でリアルに会う方法

2011年06月15日
スマホビジネス
新しいビジネスチャンスって

思わぬ形でやってくるものです。


そして、

気付かぬうちに大ブレイクする。

気付いた時には手遅れ。

こういう人が多いから

一部の人しか、お金持ちになれないんですね。



スマホのアプリが今、まさにそれです。

毎日、アプリ長者が誕生しているんです。

億単位を簡単に稼げる可能性だってあるんです。



でも、アプリ長者って、

プログラムやシステムがわからなければ無理?

そう思いますよね。

何の知識もない人が

いきなりスマホのアプリなんて作れないし・・・



そんなあなたもアプリ長者になれるかもしれない!


スマホビジネス
スマホビジネスBY株式会社ファイナルブレイク




チャンスって意外なところにあります。






2008年04月08日
ボールペン型ICボイスレコーダー
爆発的に売れているボールペンがあります。

テレビでも紹介され、アナウンサーが番組内で

「これ、ほしいー。」

と言っていたボールペンです。

見た目は普通のボールペンですが、
なんと、最新型のボイスレコーダーなんです!

見た目はボールペンだけど、
71時間も音声を録音できるボイスレコーダー。

商談・会議など重要な会話の多いビジネスマンに大人気です。

ボールペン型ICボイスレコーダー
ボールペン型ICボイスレコーダー










2007年12月19日
メディアパークで「お茶漬けグランプリ」
当ブログでも何度かご紹介しているメディアパークですが、

いま、「お茶漬けグランプリ」を開催しています。


ご存知ない方のために・・・

メディアパークとは、テレビや雑誌などのネタを募集するサイトで

テレビに出演したり雑誌の取材を受けたりするチャンスを提供して

くれるサイトです。会員登録はもちろん無料です。


今回の「お茶漬けグランプリ」は“我が家自慢”のお茶漬けの情報

を募集しています。トッピングや食べ方など、これは自慢できると

いうネタをお持ちの方は是非応募してみてくださいね。


以下の商品が当たりますよ^−^


グランプリ1名 デジタルカメラ「LUMIX FX33(パナソニック)」
特別賞2名様 QUOカード2,000円分
投稿ありがとう賞22名様 QUOカード500円分(抽選)




応募はこちらから(無料会員登録が必要です)
TVや雑誌を創りませんか?【mediapark】会員登録募集

2007年11月15日
【無料】稼ぎに直結する会員メールを送ってくるパチンコ店の実名リスト
今日は、ちょっと面白いモノを見つけたので紹介しますね。 現役スロプロの橋本悠二さんという人が、 ものすごい企画を実行したそうです。 それで、その詳細を無料で公開しています。 どんな内容かというと・・・ 日本全国、1,800店舗以上の  パチンコ店に実際に会員メール登録。        ↓ そのメールの内容を調べて  「稼ぎに直結するメールを送る店」をリスト化。 こんなことをやっていたらしいです。 コレ、かなり時間かかりますよね。 1日5通とかメールしてくるパチンコ店もあります。 メールボックス、どんなことになってたんでしょうね? 実際に私もダウンロードして見てみましたが、 内容はかなりしっかりしています。 北海道から沖縄まで、日本中のイケてる会員メールの中身を のぞくことができちゃうわけです。 ものすごいヨダレもののメールを送る地域もあれば、 規制のためにそっけないメールしか送れない地域もあります。 そういうのを眺めるだけでもかなり楽しめます。 「ほ〜〜〜 秋田はそういうカンジか・・・  美人の産地だしなぁ、こんな店があるなら行ってみたいなぁ」」 「お!沖縄、アツイのは気温だけじゃないね!」 「宮城はヤバイ・・・」 とかね・・・ さらに凄いのは、稼げるメールを送ってくるパチンコ店の 実名リストを公開した後に、 優良店の探し方まで詳しく教えていることです。 これ、かなりためになると思いますよ。 スロプロがどうやって、優良店を新規開拓しているか、 その手順を知ることができます。 プロはこうやって店選びしているんだなぁと、 結構参考になりましたよ。 全国の「使えるメールを送ってくる稼げそうな店」の実名リスト 優良店を探してスロットでガンガン稼ぐための超具体的な手順 を無料で知りたい方は、今すぐこちらからどうぞ。 限定公開らしいですのでお早めに。

2007年10月19日
湘南美容外科クリニックの動画
このブログでも美容整形についての記事を何度か

書いていますけど、ホント、美容整形が身近になりましたね♪

でも、

美容整形ってやったことないし・・・

どんな治療や手術をするんだろ?

体験談や生の声、レビューを聞いてみたい


という方も多いのではないでしょうか。

そういう美容整形に関心はあるけど、ちょっと不安という方に

おすすめのサイトがありましたのでご紹介します。


湘南美容外科クリニックというクリニックなんですが、

いろんな施術の現場や体験談、インタビューなどが動画で

見れちゃう
んです!中には感動モノの動画も・・・テレビ

テレビ放映された動画もあるようです。

ジャンルに分けてご紹介しますので、

美容整形に関心がある方も無い方も一度ご覧になってくださいね♪



@「2daysクイック法」二重術
一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを踏み出す感動のドキュメント!
動画はこちら↓
「2daysクイック法」二重術

A美容若返り
人生に、仕事に再起をかけた54歳の女性が、湘南美容外科クリニックで若返り施術を受けて新たな1歩を踏み出すまでを密着取材! 同世代に感動と勇気を与えるドキュメンタリー。
動画はこちら↓
美容若返り

Bわきが・多汗症
自分の服を貸したことをきっかけに匂いの悩みを抱えたモデルの女性。湘南美容外科クリニックでわきが治療を受けることを決意した理由とは?同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える体験談。
動画はこちら↓
わきが・多汗症

C「インプラント法」豊胸術
「女を取り戻したい…」と悩む50代の女性。コンプレックスは垂れた胸。湘南美容外科クリニックでインプラント豊胸を受け、思春期の女性のような感覚を取り戻す! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、テレビ放映動画を配信中!
動画はこちら↓
「インプラント法」豊胸術

D「脂肪幹細胞注入法」豊胸術
「水着になったり、温泉に行くのがイヤ」と語るのは、胸が小さいことがコンプレックスの女性……。湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法が消極的だった彼女を変えた!同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、独占インタビュー動画を配信中!
動画はこちら↓
「脂肪幹細胞注入法」豊胸術

E脂肪吸引
「洋服を着るのが楽しくて、つい買いあさってしまった!」念願の脂肪吸引の手術を受けた女性は幸せ一杯の笑顔でそう語りました。湘南美容外科クリニックの脂肪吸引で、生まれ変わった彼女に密着! 同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、独占インタビュー動画を配信中!
動画はこちら↓
脂肪吸引



湘南美容外科クリニックでは無料メール相談も受付している

みたいなので、お悩みの方はお気軽にご利用くださいね。


2007年10月18日
小川's ブートキャンプ
一昨日、ダイレクト出版の小川さんが やっているパクリ企画「OGAWA'S BOOTCAMP」の 話をしましたが、ひとつ大事なことを言い忘れていました。 この企画は小川さん、いや小川隊長が、 「売れるセールスレターの書き方」 を教えるブートキャンプで、無料で仮入隊すると レポートがもらえます。 このレポートの話は一昨日しました。 実際、小川さんはダイレクト出版を作ってから たったの1年たらずで月商5000万円のレベルに育てた ダイレクトマーケティングのプロです。 彼がいつも口を酸っぱくして言っているのが 「コピーライティング」つまりセールスレターを書く スキルを身につける事がとても重要だということです。 今まで、小川さ、いやいや小川隊長は この秘訣を直接は教えてくれることはなかったんですが、 ついに、そのノウハウを公開する気になったようです。 さて、言い忘れてたことは その事じゃなくて、コミッションの事です。 OGAWA'S BOOTCAMPの無料隊員を集めると 無料サインアップ一人につき、100円のコミッションがもらえます。 さらに、その隊員がまた隊員を募集すると あなたにも100円(つまり孫隊員までがカウントされるという事です) のコミッションが入ります。 さらにさらに、たくさん隊員を募集すると、 もっと大きな賞品ももらえます。 詳しくは 小川's ブートキャンプにいって自分で確かめてくださいね。 私はすでに・・・少しは稼いでいますけど。。。

2007年10月16日
オガワズ・ブートキャンプ
また、ダイレクト出版の小川さんが 面白い事をやっています。 今回は、ビリーズブートキャンプの パクり企画でオガワズブートキャンプだそうです。(笑) 顔を真っ黒に塗りたくってビリーのマネをした 小川さんが隊員を募集しています。 このブートキャンプは企画はふざけていますが、 無料で仮入隊すると『サイトの成約率を上げる12の秘訣』 というレポートがもらえます。 ぶっちゃけ、このレポートは必須です。 私はプリントアウトして3回読みました。 このレポートだけでも十分嬉しいんですが、 無料で入隊した隊員には、さらにビデオなどが これから提供されるようです。 面白いので1度見てみては? 力こぶ オガワズ・ブートキャンプ

2007年10月09日
派遣サーチの簡単お仕事占い
派遣の仕事を探している方におすすめなのが、『派遣サーチ』 このサイトは、人材派遣に関する様々な情報を網羅した、 派遣で働く人のためのポータルサイトです。 派遣の仕事を探すなら、会社や業種、労働条件などで絞込みの 検索ができるので大変便利です。 はじめて派遣の仕事をされる方のためには、派遣とはどういう 仕組みなのか、労働条件は?福利厚生はどうなってるのか? などなど役立つコンテンツも満載です。登録の仕方や、 履歴書を書く際のコツなどの情報もあります。 この『派遣サーチ』のトップページ右下に「簡単お仕事占い」と いうのがあるので実際にやってみました。 私は「早く働きたい!がんばり屋さんタイプ」と出ました。 ちょっと派遣の仕事、やってみようかな(笑)

2007年10月07日
ミステリーショッパー大募集!!
空いた時間を有効に、そしてお小遣いまでもらえる・・・

これが本当に「おいしい」お仕事ミステリーショッパー

お買い物、お食事感覚でお店や店員を評価!

有名チェーン店や企業のサービス・ブランドチェッカー

として活躍していただける方を募集しています。主婦の方、大歓迎!!


【ミステリーショッパーとは?】

指定された店舗に行き、あらかじめ決められたチェック項目に従って、
お店や店員を評価チェックします。 ショッパーとわからないように、
ちょっぴり演技しながら普段お店を利用する感覚でチャレンジ!
もちろんチェック時に必要なお食事代やサービス利用料は支給。
ドキドキ&お得なミステリーショッパーを是非体験してみて下さい!
リサーチを重ねるたびに、サービスの品質を見抜く目が養われるかも!?


▼会員登録はこちらから!▼
ミステリーショッパー
ミステリーショッパー


マーケティングクリエイティブ株式会社
https://mcc-ms.net/

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。