アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月29日
環境経済政策(グリーンニューディール政策)について
いま、CO2削減が世界各国の重要な課題になっています。

地球環境を保護するためには、政府がもっと対策を打たない

といけないと思います。やはり車の排気ガスを減らすことが

先決だと思います。停車中のアイドリングに対して罰金を

徴収するなどの道路交通法改正はどうでしょうか。

それぐらい厳しくしないとだめかもしれないですね。

個人個人が意識してやるべきことなのですが。


2009年03月21日
プラチナ・ライン&世界割
固定電話を使うなら、家にいるときに友人の家に電話したり、

パソコンのメーカーサポートなどに電話したりするときですね。

あと、役所とか病院に電話するときも使います。

プラチナ・ライン&世界割というサービスに加入すれば、

電話料金 携帯は、距離や時間帯に関係なく一律料金になるので

かなりお得みたいですね。電話をかける時、番号の頭に「0033」を

付けるだけなんだそうです。電話料金を考えた場合、国際電話

かける場合もメリットが大きいらしいですね。

国際電話 携帯は今後使うかもしれないので、このサービスは

要チェックだと思います。


2009年03月10日
エコ・アクション・ポイント
地球温暖化をはじめ、今、様々な危機が地球に迫っています。

私も非常に関心があるので、常々、エコを気にしています。

エコ・アクション・ポイントというサービスを最近知ったのですが、

CO2削減に効果のある商品やサービスの購入、省エネに関する行動を

すればポイントが貯まるというポイントサービスです。

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」

貯まったポイントはいろいろな商品に交換できますので、

エコ活動をしながら節約もできるという一石二鳥のサービスです。

普段の生活の中でエコを意識できるので素晴らしいですね。



2008年11月30日
ニベアベアが運ぶ あなたのありがとう


今年、一番ありがとうの気持ちを伝えたいのは、わが読売ジャイアンツ。

13.5ゲーム差をあきらめず、最後の最後に逆転優勝したのを見せて

くれて本当に感動しました。選手、監督、コーチ、そしてジャイアンツ

ファンのみなさん、本当にありがとう!

惜しくも日本一は逃しましたけど、別にいいです。

そこまでの道のり、大変だったのによく頑張ったと思います。

今年のジャイアンツの戦いぶりに励まされた人も多いと思います。

感動を与えてくれて本当にありがとうございました。

来年の更なる飛躍を期待して、応援します!


2008年11月30日
サンワード貿易のマーケットコラム
去年あたりから世界的な金融不安が続いていますけど、今年を総括

するならサブプライム問題と急激な円高、そして株安ですね。

為替相場も2年ほど前と比べると、驚くような市場になっています。

この状況がいつまで続くかわからないですが、来年も続くようで

あれば、私たちの生活にもかなり影響が出るのではと思います。

インフレの懸念もありますし、生活困難になる人がさらに増えて

犯罪にもつながってくるのではないかと思うと不安です。

商品先物取引のサンワード貿易が提供しているマーケットコラムに

興味深い記事がありました。いま、投資家のお金がどこに向かう

のか関心がありますけど、もしかしたら金先物市場かもしれません。

金の価格がユーロドルと相関関係にあるなんて知りませんでした。

ドル安なら金価格が上がる可能性があるそうです。

サブプライム問題が根本的に解決しなければ、金の市場に投資家

のお金が集るかもしれませんね。


2008年11月23日
ビジネスピックアップ
私は今、IT系の職場で働いていますが、仕事をしていると

外注に頼るシーンも多いですね。

うちの会社だったら、SEOを外注することもあります。

でも、どこの業者に頼めばよいか、探すのも大変です。

そんなときに便利なサイトを見つけました。

ビジネスピックアップです。



販売促進に必要な様々なツールを一括して請求できるサイトです。

SEO以外にも、メール配信システムASP、携帯サイトやECサイト構築、

などなどわが社でも使えそうなカテゴリーが豊富にあります。

自社で作るのも可能ですけど、外注したほうがコストダウンになる

ことも多いので、こういったサイトがあれば探す手間も省けるし、

資料請求も一括でできるので、大変便利だと思います。

他にも営業代行や、人材採用などのカテゴリーもあるので

幅広い業種で使えるサイトですね。




2008年07月03日
サンワード貿易 情報発信サービス
ガソリンの値上げがとまりませんね。

1リットル200円になる日もそう遠くはないような気もします。

原油価格の高騰で、身近なものまで値上げされてるので、

家計が圧迫されています。収入もあがるといいのですが。

ガソリン値上げで車を使う人が減れば、CO2削減にもなって

地球環境には優しいとは思いますけどね。

また、先物価格に関心を持つ人も増えていると思います。

先物取引のサンワード貿易では、会員専用の情報配信サービスを

期間限定(発行から2週間)で無料で試せるキャンペーンを実施

しているそうです。先物には関心があるけど、どこで情報を入手

したらいいのかわからない先物取引未経験の方におすすめです。




2008年04月24日
ふるさとについて
ふるさとといえば、普通は田舎の景色を思い浮かべると思いますが、

私は神戸で生まれて神戸で育ったので、一般的なふるさとのイメージ

がありません。でも小さい頃を過ごした神戸の街には愛着があります。

自分が生まれた街を訪れると、あまりの変貌ぶりに驚きます。

景色が全然違うので、ここはどこだろうという気持ちになります。

田舎へをしたときに、自分のふるさともこんな感じだったらいいのにと

思うこともしばしばありますね。今も昔も変わらない景色があれば

ふるさとを実感できるのだと思います。神戸にも特産品はありますが、

田舎の特産品のように、それを見れば思い出すようなものではない

ので、田舎をふるさとに持つ人がうらやましいです。

2008年04月05日
「人間研究所」で性格診断
人間研究所性格診断をやってみました。

結果は「本当にごく普通のタイプ」と出ましたけど、

周りからそんな風に言われたことがないので、当たってる

ような気がしませんでした。どちらかといえば、個性的だと

言われることが多いので。50個の質問に答えて、236タイプ

の中から選び出すので、結構正確なのかもしれませんけど。

やってみるとおもしろいですよ。

2008年04月05日
健康について注意していること
最近、生活習慣病やメタボリックシンドロームなどが話題になる

ことが多く、関連するテレビ番組もよく見るようになりました。

私は去年10月頃から意識的に健康改善に取り組んでいます。

具体的には、夜間の間食を控える、食事の栄養バランスを考える、

そして運動する、この3点です。運動については、毎日30分の

ウォーキング、週1〜2回の水泳をいまでも続けています。

おかげで、半年間で体重は10キロ、ウェストも8センチ落ち、

採血検査の結果もかなり改善されました。以前は脂肪肝だったので

肝臓に関する値が悪かったのですが、いまでは正常になっています。

中性脂肪やコレステロールも正常値で、唯一、善玉コレステロールが

少し低いのですが、現在の生活習慣を続けていれば上がってくると

思いますので、それほど心配はしていません。

ただ、私は昔からヘビースモーカーで、禁煙だけは実行できていません。

これでタバコがやめられれば完璧なんですけどね・・・(苦笑)


>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。