アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月03日
愛犬家住宅コーディネーター
国内の犬の飼育頭数が1,250万頭を超え、およそ4世帯に1世帯が犬が
共生する状況となった今、愛犬との暮らしは「ペット」から家族の一員
としての暮らし方に変化してきています。

一方で室内飼いが増えたことによる関節疾患や皮膚疾患の急増は深刻
な状況であり、また一緒に暮らすことにより発生する臭いやキズ・汚れ
などの問題も大きな悩みとなっています。

犬と愛犬家を理解した住まいに関する専門知識を持った安全・安心・
快適な住まいを応援するペット 資格があるのをご存知ですか?

愛犬家住宅コーディネーター』と言います。

株式会社ワンオンワンは愛犬家にサービスを提供する者がもっと
「犬を知る」「特性や性質を理解する」「住まいに適したプランや建材
を理解する」ことが必要で、犬の特性を理解し愛犬とより安全・安心・
快適に暮らしていくための住まいづくりに的確なアドバイスや提案を
行う「愛犬家住宅コーディネーター」認定資格制度を発足させました。
あわせて資格検定講座も開設しております。

愛犬のための住まい、愛犬家住宅を真剣に考えてみませんか?

愛犬家住宅コーディネーター

**************************************************************

うちも4年前まで小型犬を飼っていましたけど、犬を飼うときは犬種に

よって飼いかたが違うということを理解している方は少ないと思います。

ペットの病気にも注意しないといけません。ただかわいいだけで飼おう

とする人が増えていますけど、飼うなら最後まで家族の一員であると

意識して、家の中の環境にも十分注意して飼うべきですね。

うちのワンちゃんは4年前に15歳で亡くなりましたけど、

自分としてはあの子の生涯を一緒に全うできたと思っています。

これから飼う人は、こういった愛犬家住宅コーディネーターの力を

借りるのもいいと思いますね。



Posted by mediays at 17:50 | ATレビュー | この記事のURL
2008年12月02日
進路関連サイトのオススメ情報
スキャナデータ復旧をしながら、監視カメラ付きウィークリーマンション
貸会議室の往復ではなく、沖縄旅行に行きたくなりましたが、
育毛レーシックカロリー消費に断食も必要。

この時期家庭教師予備校は大詰め。
看護師 求人アパレル 求人塗装工事整体師等、就職する人は
事業再生M&A債務整理が多いので、企業選びは慎重に。

いざとなったら転職サイト人材紹介会社を利用。
特に転職サイトなら横浜 マンションを扱う横浜 不動産業者や
湘南 不動産業者、外為等の資産運用系、粗大ゴミ 回収
カタログギフト
テレマーケティング業者、人気のデザイン会社
アパレル 求人など取扱多数。
看護師 求人に特化した看護師 転職サイトもあります。


Posted by mediays at 08:54 | ATレビュー | この記事のURL
2008年11月09日
アルバイト探すならジョブセンス
これから年末に向けてアルバイトを探すシーズンですね。

私も学生時代は、正月の小遣いを稼ぐために必死でバイト

探していました。友人から紹介してもらうことが多かったです。

今ならジョブセンスみたいなバイト情報満載の便利なサイトが

ありますけど、私の時代にはなかったですから。

アルバイト

ジョブセンスでは採用された求職者の方全員に採用祝い金(2,000円から)

までもらえるので、どうせ探すなら有効に利用したいですよね。

地域や路線、職種、特徴など、様々な条件で検索できますし、

全国のアルバイト情報が満載なので、いいバイトが見つかると思います。

履歴書の書き方など、役立つコンテンツもたくさんのっていますので、

バイトを探している方には是非利用をおすすめします。

Posted by mediays at 22:28 | ATレビュー | この記事のURL
2008年10月24日
ワコム製品のペンタブレット
【ペンタブレットとは?】

ペンタブレットとは、ペンを使って自由にパソコンを使いこなせる
便利なツールです。
マウスのかわりに、まるでペンとノートのような使いやすさで、
パソコンの操作やお絵描きをはじめとするいろいろなソフトを豊かな
表現力で楽しむ事ができます。

ワコムのペンタブレットはコードレス&電池レスを実現する電磁誘導方式。
本物のペン感覚で操作でき、ペンは電池レスのため、メンテナンスの必要
もありません。
さらに、マウスではできない豊かな表現が可能です。

筆圧によって線の太さや色の濃淡まで感覚的にコントロールできる
筆圧感知や消す太さ、濃淡も自由自在。ワープロ、表計算、ドローソフト
などのテキストやセル、 オブジェクトの選択消去にも便利に使える
消しゴムなど便利な機能が豊富です。

ワコム製品で
お絵描き
イラスト
写真加工を始めてみませんか?

詳細はこちら 
⇒ http://tablet.wacom.co.jp/technical/technical_index.html

イラストを描くならペンタブレット

ワコムのペンタブレットを使えば、いろんなことができそうですね。

私がやってみたいのは、やっぱりデジカメで撮った家族の写真、

特に子供の写真にいろいろ文字を入れて、アルバムを作ってみたいです。

もちろん、その写真を使ってブログも作りたいですね。

文字入れだけではなく、スクロールなどのマウス操作もできますので、

ペンタブレットを使い始めれば、マウスが必要なくなるかも。

ワープロやエクセルなどでも使いこなせるようになれば、

企画書作成などのビジネスシーンでも使ってみたいですね。





Posted by mediays at 10:03 | ATレビュー | この記事のURL
2008年10月17日
オススメサイト情報 紹介
自動車と旅行のはなし、、
高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、高速バス夜行バスなんかは、ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、
高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸高速バス 東京高速バス関西などすぐに予約まで出来ますから便利なんですよ。札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!used trucksused trucks for saleなどを検索して、トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。used truck for sale!健康の話し、、男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校、健康に気をつかっていますか?住まいのはなし、、武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンションにあこがれていましたが、津田沼 一戸建てをおしゃれな無垢フローリングにリフォーム。粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!お金のはなし、、 外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も最近の流行では多いみたいですよ。


Posted by mediays at 11:03 | ATレビュー | この記事のURL
2008年10月10日
転職ならジョブセンス社員ですね
今は昔に比べると随分、転職しやすい時代ですね。

私が転職活動していたころは、情報源といえば紙媒体しか

ありませんでした。転職活動を支援するところといえば、

職業安定所つまりハローワークしかなかった時代ですから。

今なら転職サイトがあって情報もたくさん入手できますし、

活動支援もしてもらえるので便利ですね。

転職

たとえば、転職情報サイト「ジョブセンス社員」なら、

採用された求職者の方全員に「転職祝い金(20,000円から)」

がもらえるそうです。これってすごくないですか?

転職情報も、地域検索だけでなく、職種や特徴で探すことも

できますので、かなり使えるサイトだと思います。

会員登録すれば、転職情報満載のメールマガジンも配信される

ので、職探しに役立ちそうです。


Posted by mediays at 10:38 | ATレビュー | この記事のURL
2008年09月11日
インターネット関連サイトオススメ情報
インターネットはどのくらい利用されますか?
不動産について調べたい時、京王線 マンション武蔵野 マンション蒲田 マンション藤沢 不動産などのキーワードを入力して検索するとたくさんの情報を得ることが出来ます。
石垣島 宿泊」で検索をしてクチコミを参考にしたり、「債務整理」のような他人には聞きづらい情報も仕入れることが出来ます。
また、fxと言った外国為替通称外為などの資産運用まで出来てしまいます。
外国為替証拠金取引がインターネット上で出来るのはsslという通信技術があるためです。
特にFXがここまで人気なのはインターネットがあるからこそ。
もはやインターネットがない生活は考えられなくなってきましたね。

Posted by mediays at 09:37 | ATレビュー | この記事のURL
2008年08月29日
夏休みのオススメ情報
暑い日が続きますね。

夏休みの思い出といったら何を思い出しますか?
カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、
無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような
木材を使って自由研究をした小学生。

一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った中学生。
粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション
埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション横浜 マンション
渋谷 賃貸などの看板持ちのアルバイトをした高校生。
看護師 求人セミナーに参加した大学生。
思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。

六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい
結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

みなさん、楽しい夏を過ごしてください!!


Posted by mediays at 10:36 | ATレビュー | この記事のURL
2008年08月10日
囲碁について学んでみよう!日本棋院 「向井3姉妹のみんなであっぷUP↑」
囲碁は、白黒の碁石で遊ぶ単純なゲームですが、奥が深いです。

囲碁は右脳を刺激し、判断力を高め、ストレスを解消するらしく、

医学的にも認められているそうです。囲碁で右脳を鍛えることが

できるということですね。学校の勉強だけでは右脳を鍛えることは

難しいと思うので、小学校のときから囲碁をさせることは、こどもの

教育にとっても大変よいことだと思います。自由な発想と創造性を

育てる囲碁は人格形成にも効果があるそうなので、殺伐とした現代社会

においては、こどもの教育には必要不可欠なのかもしれませんね。

囲碁入門講座|向井3姉妹のみんなであっぷUP↑

日本棋院の「向井3姉妹のみんなであっぷUP↑」は、囲碁講座

としておすすめできる講座です。

ブログとネット対局「幽玄の間」を利用した講座です。

講師は初心者指導に定評のある向井3姉妹が担当します。

「明るく・楽しく・わかりやすく」をモットーに、週1回全8回の受講

で楽しみながら囲碁を覚えることができますので、お子様にも最適の

囲碁入門講座だと思います。





Posted by mediays at 18:20 | ATレビュー | この記事のURL
2008年04月20日
開運ランドの占い
もし今、占ってもらうとしたら、仕事運と金運ですね。

今年から仕事が変わって、今、忙しく働いてるのですが、

あるプロジェクトがまもなくスタートするので、うまくいくかどうか、

仕事がうまくいってお金が儲かるのかなどを聞いてみたいです。

占い相談開運ランド

開運ランドという占い専門のサイトの中で占い師を検索してみました。

昔から興味がある占いがタロットカードなんですが、

北海道のマリアン 先生に相談してみたいです。

78枚のマルセイユタロットで占ってもらえるそうですが、

写真を見る限り神秘的な雰囲気がありますし、当たりそうですね。

メールでも受け付けているようなので頼んでみようかな?



Posted by mediays at 14:31 | ATレビュー | この記事のURL
>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。