アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月25日
無料レポート【情報ビジネスの終焉】45P
ご存じのように“情報ビジネス”が今とても
危険な状況になっている事は疑いようもありません。


・増える迷惑メール
・下がる広告の反応
・詐欺商材の横行
・などなど


一昔前は、2万円くらいのEブックをオーバチュアで
広告すれば、月に何百万か儲かる時代がありました。


しかし、今、反応は激減するどころか広告の審査すら通りません。
そして詐欺商品の横行により、『情報商材なんか二度と買うか』
と考える消費者が増えてきています。


実際、情報ビジネスをする人のほとんどは、
一発ヒットを出したと思ったら、あっという間に
売れなくなっている状況です。


このままでは情報ビジネスは終わってしまうでしょう。


それが、無料レポート【情報ビジネスの終焉】
先日、リリースされた理由です。


このレポートによるとほとんどの情報起業家は
1年後には稼げなくなるようです。私も読みましたが
確かにそのとおりだと思います。


もしあなたが情報ビジネスに興味があるなら
必ず読んでおいたほうがいいレポートでしょう。
このレポートには情報ビジネスの未来が書かれています。


無料ダウンロードはこちら

2008年01月17日
運命を支配する方法
ある人がこんな言葉を残しています。 『あなたが無意識を意識しない限り、  それはあなたの人生を支配する。  そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』 この人は心理学の権威でとても有名な人です。 多分、あなたも名前くらいは聞いたことがあるでしょう。 人には運命はあるのでしょうか? これはメチャメチャ壮大な質問だが、私はないと思います。 このひとの言葉のとおり、自分の運命は 自分が知らず知らずの間に支配しています。 「無意識を意識する」 とはどう言うことか?つまり、無意識という ものの存在を知って、それを上手く使うことでしょう。 現代では誰もが無意識というものの 存在を知っているが、その利用方法まで知っている人は 少ない。 この利用方法を知って、正しく使えた人は 自分の運命を支配する事ができるのです! この人の正体は後日、明かしましょう… PS: 自分の運命をコントロールする方法はただ一つです。 自分自身をコントロールするしかない。ドクターモルツの 12週間プログラムで、あなたも潜在意識やセルフイメージを 自由にコントロールするノウハウが身につくでしょう。 詳細はこちら

2007年08月31日
占いって信じます?
占いって信じてますか? 星占いや四柱推命、タロットなどなど、たくさんありますけど 当たれば信じるし、当たらなければ信じない・・・ 結局は結果論で物事を考えがちですよね〜星 最近、気になる占いサイト見つけちゃいました。 藤田奏芯(ふじたそうしん)さんという、有名な占い師の サイトなんですけど、奏芯さんはこの若さですごい実績の 持ち主なんです。有名人、芸能人、大企業経営者をはじめ、 最近では数多くの有名企業家・アフィリエイターの鑑定実績 を持ち、絶大な信頼と高い評価を得ているんですよ〜〜びっくり アフィリエイターに関して言えば、奏芯さんの占いは、 風水みたいなものじゃなくて、具体的なアドバイスもしてくれるそうで、 それによって、今まで稼げなかった人もすごく稼いでるとか。 単なる占いじゃないみたいですね。 サイトにもありますけど、奏芯さんに1通メール出すだけで1000万 儲かるとか・・・これはまあオーバーだとしてもなんだかすごいですね。 ちょっと気になるなあという方は、是非サイトを見てください。 藤田奏芯さんの占いサイトはこちら ↓ 【下流難民の逆襲】 貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン

2007年08月29日
菅野一勢がキレた・・・
つい先ほど、 日本一の情報起業家の菅野一勢氏から、 かなりキレた感じでメールが届きました。 なんか、菅野さんの会社である(株)ホットラインのスタッフにアホな奴が いるらしく、大変困った様子だったんです。 ちょっとだけ、 菅野さんのお話を聞いてあげてください。 下記に「菅野がキレた理由」を引用します。 【ここから】--------------------------------------- ども。菅野です。 いきなりですが聞いてください。 僕は、自分のことを温厚だと思っています。 だけど、さすがにこいつにはムカつきました。 ムカついたというか、 呆れてものも言えませんでした。 「菅野さん!誰に呆れてしまったんですか?」 菅野「えっ、聞いてくれます?ありがとう」 実はですね。 ミッチェル鈴木というふざけた名前の奴が今年の3月から ホットラインスタッフの一員として入社してきました。 こいつがいつも僕の思っている 成功の黄金率をぶち破るというか、 とにかく、言うことを聞いてくれません。 今年の6月の話しになるんですが、 入社3ヶ月の新米のくせして、 僕と中村さんの共著「情報起業非常事態宣言」の ボーナス特典権利を奪いとっていったんです。 情報起業非常事態宣言 〜発売1週間前〜 舞台裏のお話 ミッチェル「菅野さ〜ん、文章の勉強をしたいので、 ネット起業ライティングを見せてください!」        ミッチェルは、セールスレターやメルマガ文章・商材作成まで、 文章の勉強をしていたので、僕は快く見せてあげたんです。 菅野「あぁ、いいよ^^じゃ、 スカイプで送るからプリントアウトして読んでね!」 ミッチェル「これ・・・すごい。」 菅野「そりゃそうだ。俺が尊敬している、 一流のコピーライターが書いたマニュアル なんだからすごいの当たり前だよ! これは、情報起業非常事態宣言の 特典として配布の権利をもらっているんだ。 すごい特典でしょう。単品でも29800円くらいの価値あるよね^^」 ミッチェル「えっ、これ、特典のみの配布なんですか? そんな、もったいなさすぎです。 こんなに素晴らしい文章マニュアルが、 特典のみの配布だなんて。。。 絶対にセールスレター・情報商材・メルマガ文章が 書けなくて悩んでいる人がいるので、 単品での販売をさせてください。」 菅野「でも、これ、松さんに、 非常事態宣言の特典に使うから、 という目的で作ってもらったわけで・・・」 ミッチェル「それは、わかっています。 だけど、もっと多くの人にも文章を勉強し稼いでほしいんです。 僕から、直接、松さんにお願いしますから、 チャレンジさせてください!」 菅野「うーーん。でも・・・ きっとOKしないと思うよ。 松さん、ひっそりと裏で活躍している人であって、 目立つの嫌いな人だから・・・」 ミッチェル「なんとかします。 この素晴らしい商材を、 僕のホットラインとしての 初プロデュース案件で売りたいんです。 松さんに電話で確認をとりますから!トゥルルルル〜」 〜〜〜〜〜 ほんとに勝手な奴です。 ホットラインのボスの僕がOKしていないのに、 強引に松さんにお願いし、 その権利を勝手にもぎとってきたんです。 まぁ、一生懸命仕事もしてくれるし、 ミッチェルが担当した、育毛サイトのレターも、 売れるレターになったし、今回は、 ご褒美として自由にやらせてやるか! と、広い心でミッチェルのことを 見守っていようと思いました。 ここまでは、 温厚である僕も我慢はできたんです。 しかし昨日・・・ 事件は起きてしまったのです。 ミッチェル「菅野さん、販売をスタートするので メルマガでこのURLを紹介してください」 菅野「お、いよいよ、販売開始か。 初プロデュース。絶対に成功させろよ! 松さんの顔もあるんだから!」 ミッチェル「任せてください!準備万全です!」 と昨日のメールで、 ネット起業ライティングを紹介したのは、 あなたもご存知のとおりです。 しかし本日・・・ 菅野「どう、ミッチェル。売れてる?」 ミッチェル「菅野さん、凄いです! たった1日で100本以上売れてます!」 菅野「おお、初めてのプロデュースにしては、 いい感じのスタート切れたじゃない! この調子で売上アップに励んでちょーだいね。」 しかし、しかし、しかし・・・ その後、インフォトップ のランキングを覗いてみると。 なぜか24時間ランキングのトップ10入りしていない。 僕の過去の経験からして、 100本以上売れて、トップ10に 入らないなんてことはない。 「ミッチェル。本当に100本売れてんの?」 「バリバリ売れてます!」 この後、僕は衝撃の事実を 目の当たりにすることになるのです。 なんと、このアホ! 3980円で販売していやがるんです。 僕がネット起業ライティングを プロデュースするとしてら、 最低2万円程度で販売して、 1000万円くらいのお金を稼ぎます。 じゃないと、 プロデュースする意味がありません。 儲からないと、 松たいらさんにお礼もできません。 それが、「さん・きゅっ・っぱ」なんて 価格で販売してるんだもん(汗 まじ、呆れてものも言えません。 このサイトなんですが、 あなたはこんなアホなミッチェルのことをどう思いますか? ちょっとサイトも見てみてください。 ⇒ ネット起業ライティング PS 今日、ミッチェルに雷を落しました。 今、ミッチェルは必死で、 売上を上げる次の手を考えています。 ミッチェルの行動は予測不可能なので、 いきなり値上げするかも知れません。 今すぐ確認してみてください。 ⇒ ネット起業ライティング PS2 やっぱり、ミッチェルにこの仕事を任せると、 大変なことになるかと思いますので、 8月31日で値上げをしようかと思います。 【ここまで】--------------------------------------- と、こんなメールが届いたのです。 PS2は本当は菅野さんからのメールでは書いてなかったのですが、 私だけには、メールでこっそりと教えてくれたので、 このブログ読者の皆様だけにお伝えしますね。 PS2にも書いてあるとおり、 8月31日で「ネット起業ライティング」は値上げするらしいです。 今サイトを確認したのですが、 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ボス(菅野一勢)に怒られたので8月31日に値上げをします。       ■カウントダウンタイマー■ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と、書かれていました。 ちょっと見てみてください。 ⇒ ネット起業ライティング

2007年08月13日
ウルルン滞在記で紹介されたアルガンオイル
昨日の「世界ウルルン滞在記」見ました?飛行機

以前ず〜〜っと司会をやってた相田翔子さんがモロッコへ・・・

欧米の高級レストランのシェフ達から「魔法のオイル」と呼ばれ、

2001年にイタリアスローフード協会から「スローフード大賞」を

受賞した究極のオイル「アルガンオイル」づくりに挑戦していましたね♪

アフリカ大陸の北西端に位置するモロッコ王国。

その南西部に育つアルガンツリーの実から採れるのが、

アルガンオイル。美肌、老化防止に効果があると言われるビタミンE

を豊富に含み、料理だけでなく、美容にも使われ、

若返りのオイル」とも言われているそうです。

エステなどでは、「モロッコの黄金」と呼ばれている

大変高価なオイルだそうです。

昨日の放送で、通販業界でもいまや「アルガンオイル」は品薄だとか。

テレビの影響ってやっぱりすごいですね♪






2007年07月13日
二重術(2daysクイック法)の動画
私は一重まぶたなのですけど、二重まぶたの女性にあこがれますハート

一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで

二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻しました。

実際の施術の様子から、施術を受けられた方の術前・術後の心境の変化

まで、隠さず見せています〜〜

よかったら一度、動画を見てみてください^−^

こちらのリンクから見れます↓
2DAYSクイック法ほか、二重術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

湘南美容外科クリニックでは、メール相談、カウンセリングもOKみたい。

その他のキャンペーン盛りだくさん!

期間限定も有りますので、美容、プチ整形に興味ある女性の皆様

この機会に是非どうぞ!

こちらでは無料のメール相談も受け付けているようです。!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック


2007年06月29日
全国京都会議知ってます?
全国京都会議というのがあって、全国50の小京都と京都市で構成され、 全国の小京都や京都ゆかりの市町と京都が、ともに小京都をPRしていこう という目的で手を結び、昭和60年に発足した組織らしいです。 参照:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091183078842.html ここに加盟しないと、小京都として認定されないかというと、 そうではなく、「小京都」というのは、地方自治体が勝手に命名してるとか。 しかし、あまりにも小京都が多すぎるのもどうかと思います。 やはり、ある程度の基準を作っておいたほうがいいのではと・・・ 京都も京都らしさを失わずに、 歴史と伝統を伝えていく町であってほしいですね。

2007年06月28日
「辣(ラー)」という発泡酒
夏ですね〜〜ビールがうまい季節ですジョッキ 「辣(ラー)」という発泡酒、ご存知ですか? 横浜中華街で人気の麻婆豆腐店「辣(ラー)」のオリジナル商品 なんですけど、ちょっと変わった風味でめっちゃうまい!らしい・・ 参考記事 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182841696.html さすが、麻婆豆腐の人気店だけあって、香辛料が絶妙なんですね。 でも、麻婆豆腐をあてにして飲むには、どうなんでしょうか??? いずれにしても飲んでみたい一品です 笑顔

2007年06月27日
ジャイアンで歳がばれる?
ドラえもんのジャイアンが悪者なのか良い者なのか? 今、ちょっとした話題になっている。 → http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182695451.html 私の感覚から言えば、悪者なんだけど(根はいい奴) 今風の捉え方はそうではないみたいね。 ということは・・・ ジャイアンは悪い奴って決め付ける人は結構歳をとっている、 逆に「ジャイアンはいい人」って言えるのは若い子・・・ そういう線引きができるのかもしれないwww あなたはどっち???

2007年06月26日
ひらがなの美学
台湾で、女の子たちが「萌え〜!」と叫んでる!? 先日、ある雑誌の取材で、台湾から日本に観光に来ている女の子たちと話す機会を得た。 台湾での日本の人気について聞いているうち、女の子たちが何か見るたび、口々に言う「モン〜!」だか「ミン〜!」だかが、どうにも気になってしまった。 聞いてみると、コレ、「萌え〜!」のことらしい。なんと、いま、台湾では女の子などが会話中で頻繁に使っているのだという。 「台湾には、もともと『萌』という漢字がないので、くさかんむりの下の『明』という音で読んでいるんですよ」 と言うのは、台湾から日本に来て10年以上になる男性。 女の子たちに実際に、「萌(ミン?)〜!」をどんなときに使うのか聞いてみると、「幻想的で美しいものについて言う」ということだったので、日本で使われるソレとは、ニュアンスが違うというか、もっと幅広い意味で使われているようでもあった。 ちなみに、台湾や中国にはなく、日本でつくられた漢字もけっこうあるが、その中で「素晴らしい」と言われたのが、「躾」という言葉だった。 「『身を美しくする』で、『躾』って、日本らしい素晴らしい漢字ですよね」 自分が考えたわけでもないのに、ちょっぴり嬉しい……。でも、いま、そんな日本で、学校に「躾」を任せ、理不尽な要求をする親が増えていることが問題になっているなんて、とても言えませんでした。 ところで、台湾ではいま、男女問わず、学生を中心に、日本の「平仮名」も流行っているのだという。 「特に、『は』『の』とかの文字が、丸くてカワイイということで、手紙の中に部分的に使うことが多いんです。たとえば、『我的書』(私の本)と書くとき、わざと平仮名を使って『我の書』と書いたりするんですよ。さらに、『〜は』『〜の』というのは、文字だけでなく、音も若い人の間で人気となっていて、会話中にもそのまま(助詞として)『〜は』『〜の』と使ったりしています」(前述の在日台湾人男性) 『の』とか『は』とかは、あの丸みが小さな子どもには書きにくいらしく、小学校に入ったばかりの我が子などは、そこだけバカでかい文字になっちゃったりしているのだが、漢字圏の国から見たら「カワイイ」のですね。 これもちょっと嬉しい……。 平仮名の美しさや、日本で生まれた漢字の美しさについて、改めて見直す良い機会になりました。 (田幸和歌子) 
引用元記事 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182695694.html 日本語って美しいんですよ、やっぱり。 「萌え〜」が美しいというわけじゃないですけど、 ひらがな には独特の美学があると以前から思ってました。 いろはにほへと・・・ いいですね、日本語。英語かぶれはもうやめましょう^−^

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。