アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月13日
直訳すぎません?
これ、おもしろいニュースなんだけど・・・ 洗車場の両替機がスロットマシン状態に!? 読んでいて、なんか変というか、原文を直訳しただけみたいで、 おもしろくないなあ・・・って思いません??? 単語でいえば、「戦利品」 戦利品って・・・いまどきそんな言葉使います??? それと最後の 「警察は硬貨を数えて証拠品ロッカーに入れ、洗車サービスのオーナー を呼んだ。彼は戻って洗車をした。」 オーナーがどういう反応をしたとか、コインはどうなったかとか、 マカーマックさんにも一部謝礼が支払われたのか、とか もっと具体的なことを書いてほしいですね。 事実だけ淡々と述べられても、ちっともおもしろくない・・・ せっかくのタイトルが死んでますね。

2007年11月07日
地名が地獄なだけで・・・
日本でも、地獄谷とか、なんとか地獄という地名や名所が ありますが、アメリカのデトロイトの45マイル西に「ヘル (地獄)」 という名の町があるそうです。 そこに住むカップルに宝くじが当たって、しかもハロウィンの日 だったことでニュースになってます。 「地獄」のカップル、ハロウィンに宝くじ当選 しかし、住んでる町の名前が「地獄」だからといって、 「地獄のカップル」というコピーはいかがなものでしょう(*・з・)ぷッ/ 目をひくタイトルではありますけどね・・・

2007年11月06日
【動画】ツタンカーメン王のミイラ素顔
テレビのニュースでも見ましたけど、ツタンカーメン王のミイラの素顔



が一般公開されましたね。〓

エジプトのピラミッドやミイラには謎が多く、呪いや祟り幽霊の噂も

絶えませんが、見れるなら一度見てみたいなと思ってます。

結構、怖いですが、歴史を肌で感じられますし、日本ではありえない話

なので興味津々です。黄金の仮面の下に眠る素顔・・・

いったい私たちに何を訴えかけてるのでしょうか?

関連ニュース
ツタンカーメン王のミイラ、素顔を初めて公開
ツタンカーメンの顔ついに公開へ 展示ケースに安置


2007年11月02日
人間の頭を運ぶ
運送業っていろんなものを運びますけど、まさか人間の頭部を運ぶ仕事 があるなんて、考えたこともありませんでした。 トラックのトレーラーから人間の頭24個が発見される 医学研修で使用されたものらしいですけど、 トラックの運転手はどういう気持ちなのでしょうか? そういえば、学生のときに、「死体を洗うアルバイト」があるという 話を聞いたこともありますけど、絶対やりたくないですね。 夢に出てきそうだし、幽霊幽霊幽霊とは会いたくないですからwww

2007年10月31日
騙しようがないブートキャンプ
ビリーズブートキャンプに代表される、減量エクササイズですが、

やったことのある人はわかると思いますけど、真剣にやれば、

絶対痩せますよね。あれだけ激しい運動でカロリー消費をすれば

痩せないわけがありません。消費したカロリー以上に食べたと

しても、筋肉量がアップしていれば基礎代謝が向上するので、

何もしなくても消費するカロリーが増えるからです。

こんなニュースがありました。

米国で最も多い詐欺の手口は「ダイエット」=FTC

サプリなら成分である程度判断できますが、(表示が正当である場合)

塗るだけで痩せるとか、そういった類のクリーム類は殆どがウソ

でしょうね。あと、このニュースには書いてないですけど、ダイエット

の情報商材なども詐欺があるかもしれません。

楽して痩せるのが間違いだということに気付くべきでしょうね^^


2007年10月28日
ダ・ビンチの「最後の晩餐」デジタル版
レオナルド・ダ・ビンチの名作「最後の晩餐」の高精細画像が、 インターネット上で見られるようになったので見てみました。 160─170億画素の画像にしては、思っていたほど感動しない〜 ズームアップなどもできますけど、イマイチですねwww BGMの雰囲気はOKですが、肝心の絵が・・・ まあ、無料で見れるので許せますけどね(笑) 見てみたい方は、下記のアドレスで見れます。 http://www.haltadefinizione.com/ 時間帯次第ではアクセスが多くつながりにくいかも・・・ 【関連ニュース】 ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに

2007年10月26日
【動画】吸血鬼ドラキュラ
生血を吸って吸って吸い尽くす・・・吸血鬼ドラキュラ

吸血鬼ドラキュラは首筋に噛み付き、そこから流れる血液を吸います。

血を吸われた人は自らが吸血鬼となって人を襲う・・・

子供の頃に見た白黒の映画の映像が忘れられません。

白黒だから余計に怖さがあったような・・・

フランシスコッポラのドラキュラもなかなかの大作です。



そんなドラキュラみたいな女性が恋人だったら、どうしますか?

これはアメリカ本当にあった話です。

恋人を縛り上げてナイフで刺し、血を吸った女に懲役10年の実刑判決

首筋に噛み付いたわけではないですが、ナイフで切り裂き血をすする〜

ゾッとしますねwww

この女性は、多重人格者のようですが、身近にいるかもしれませんよ〜


2007年10月24日
やっぱり遺産目当て?
以前にこのブログでもお伝えしましたけど、 年齢差58歳で結婚した新婦が挙式後1カ月以内に亡くなったそうです。 → 年齢差58歳で注目のカップル、挙式後1カ月待たず82歳花嫁が死亡 死因は脳梗塞。 生前に遺産を24歳の夫、レイナルド・ワベチェさんに譲り渡す文書に サインしていたそうです。 やっぱり、新郎の狙いは財産だったのでしょうか? そう考えたくないですけど、そう感じざるを得ませんね。 82歳の花嫁は、本当に恋をしていたんだと思います。 大好きな人のことを思いながら天国へ旅たってくださいね。 ご冥福をお祈りします。 「ドラマログ」もチェック!

2007年10月23日
【動画】スティーブン・コルベールってこんな人
米コメディアンのスティーブン・コルベール氏が、大統領選挙に

立候補したいというのは本気だと語ったことが話題になってます。

米コメディアン、「大統領になる気はないが立候補はしたい」

「大統領にはなりたくない。
大統領選には立候補したい。そこには違いがある」

うーん、わかったようなわからないようなコメントですが・・・

目立ちたいということなんでしょうかね?

日本の議員選挙にも似たようなことがあると思いますが(笑)

このスティーブン・コルベールの短いギャグの動画があります。



こんな人が大統領になったら、アメリカも楽しくなるかも^−^


2007年10月22日
国が外出禁止令
国が国民に外出禁止令を出したそうです。しかも10時間! ペルーで国勢調査、国民に10時間の自宅待機命令 日本では、憲法違反になる可能性があるので、このような事態は 考えられないのですが、いくら国勢調査のためとはいえ、 こんな命令がまかり通る国は独裁国家になる要素がありますね。 しかし、国民全員が自宅待機になったら・・・ まさに、人っ子一人いない、ゴーストタウンになってしまいます。 現場を見てみたい気もしますねー^^

<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。