アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月12日
海外ウェディング
私は国内で挙式したんですが、(ずいぶん前の話^^)

最近は、海外で挙式する人も多いですね。

海外ウェディングというサイトを見て、なんだか憧れを感じました。

このサイトは、海外挙式の基礎知識から、手配の仕方、海外挙式の

メリット・デメリット、挙式をするおすすめスポットなどを紹介する、

これから結婚を控えたあつ〜〜いカップルのためのサイトです ハート

私がもし、再度挙式を許されるなら(笑)、サイパンで透き通った海が

見える教会か船上で2人だけで挙式したいですね。

グアムでもいいんですけど、サイパンの方が田舎で自然が多いですし、

行ったことのある場所ですから、イメージしやすいです。

でも私の場合、それはかなわぬ夢ですし、妄想かもしれません(笑)

これから式を挙げる方は海外挙式体験談を参考にしてくださいね♪


2007年10月06日
理想の賃貸マンションと住まいのクチコミサイト
賃貸マンションも昔と違って個性豊かな物件が増えました。

私が今、賃貸マンションを借りるとしたら、

まずインターネット環境としての光ファイバーは必須です。

それからオートロック他セキュリティの完備、緑が豊かなこと、

ペットが飼えること、日当たりがよくて広間は電気がいらない

ような明るいお部屋、床はフローリング、ウォシュレット、

システムキッチン、オール電化などなど、理想をあげれば

きりが無いですね・・・家賃が高くなるのは覚悟してます。



今現在も賃貸マンションに住んでいますけど、新たに借りるのは

当分ないと思うので、自分の部屋をリフォームするとしたら、

収納スペースをもっと作りたいです。普段使わないものも多く、

それらが片付けばもっと部屋を広く使えると思いますし。

あと、少し部屋が暗いので、太陽の光をもっと取り入れたいです。

それから、照明はオシャレな間接照明にしてみたいです。

経験ないのですが、部屋のリフォームって結構楽しいでしょうね。



「住まい」をテーマにしたクチコミポータルサイト「モテ住まい

というサイトがあるのですが、ここをのぞくと結構参考になる記事

がありますよ。「モテ住まい」に自分のブログを登録しておけば、

「住まい」に関する記事を書いたときに、トラックバックをしなくても

自動的に記事が転載されちゃうんです。アクセスアップにもつながるし、

SEO的にもおすすめのサイトです。

「住まい」や「リフォーム」についての記事を書くブロガーさんは

是非登録してみてくださいね♪もちろん無料で登録できます。



SEO対策リンク集
SEO対策


2007年10月06日
エニアグラムの無料診断やってみました
エニアグラム 無料性格診断

以下、診断結果を転記しますね♪


あなたはエニアグラムタイプチェックで タイプ7と判断されました。

☆あなたのタイプ:タイプ7のよいところ
アイデア豊富で、行動的、フットワークが軽く、いつも元気に飛び回っています 。頭の回転、切り替えが速く、同時進行でいくつものことが出来ます。アイデア が次々に湧き出て、熱中して物事に取り組みます。いつも前向きで好奇心旺盛、 積極的です。

☆タイプ7の対人関係はこのようになりがち
たくさんの友達がいて、旅行やイベントへのお誘いが絶えません。ただし、すぐ に目の前のことに飛びついてしまうことから、物事を長続きさせていくことが苦 手です。継続的な関係よりも刺激的で楽しさを追いかけてしまい、「わがままだ 」と批判されることもあります。

☆タイプ7はこのような特徴のある職業に向いている
仕事そのものが楽しい刺激を与えてくれる職業。ゲーム開発者、イベント企画者 、俳優、女優、マスコミ関係、広告代理店プランナーなど。一般企業としては、 商品開発、企画開発。

☆タイプ7が将来陥りやすい落とし穴
熱中しやすいが企画倒れになることが多く、信用を失うこともあります。人間的 に浅薄な印象を与えてしまうことで、折角の大切なチャンスを失ってしまうこと もあります。

一言アドバイス
「幸せのために、小さな苦しみを避けない」



うーーん、かなり当たってますね・・・汗

私を知ってる人がこれを見たら驚くでしょうね^−^

一言アドバイスは、ずっしりと心に響きました。

興味ある方はやってみてくださいね。

エニアグラム 無料性格診断


2007年10月05日
一番影響を受けた映画
一番影響を受けた映画って年代ごとにたくさんあるんですけど、 一番幼い頃に影響を受けた映画は ブルースリーの「燃えよドラゴン」です。(歳がばれそう〜) 本当はもっと前に「大脱走」とか「荒野の七人」もあるのですが。 ブルースリーのあの迫力、肉体美、カンフー、ヌンチャク、 すべてに圧倒されました。 何度も映画館で見て、最終的には自分でマネをして 友人と8ミリ映画を作ったぐらいです。当時、中学生でしたけど。 今見ると恥ずかしいので、見ないですけど、いい思い出です。 最近はもっぱらDVD鑑賞が多くなりましたけど、 クチコミで評判のいい映画なら映画館で見てみたいですね♪

2007年10月01日
テーブルマナー
テーブルマナーって大切ですよね。 日本はイギリスなどに比べると意識がどうしても低いですが、 「テーブルマナー講座」を見てみると、大変いいことが書かれています。 お料理を深く味わい、食事をより楽しく演出するものなんですよね。 面倒だとか、必要ないと思う人も多いと思いますが、 テーブルマナーを守ることに楽しさを感じるようになりたいものです。 誰でも最初は初心者なので、堅苦しく考えずに気楽に勉強しましょう。 「テーブルマナー講座」は、テーブルマナーをこれから学んでみたい という方におすすめのサイトだと思います。 ちなみに、意外と知らない日本料理の基本というページを見てみましたが、 本当に知らなかったことが多いので驚きました。 会席料理と懐石料理の区別がつかないぐらいでしたから(笑) テーブルマナーといえば洋食のことばかり考えがちですが、 和食にもちゃんとしたマナーがあるということを、あらためて 考えさせられました。勉強になりますね♪

2007年09月27日
集まれ全国のふろリアンよ!
ライフコーディネイターの大谷美香さんとお風呂のプロである安藤氏が お風呂を語りつくす対話型ブログの「集まれ全国のふろリアンよ!」 このブログを読ませていただきました。 お二人のお風呂やお風呂文化に対する愛情ハートや情熱みたいな ものまで感じられて、大変楽しく読めました。 対話形式で、お二人の顔?のアイコンまで使っていて読みやすいですね♪ さてさて、肝心のテーマ「ふろリアン」のことですけど、風呂好きの人 のことをふろリアンと呼ぶことにしたそうです。 そのまんまって感じがしないでもないですが、なかなか良いネーミング だと思います。私もどちらかといえば「ふろリアン」なんですけど、 自宅ではそんなに長風呂ではないですね。夏はシャワーですませる ことも多いですし・・・ どちらかといえば、温泉派で、近所に都市型のスパーがありますので しょっちゅう行ってます。自営業で時間が比較的自由になりますので ブログの安藤さんじゃないですけど、朝から温泉タイム♪みたいな ときも多々あります。さすがにその日は仕事にならないですがww ブログを読んでいて、西洋に風呂文化はないということは 知っていましたけど、まさかお隣の韓国にもそういう文化がない とは、ちょっと意外でした。 国旗日本独特の文化としてのお風呂文化を語るこのブログ、 今後の展開が非常に楽しみです♪

2007年09月27日
テレビにはまってます
今年の春先にソニーの大画面液晶TVを買ったのですが、 それ以来、テレビを見る時間が以前よりかなり増えました。パソコン 生で見れなくてもHDDに録画して見ています。 その大きな理由は・・・ 地上デジタルやBSデジタルの映像がめっちゃきれいからです。 特に、絶景などをテーマにしたハイビジョン放送を見てると まるで現地に行っているような気分が味わえるほど美しい!! ドラマや映画でも女優の顔がはっきり見えるし、 ほくろやそばかす、小さなシミまで見えることも。 今の時代、女性のタレントは大変だなあって実感します。(笑) この先、映像技術やテレビなどの電化製品がどんな発展をしていく のか、10年後は立体テレビになってるかもしれませんね。 もしかしたら、触れたり、臭いをかいだりできるのかも??? 世の中がますます便利になっていくにつれて、外出する機会も減るので ますます太ってしまいそうです・・・悲しい

2007年09月19日
美人の作り方
美人の作り方」というサイトがあるのをご存知ですか? このサイトは、美人について、いろんな角度から分析し、 美人をいくつかのパターンにわけて解説しているサイトです。 「癒し系」「萌え系」「ゴージャス系」など、美人のタイプを 8つに分け、タイプごとの基礎知識を解説し、その上で、 ファッションやメイクの仕方、趣味やスポーツのことまで 詳しく美人になる方法が書かれています。女の子のみならず、 美人に関心がある人は必見のサイトです♪ 私が好きな美人のタイプは、美人ならなんでもOKかもしれない のですが(笑)、あえてひとつ選ぶとしたら、やっぱり、 癒し系美人ですね♪「癒し系美人の作り方」のページに、 癒し系美人について詳しく書かれているのですけど、 癒し系美人の基礎知識を見てみると、芸能人の癒し系は 飯島直子さん、松島菜々子さん、井川遥さんなどが挙げられています。 私は、戸田恵梨香さんが癒し系美人の好みのタイプです。 男性の私から見て、きれいとか美しいとかよりも、心をホッとさせて くれる美人に憧れますね♪

2007年09月09日
クリック募金
ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。 クリック募金のブログパーツが配布されています。 私もブログに貼りました。 地球温暖化問題、ささいな事の積み重ねで解決します。 恵まれない子供達に恵まれすぎた日本人から愛の手を。 ここからブログパーツ入手できます。 ↓ http://www.dff.jp/

2007年09月07日
引越しサーチ
引越ししたことありますか?

業者の選定や見積もりなど、結構面倒なことが多いですね。

昔はタウンページやチラシを頼りにしていましたけど、

今ではインターネットで簡単に調べられます。

『引越しサーチ』という便利なサイトがあるのですが、

引越し 見積もり が一括でできる無料サービスサイトです。

こういうサイトがあれば、引越しの際に助かりますね^^

訪問見積もりもできるし、オンライン見積もりもできます。

無料でできるので、今度引越しすることがあれば使ってみようと

思ってます。

ところで、引越し前の荷物の整理って大変ですけど、

私の場合、昔から溜め込んでいるVHSビデオテープをどうするか

悩みます。DVDに落とせばいいんですけど、時間かかるし、

画質も悪いし。映画のビデオがかなりの数あるんですが、

思い切って捨てることも考えています。また買えばいいわけだし。

あのVHSテープを捨てるだけでも荷物が少なくなりそう・・・

すぐに引越しするわけじゃないから悩むこともないんですけどね(笑)


<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。