アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月02日
地球温暖化防止活動は選挙みたいなもの
二酸化炭素の排出量を特集する番組が増えてきました。 CO2の排出量を抑えることで地球温暖化防止につながります。 エアコンの温度設定を1度下げたり、車のアイドリングをやめたり するだけで随分違ってくるのですが、どうしても個人個人の意識が 薄く、「別に私1人がやったところで効果はないんじゃないの?」 という考え方を持つ人が多いのが現状です。 これは選挙に似ていて、 「私が選挙に行っても行かなくても当選者には影響しない」 こういう考え方に近いものがあります。 たかが1票、されど1票なのです。 1票の重みをわかってない人が多く、その結果が政治に反映されます。 たった一人の意識・行動が地球を救う・・・ 今、私たちは重要な局面を迎えているのかもしれません。 もう一度、地球のことを考えて、できることからやってみましょう! 大事な大事な地球を救うために・・・ <関連ニュース> 自分の温暖化ガス排出量が分かるツール、ネット上に登場

Posted by mediays at 13:59 | 時事ネタ | この記事のURL
2007年10月04日
大学受験ネット
今週からセンター試験の願書受付も始まり、いよいよ本格的に 受験シーズンが到来ですね。私の受験時代といえば、もうかなり前 のことですけど、この時期になると時々思い出します。 大学受験ネットというサイトがあるのですが、このサイトは、 受験を控える学生のために、全国の予備校や進学塾を様々な切り口 で比較できる便利なサイトです。受験生の悩み相談などのコンテンツ もありますので、受験生のみなさんは是非利用してくださいね♪ 私の時代はこういう便利なものがなかったのですけど、 進路を決定する際は、やはり予備校の模擬試験の成績を重視し、 この点数(偏差値)ならここはいけるかな?と、どこの大学を受験 するかということだけ考えました。 もともと理系のタイプじゃなかったので、文系というのは決めて いましたけど、学部選びは適当だったかもしれません。 結果的に経済学部になりましたけど。 今の学生のみなさんは、はっきりした目的意識を持ってる人が 多いと思いますので、目標達成のために頑張ってくださいね^−^ こちらのコンテンツが参考になればと思います。 やりたいことはあるけれど、どこの大学を受ければいい?

Posted by mediays at 17:59 | 時事ネタ | この記事のURL
2007年09月04日
子供の肥満化
子供の肥満化が世界的に問題になっています。 ブタ 韓国でもジャンクフードが禁止されるとか。 → 関連ニュース 子供の肥満化は食生活だけが原因ではないと思います。 私の少年時代に比べると、やはり普段から体を使う機会が 少なくなっているような気がしますね。 私が少年の頃は、学校が終われば公園で野球やサッカーを 毎日のようにしていましたけど、今の子供はゲームですから。 あと、移動手段も車を使うことが多く、自転車や歩くということ が少なくなっています。 摂取カロリーが増え、消費カロリーが減る・・・ 太るのは当たり前ですねwww自分にも言い聞かせてます><

Posted by mediays at 18:00 | 時事ネタ | この記事のURL
2007年09月01日
例外もあるということ
女性を射殺して自殺した元巡査長の退職金問題ですけど、 巡査長の両親が受け取りを放棄したようです。 関連ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000095-jij-soci http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/81333/ 条例では、 死亡時点で退職扱いとなり、懲戒にはならない。 「死亡退職扱い」となって通常よりも5割増しの退職金が支払われる。 ことになっていたそうですけど、常識外ですよね、これ。 条例や規定は基本的に守るべきなんでしょうが、 例外もあるということで、 例外については柔軟に対応していくのが普通でしょ。 一般企業なら考えられない話です。 この件で、警視庁に苦情が殺到しているそうですが、 当たり前の話です。警察とは何か?よく考えてもらいたいですね。

Posted by mediays at 21:53 | 時事ネタ | この記事のURL
2007年06月14日
年金支給漏れ
年金記録の不明問題に絡み、年金の受給開始年令から申請まで5年以上過ぎ、時効消滅した年金額が99〜03年度だけで約9万3000件計1155億円にのぼることが明らかになった。請求漏れの年金は、時効停止特例法案でも救済対象外で、実態が明るみに出るのは初めて。全申請の1%以上に当たり、年金特別会計に毎年積まれていた。社保庁は05年まで受給開始を被保険者に通知しておらず、周知不足のため、時効分が受給できなくなった人が多いとみられる。(毎日新聞) 年金支給漏れ問題ですが、どうなるんでしょうか? 私は元々、この国民年金の制度自体に疑問を持っています。 国民皆保険制度とこの年金の制度は日本独特のものなんですが、 お上に頼る、国がなんとかしてくれる、こういった発想が どうかと思っています。悪用もされるし、年金の使途だって疑問が多いし、 さらに今回の支給漏れ発覚。 こんな制度は消え去って欲しいとまで思いますね。 自らの老後は自らで守る、自己責任でよいと思います。 社会保険庁が混乱の今、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法

Posted by mediays at 13:37 | 時事ネタ | この記事のURL
2007年06月01日
禁煙週間
5月31日から6月6日までは禁煙週間です。(5月31日は世界禁煙デー)
私はヘビースモーカーです。 麻雀もするし、お酒ものむ。 タバコなしではやっていけないwww 悲しい 最近、お店でもまともにタバコが吸えないですなあ。 最近は肩身が狭い、タバコたち。 ハワイなんて全面禁煙になってるし・・・ 要はマナーの問題と思うのですけどね。 からだによくないというのはわかってるけど、 禁煙することで余計にストレスがたまって、 ストレスによる他の病気のほうがこわいかもしれません。 禁煙週間があるなら、 喫煙週間があってもいいんじゃないかあ〜〜 と言いたくなる。。。ブツブツ タバコ1箱1000円になるまでは吸い続けますよ^−^

Posted by mediays at 17:55 | 時事ネタ | この記事のURL


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。