アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月01日
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

前回の記事から1年ぶりの更新です(笑)

最近、A8BuzzやATレビューなどの

ブログライター系の記事も全く書かないようになりました。


コツコツ書けば小遣いぐらいにはなるけど

面倒くさいって感じですね。


1年前の記事で

ジムに通いだしたこと書きましたけど、

1年間続いています。

週3回ぐらいのペースで行ってます。


おかげさまで

体脂肪率が落ち、筋肉は増量しました。

かなりいい体にデザインできています。

体重については、

筋肉を増やしながら脂肪を落としているので

そんなに減っていません。

6キロぐらいかな?


今年はさらにトレーニングして、

上を目指していこうと思います。


僕の体を見て、

「何目指してるんですか???」

って聞かれることもありますけど、

とりあえず僕は、

「ラオウ目指している」

と答えています(笑)



今年もよろしくお願いします。


・・・次回更新は2012年かもwww


2008年02月18日
誰がやってくれるのか?
考えてみましょう。


あなたの心をケアする事は
誰がやってくれるのでしょう?


あなたの自尊心を磨くのは
誰がやってくれるのでしょう?


あなたのセルフイメージを良くしてくれるのは、
誰がやってくれるのでしょう?


子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、
お母さんやお父さんが面倒を見てくれたかもしれません。


しかし、今。あなたは大人なのです。
大人であるあなたは、自分で自分の
面倒をみなければいけないのです。


自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。
自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。


ただ、黙って待っていれば、
みんなと同じように生活していれば、
いつか物事が変わるなんて思っていたら
それは大間違いです。


経済的に豊かになるためにも、
人間関係を良くするのも、
心の平安を得るのも、

全て自分からアクティブに
動かなければ手に入りません。


そして、今日動かなければ、
明日も動かず、明後日も動かず。
1年後にも同じ事を考えているでしょう。


年齢なんて関係ありません。
体は時間とともに歳をとるが、
精神はそうではありません。


それはあなたの完全な
コントロール下にあるのです!




PS:
ドクターモルツの12週間プログラムでは、自分の力で
セルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が
詰まっています。あなたは人生変える勇気がありますか?
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム

2008年02月06日
冬のバイト川柳コンテスト
ブログルポの冬のバイト川柳コンテストで 私の作品が4位に入賞しました^−^ 引越しの バイトしながら ダイエット という作品です。 引越しのバイトって、マジで痩せるぐらいの有酸素運動だと 思うし、バイト代もらえてダイエットできれば一石二鳥♪ みたいな気持ちを表現してみた作品です。 私自身、引越しのバイトは経験ありますけど、 当時はスリムだったので、ダイエットという意識はなかった ですが、一緒に働いていた人がすごく太っていて、 汗びっしょり、タンスに汗がつくだろお〜〜〜〜と思いながら 家具を運んでました(笑) このコンテストは、たくさん作品を応募しましたけど、 まさかこれが入賞するとは・・・ 私自身が気に入ってた作品は 駅前で ティッシュ配って 年を越す です。哀愁がただよってません?

2008年01月28日
誰がやってくれるのか?
考えてみましょう。


あなたの心をケアする事は
誰がやってくれるのでしょう?


あなたの自尊心を磨くのは
誰がやってくれるのでしょう?


あなたのセルフイメージを良くしてくれるのは、
誰がやってくれるのでしょう?


子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、
お母さんやお父さんが面倒を見てくれたかもしれません。


しかし、今。あなたは大人なのです。
大人であるあなたは、自分で自分の
面倒をみなければいけないのです。


自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。
自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。


ただ、黙って待っていれば、
みんなと同じように生活していれば、
いつか物事が変わるなんて思っていたら
それは大間違いです。


経済的に豊かになるためにも、
人間関係を良くするのも、
心の平安を得るのも、

全て自分からアクティブに
動かなければ手に入りません。


そして、今日動かなければ、
明日も動かず、明後日も動かず。
1年後にも同じ事を考えているでしょう。


年齢なんて関係ありません。
体は時間とともに歳をとるが、
精神はそうではありません。


それはあなたの完全な
コントロール下にあるのです!




PS:
ドクターモルツの12週間プログラムでは、自分の力で
セルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が
詰まっています。あなたは人生変える勇気がありますか?
「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」

2008年01月27日
みんなに好かれる方法

こんにちは。


たいていの人は、友達や周りの人などに
好かれようとして、あらゆることをします。



印象をよくしようとしたり、
本当は思ってもない事にも同意したり…



特に若い世代はこの傾向が強い。
仲間はずれになるのが怖いのです。



もっといえば孤独になるのが怖いのです。



この孤独への恐怖というのは大人になっても
残っています。


そのため、孤独にならないように、友達を
たくさん持とうとします。



しかし、友達がいくらたくさん増えようが、
あなたが自分を好きでない限り、
本当の孤独からは解放されません。



たくさんの人が自分のダメな所とか、
嫌なところ、失敗ばかり見ています。
それにフォーカスしてるとでも言おうか。



もし、そんな人が周りにいたら、その人と
友達になりたいと思う人間なんているだろうか?
そんな厳しい人の周りには誰も寄ってきません。



だからあなたも自分自身に対して
そのような態度を取り続けることは、
自分が自分から嫌われるような感覚になります。



とにかく、第一歩は自分を好きになる事です。
自分をもっと暖かい目で見つめてあげる必要がある。
誰だって欠点はあるし、失敗もするし、ダメな所もある。



それは、あなたが
ロボットではなく人間だという
証拠なのです!




PS
心の底から自分のことを好きになりたい方はこちらを
チェックして下さい。
 「Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム」

2008年01月03日
あけましておめでとうございます
山新年あけましておめでとうございます祝日 2008年がスタートしました。 今年はどんな年になるのでしょうか。 私的には仕事が転機を迎える一年になりそうです。 個人アフィリエイターから脱却して仕事を始めます。 最近にない忙しい一年になりそうですが、 ベストを尽くしたいと思っています。 このブログに来てくださる皆様にとても良い一年でありますように。 管理人 mediays

2007年12月03日
ひかり電話とナビダイヤルの問題
先日、ようやくADSLから光に変更しました。(遅い???)

インターネットは快適で申し分ないのですが、

ひとつ問題が発生しました。


NTTのフレッツ光と同時に「ひかり電話」に変更したのですが、

この「ひかり電話」は、ナビダイヤル(0570−・・・)に発信できません。


ナビダイヤルというのは、普段あまり使いませんが、

実は、デジタルテレビ放送の双方向通信によく使われています。


毎週日曜日の夜9時からBS日テレで放送されている、

「トラベリックスU」という番組があるのですが、この番組では

双方向通信で視聴者がプレゼントに応募できます。

先日までADSL回線ではスムーズに応募できていたのに、

ひかり電話に変更してから応募できなくなってしまったのです。

(通信エラーになります)


今後、光ファイバーが広く普及し、NTTのひかり電話も普及する

こと、さらに地デジになれば双方向通信番組が増えてくること、

を考えると、このままでは具合が悪いと思いませんか?


そこで、私は今日、NTTと日テレ双方に電話し、このことを伝え、

両社に要望しておきました。


NTTに対しては、

「ひかり電話でもナビダイヤルに発信できるように改善してほしい」

日テレに対しては、

「双方向通信デジタル番組でナビダイヤル以外の通信手段を選択できる
ように改善してほしい」




以上のように要望しました。


この問題は日テレに限らず、放送局共通の問題だとも思いますし、

また、他社の光通信がどうなっているのか詳しく知りませんが、

NTT以外の通信会社も検討していただきたい課題だと思います。

世の中、便利になるのはいいですが、新しい問題も増えてきますね。




2007年11月29日
信号が無い方が事故が少ない
以前、ニュースで見たんですが、どこかの国で、試験的に 信号の数を減らしたそうです。 すると以前より、交通事故の数が減ったとか。 信号が交差点になければ怖いですけど、車で進入するときには 左右を見渡しながら低速で進みますよね。 フレンチパラドックスじゃないですけど、信号が無い方が 交通事故が少なくなるというのは有りえる話だなと思います。 関連ニュース 信号無視監視カメラを撃った男、逮捕される

2007年11月11日
自宅のすぐそばでレッカー移動
2年前のことなんですが、買い物に車で出かけて、その帰りに 銀行に寄ろうとして、車を銀行の横の道に路上駐車しました。自動車 そして、お金を引き出して、帰宅したのですが・・・家 その銀行は、うちのすぐ近所にあって、歩いたら2〜3分です。 その日の夜、警察から電話があったのです。 黒電話 「もしもし。○○警察交通課ですが。」〓 「はい、何でしょうか????」 「なにわ○○○ー○○○○はオタクの車ですね?」 「はい、そうですが。どうかしましたか?」 「今、署でお預かりしていますので、引き取りにきてください。」 「はあぁ???うちの駐車場にとめてるはずだけど???」 もしかして・・・盗難にあったのか!!!! と不安になりましたが、冷静に考え直したら、、、、 「ああああああああああ〜〜〜〜!!!!!!」 「しまった!!!!銀行に行って歩いて帰宅してしまった!!!」 そうなんです。車で銀行に立ち寄ったことをすっかり忘れて、 銀行を出たあと、歩いて帰宅してしまったのでしたwww きっちり駐禁になってレッカー移動されていました>< すぐ警察へ行って車を引き取りましたけど、反則金取られるわ、 レッカー代取られるわで、散々な一日でした。 こんなに自宅近辺で自家用車をレッカー移動された人って、 たぶん珍しいでしょうね・・・ 【関連ニュース】 ドイツのガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅

2007年11月04日
怖い歯医者の思い出・・・
昔、「親知らず」を抜かないといけなくなったときに近所の歯医者へ いったときの出来事。今でもその歯医者、健在ですが行ってません。 歯医者「じゃあ、抜きますね」 ペンチのようなものを取り出した。 私「お願いします」 歯医者「よしっ、じゃあ抜きます」 歯医者「ホッ!ウッ!」 先生、一旦立ち上がって椅子に座りなおして気合をいれて 歯医者「おりゃあ〜!うーん、しぶといなあ」 私「・・・・」 歯医者「せーのーで〜〜うっしゃあ〜〜!!」 私「うっ・・・・」 麻酔は効いていましたが、なんだか痛かったです。 その先生、角刈りで剃りこみが入ってます。 無事、親知らずは抜けましたが、二度といきたくないと思いました。 今は、近所の別の歯医者へ行ってますwww 関連ニュース 歯科医、治療中にドリル片手にダンス 患者にケガをさせて訴えられる

>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。