広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


http://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月05日
清原・・・
野茂が引退し、清原も事実上の引退宣言。



ひとりが去って、またひとり去っていく・・・

イチロー、松井にもいずれこのときがくる。

野球って、はかないスポーツですね。

2007年12月19日
ラミレス巨人へ
久々に野球ネタを書きます。野球 ヤクルトのラミレスが巨人入り決定だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000059-nks-base http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/110678/ これで、クルーン、グライシンガー、ラミレスと、日本で 実績を残している外人ばかり3人も補強しました。 今年外野を守っていたホリンズは解雇されていますので、 来年の外野布陣は、高橋・谷・ラミレスが中心で、矢野・清水が控え ということになるのでしょうね。 わけのわからない外人を獲るよりはいいと思いますが、 クルーンにはイマイチ期待できないです。 クローザーとして今季の上原より活躍できるとはとても思えません。 来期のジャイアンツは先発陣は安泰ですが、中継ぎ・抑えが課題に なってくるのでしょうね。また逆戻りしそうな予感がします。

2007年11月30日
どうなる日本プロ野球・・・黒田メジャー移籍決定
久々に野球ネタを書きます。 広島の黒田がメジャー移籍を決めたようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000121-jij-spo 移籍先はマリナーズやダイヤモンドバックスなどが噂されていますが、 どこに行くのでしょうね。 これで来年メジャーへ行く日本人選手がまた増えました。 薮田がロイヤルズ、小林がインディアンズ、そして黒田。 福留もまだ態度を表明していませんが、メジャー行きかもしれません。 毎年、メジャーへ日本の有力選手が流出していきますが、 日本のプロ野球ってどうなるんでしょうね?

2007年11月02日
山井を代えた落合監督
日本シリーズも終わっちゃいました。野球 気が付けば中日の圧勝劇。CSから通算して9勝1敗で、 その1敗も相手投手がダルビッシュだから、ここにきての中日の 底力には参りました。ジャイアンツが勝てなかったのも仕方ない。 さて、昨日のシリーズ最終戦での、落合采配に賛否両論が・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000015-yom-spo http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/96249/ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/96291/ 山井の記録よりもドラゴンズの勝利を優先した落合監督。 決して間違った采配ではないでしょう。 夢やロマンがないという声もありますけど、そういうのは 部外者だから言えること。当事者、日本一が絶対使命になってる 落合監督、ドラゴンズ首脳陣にとってみれば、 この交代劇は非難されるべきものではないと思います。 山井だって9回も抑えられたかどうかわからないし、 ヒットが出れば岩瀬に代えればいいということを言う人もいますが、 勝負の流れというものがあります。 結果がすべてのこの世界。落合采配は見事だったと思います。

2007年10月09日
ヤンキース終焉
ヤンキースがインディアンズに6−4で敗れました。野球 【関連ニュース】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000502-yom-spo http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/89199/ 松井はノーヒットでしたが、得点に結びつく四球を選ぶなど、 地味ながらもチームに貢献していたと思います。 問題はやはり、先発 王 建民 の誤算ですね。 初戦に続きKOされ、続くムッシーナもイマイチ。 王は中三日の間隔でしたが、もっとリベンジに燃えて欲しかったと 思いました。王投手は、気迫があまり出ないピッチャーなので、 見ているファンにも伝わるものがなく、ブーイングも当然でしょう。 アブレイユの一発で2点差まで迫り、ポサーダの大ファールが 入っていれば9回の松井の打席が楽しみだっただけに残念です。 シーズン、シリーズを通して、今年のヤンキースはやはり投手陣 が悪かったことに尽きると思います。もちろん井川も含めて。 さて、これで気になるのはジョートーリ監督の進退問題ですけど、 個人的に好きな監督なので来期も残って欲しいと思います。

2007年10月08日
松井の激走がヤンキースを救う!
ヤンキースがインディアンズに勝ちました。野球 これで、1勝2敗となり、かろうじて踏みとどまりました。 【関連ニュース】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000003-spnavi-base http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/88909/ 3回表まで3−0とリードされ、これはやばいかも・・・ と思っていた3回裏に回ってきた松井の第一打席。〓 ショートへの内野安打でしたけど、 松井が歯を食いしばって激走!!! 両ひざを痛めて痛さをこらえての走塁にヤンキースナインが 奮起し、見事逆転勝利を飾りました。 日本にいるときも、こういう活躍がしばしばありましたけど、 チームの勝利を一番に考える松井らしい活躍だったと思います。 まだヤンキースが不利な状況に変わりはありませんが、 これで流れが変わるかもしれません。がんばれ!!!

2007年10月02日
巨人セリーグ優勝!!
ジャイアンツがヤクルトに勝ち、優勝しました!野球
5年ぶりの優勝ということで感動モノの胴上げでした^^ 地上波で放送されていなかったことに対して日テレに抗議が 殺到したらしいですけど、地デジやBSでやっていたので 無事見ることができました。乾杯 イスンヨプの同点ホームラン、そして1点差で迎えた9回裏の 選手全員でつなぐ攻撃、内海の後を抑えた木佐貫、野間口、 まさに今年のジャイアンツの戦いぶりが凝縮された試合でしたね。 これで、ようやく第一関門突破ですが、今年はCSがあります。 CSを制して、日本シリーズに勝ち、日本一、 そしてアジアシリーズでアジア一になるまで原監督もプレイヤーも 素直に喜べないかもしれませんが、 今日は羽目をはずしていいと思います。〓 おつかれさま、そして感動をありがとう!!! 関連ニュース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/87881/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000949-san-spo

2007年09月29日
巨人マジック2点灯!
最近、野球ネタさぼっていましたけど、 わがジャイアンツについに優勝マジックナンバーが点灯しました! 中日が阪神に敗れたため、中日のマジック6が消え、 逆に巨人に2がつきました。2といっても残り2試合で2ですが、 中日が負ければ1つ減るので、ほぼ1位通過は間違いないんじゃないか と思っています。 阪神のここにきての見事な負けっぷりは意外でしたけど、 やっとここまできたかなあと感慨深いです。 今年はCS(クライマックスシリーズ)があるので、 CSで勝ち残るまで喜べないですけど、1位通過は悲願だったので 今はその瞬間を楽しみに待ちたいと思っています。 NYヤンキースは地区優勝が厳しいですけど、 プレーオフは決まっているので、こちらも楽しみですね♪ 日米で巨人、ヤンキースが栄冠に輝くことを祈ってますー^^

2007年09月12日
ヤンキースタジアムのリス
最近、ヤンキースタジアムで行われる試合を見ていると、 ライトスタンドのポールをよじのぼるリスをよく見ます。 このリス、天然のリスだと思うのですが、 ポールの最上部まで登るので、 もしボールが直撃したらやばいなあ・・・ といつも思ってしまいます。思ってシマリス(おやじギャグ;) このリスが現れたときは、なぜかヤンキースの選手がよく ホームランを打つので、ラッキーリスになりつつあるようですけど。 まるでLAエンゼルスの応援団長、ラリー・モンキーみたいですね サル リスといえば、こんなニュースがありました。 スロバキアの空港、安全上の理由でリス1000匹を移動 確かにリスの動きは速いし、かなりの高さでもよじ登るので、 安全を考えれば賢明な策かもしれませんね。

2007年09月10日
桑田の来年は?
桑田投手が現役続行を目指すようです。 野球 関連ニュース 桑田、来季も現役続行へ 再びメジャー挑戦 パイレーツでも最初はよかったんですが、 慣れれば、あの球威はメジャーでは通用しません。 緩急と制球力と球種で勝負ということになりますけど、 やはり、ある程度のストレートがなければ、難しいと思います。 ボストンのウェイクフィールドのように、 ナックルボールのスペシャリストなら話は別ですけど、 ブレイキングボール、スプリット、ツーシームでは よほどの切れが無い限り無理でしょうね。 野茂にしても桑田にしても、また清原にしても、 わかっているとは思いますけど、 引き際ということも、もっと考えるべきじゃないでしょうか。

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。