アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月10日
井口より必要なもの
昨日、ジャイアンツが阪神に負け、3連敗で3位転落。 3戦とも素晴らしい試合でしたが、力負けしました。 そんな巨人が、来季、メジャーの井口を獲得するとか。 関連ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000000-spn-spo 確かに、戦力的には2塁手が弱点であるのは事実ですが、 脇谷を育てる、あるいは他の2軍選手を育てることの方が 大事じゃないでしょうか? FAで戦力補強ばかりしても、本当に強いチームにはならない と思いますが、いかがでしょう? 阪神タイガースも来年、広島の新井獲得に動く可能性がある ようですが、阪神も巨人と同じ道を歩むのではと心配です。 生え抜き選手を育成することがジャイアンツにとって 今一番必要なことだと思います。

2007年09月07日
メジャーリーガーがつばをはく理由
メジャーリーガーは、よくつばをはきますね。野球 日本でも外人はよくつばをはいています。 これ、実は理由があるんですよ。 試合中にガムをかむ選手が多いですが、 ガムをかむと唾液が出るため、それを吐いています。 ガムを噛むのは集中力を高めるためと、 奥歯に力が入り歯が欠けるのを防ぐため。 プロ野球選手がバットを振るときの奥歯のかみ締めは すごいんですよ。冗談ではなく、折れることもあります。 王選手の現役時代は、歯がボロボロだったとか。 今ではマウスピースをしている選手も多いですね。 ガム、ひまわりの種、つば、これらは日本人選手との 習慣の違いということもありますけど、 メジャーリーガーにとっては必需品ですね。 エキサイトニュースでこんなのがありましたが、 → 唾を吐いたら、さらします メジャーリーガーがインド・ムンバイの公務員になったら ”さらされまくる”でしょうね^^^

2007年09月02日
Rソックス、バックホルツがノーヒットノーラン
バックホルツ無安打無得点 メジャー2試合目で快挙 すごいですね〜〜〜野球 新人が2試合目でノーヒットノーランとは。。。 ヤンキースがボストンをスィープ(3たて)したばかり なのに、これでまたボストンが勢いづくかもしれませんね。 今年のアリーグプレイオフは、複数の日本人選手が出る 可能性が高いのでとっても楽しみなんですが、 私としては是非松井に頑張ってもらいたいですね 〓

2007年08月30日
高橋由が巨人残留へ
巨人の高橋由がFA宣言せずに残留を決めたそうです。〓 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070830-00000143-jij-spo 松井の次にメジャーへ行く可能性もあるかなと思ってた だけに、このニュースはうれしいですね♪  ここ数年、怪我で悩まされてきたということもあると 思うのですが、本人が納得できる活躍ができていない と感じて、球団に恩返しをするつもりだと思います。 若い頃の日米野球で、高橋の打球を見たメジャーの選手が 「アイツは殿堂入りするぜ」 と言ったそうですけど、いかにも高橋らしいと思います。 もともと天才肌のバッターなのですが、 無冠の帝王であるのも事実。清原と同じく、タイトルをとった ことがないのが不思議です。高橋には頑張ってもらって、 日本の野球界をこれからも盛り上げていってほしいですね。 ところで、上原はメジャーへ行くのかな???

2007年08月15日
井川今度こそラストチャンス
井川のパドレス移籍がまとまらなかったようですね。 関連記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000031-jij-spo ウエーバーにかけられて、パドレスが獲得の意思表明をして いたのですが、期限内にまとまらなかった模様。 金銭面で折り合いがつかなかったんでしょう。 なんせ、ヤンキースは井川に大金を投じていますから。 これで、幸運?にも井川はひとまずヤンキース残留となったわけですが、 ここからが本当の正念場だと思います。 近いうちにまたメジャー昇格すると思いますけど、 投球内容もさることながら結果がすべて。 ましてこの大事な時期ですので、登板のチャンスがあるかどうか わからないですけど、セットアッパーでも敗戦処理でも、 とにかくマウンドにあがったら、全力で結果を残す、それしかない と思います。今年だけではなく、来年もあるので、 メジャーで活躍したいと思うなら、死に物狂いでやるしかないでしょう。 また、パイレーツから戦力外通告を受けた桑田投手には、 心からお疲れ様と言ってあげたいと思います。よく頑張った^−^

2007年08月11日
どうなる?井川
ヤンキース井川の放出が報じられているようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000011-nks_fl-base このブログでも何度か書いていますけど、 ニューヨークは球団もファンもメディアも厳しいところ ですから、今季の井川の内容を見れば、当然かもしれません。 慣れてくれれば、それなりのピッチングをするでしょうけど、 そこまで待っていられない、というのがNY。 井川本人にとっても、もっと田舎の球団でプレイした方が いいかもしれませんね。 パドレスなら井川にあってるかも。 移籍先でも活躍できなければ、日本に戻るしかないでしょう。

2007年08月08日
ボンズ756号、大リーグ記録更新
ジャイアンツのバリーボンズがついに打ちましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000039-mai-spo http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000405-yom-spo 43歳での記録達成になったようですが、 現地では祝福ムードばかりではないようです。 以前からある薬物疑惑。ステロイド使用の疑いがあるわけですけど、 アメリカではステロイドを使用するボディビルダーも多く、 筋トレとステロイドは切っても切れない関係かもしれません。 確かにボンズも若い頃に比べると、体の発達具合が異常ともいえます。 でも、バッティング技術は、薬物では向上しません。 ホームラン=パワー というアメリカ人が持つ既成概念が、ボンズの値打ちを下げている ような気もします。 ボンズのバッティング技術をもってすれば、 仮にあのようなたくましい体ではなくても、この記録の達成が あったかもしれません。それだけに残念といえば残念ですね。

2007年08月06日
松井100号!すばらしい!
Aロッドの500号、ボンズの755号に続き、 日本人が待っていた松井の通算100号が出ました!! 関連ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000001-nks_fl-base http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000001-spnavi-base http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000201-yom-spo 去年のアクシデントがなければ、去年達成していたかもしれない ですけど、メジャー5年目にしての達成、すばらしいと思います。 おめでとう!!!松井!!!!乾杯 先月あたりからヤンキースが本来の姿になっているのも 松井が原動力になっていると思います。 存在感はピカイチですね。 このままいけば、メジャーで300本ぐらいはいきそうですが、 数年以内に是非、ホームラン王のタイトルをとってほしいです。 がんばれ〜〜〜ゴジラ〜〜〜祝日 ⇒●超速球に楽々ジャストミート ★ブンブン三振王がわずか一ヶ月で予告ホームランを打った 極秘トレーニング法★可能性が見えた!

2007年08月05日
ボンズもAロッドも打ちました!
ジャイアンツのバリーボンズが、とうとう755号を打ちました。 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000027-jij-spo ヤンキースのAロッドも史上最年少で500号打ちましたけど、 ボンズの記録はいずれAロッドに破られるのでしょうね。 王さんの868号までいけるかどうか見ものですけど。 私的にはボンズの打法は完成されたものだと思っています。 タイミングの取り方は、現役バリバリの王さんに似たものが あるんじゃないかなと思います。 Aロッドの場合は、少しタイプが違う感じ。 持ち前のパワー、リストの強さで普通の選手よりも打球を 飛ばしている、実際はホームラン打者ではないのかもしれません。 むしろ、ジアンビの方がホームラン打者だと思います。 メジャーのホームラン記録、ますます目がはせないですね。

2007年08月03日
松井らしい活躍だ!!
やりました!! ヤンキース松井が、7月、初の月間MVP!!! 関連ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000000-nks_fl-base http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000037-jij-spo 松井は28試合で打率3割4分5厘、13本塁打、28打点。 本塁打に加え、長打率7割3分5厘、31得点でもリーグ1位。 本当に素晴らしい成績です。 日本の松井ファンが望んでいた活躍は、こういう活躍ですよね。 来年はホームラン王も狙えるかもしれません。 松井はもともとスロースターターなので、今後の活躍楽しみ!! しかし、日本人4人目らしいですが、伊良部が2回もとっていたとは ちょっと驚きましたwww

<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。