アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月07日
【動画】ガラガラヘビVSネコちゃん
猫アカオオヤマネコ猫 VS ガラガラヘビ〜

さて、勝つのはどっち???

ガラガラヘビはご存知のように猛毒です。

ネコちゃんは蛇をごちそうにしようとしています。

ネコだって、トラの仲間だニャ〜〜〜^−^

(トラがネコの仲間ですが・・・)



関連ニュース
テキサスのヘビ男、87匹のガラガラヘビとバスタブで45分


2007年11月03日
【動画】レッサーパンダ風太の子
立つポーズで一躍有名になったレッサーパンダ風太くん。

千葉市動物公園で7月に風太、チィチィ夫婦の間に生まれた

雌の双子の名前が、来園者による投票の結果、

姉は「風美」、妹は「風鈴」と決まったそうです。



めっちゃかわいい♪ですね。ドキドキ大

だっこしてみたいなあって思いますね。

レッサーパンダの雄は子育てしない習性があるらしく、

お母さんが子育て担当になるわけですけど、

亭主関白なのかな???

【関連ニュース】 レッサーパンダ風太の子 姉は「風美」、妹「風鈴」


2007年10月30日
【動画】綱渡りするネズミ
来年はねずみ年です。ネズミ

イギリスでは、ねずみがちょっとしたブームになってるようです。

英国でペット用ネズミが人気、ディズニー映画が火付け役に

ディズニー映画「レミーのおいしいレストラン」が火付け役になった

ようですけど、確かにあのアニメはおもしろかったですね。

ハムスターがペットとして飼われるんだからネズミも同じだと

思うのですが、なぜかネズミには不潔なイメージがあります。

ネズミって清潔な動物なんですよ〜〜〜



野毛山動物園の綱渡りするねずみの動画です。

ネズミって本当に「CHU〜」って鳴くんですねネズミ


2007年10月21日
【動画】飛び込んだ先にワニ
ちょっと見難いのですけど、確かに飛び込んだ人のすぐ近くに

ワニがいるようですwwwこの人は気づいてないですが。。。



こちらは、ショーの映像。

いくら、しつけているとはいえ、万が一のことがあったらと思うと

ゾッとしますね〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これは、その「万が一」の映像。

もしかして、わざとやっているような感じがしないでもないですが。



ちなみに、陸上で最もあごの力(噛む力)が一番強いのは

世界最大のワニのイリエワニでその力は1tをはるかに超えると

言われています。1トンって・・・ありえな〜〜〜い 落ち込み

【関連ニュース】
飛び込んだらワニと衝突、顔を噛まれて男性大けが


2007年10月20日
【動画】ホワイトライオンの赤ちゃん
ホワイトライオンはほぼ絶滅状態にあるそうですけど、

ホワイトライオンといえば、手塚治さんのジャングル大帝レオ

を思い出しますね。赤ちゃんの頃は犬みたいな・・・犬

ホワイトライオンの赤ちゃんの動画です。



めっちゃ、かわいい〜〜ハート

でも、大きくなると・・・

こちらはオスの映像です。



メスはこんな感じです。



大人になったら、真っ白というわけじゃないみたいです。

ちょっと茶色っぽくなってますけど、

普通のライオンよりは色が薄いですね。

ホワイトライオンというよりクリームライオンかな?(笑)

【関連ニュース】
ベルギーの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃん公開


2007年10月17日
「ねこ鍋」が写真集になります


「ニコニコ動画」にエレファントさんが投稿して超話題になった

あの猫ねこ鍋猫が、ついに写真集になります♪

あ、ご存知でない方、ねこなべといっても、食べ物じゃないですよ^^

岩手県の農家でテーブルに置いていた土鍋に子猫4匹が次々と入り

眠りだしたのを撮影したものです。動画見てくださいね♪

なんだか、とっても癒されるでしょ〜〜

テレビでも話題になって17日にDVDが発売されることになり、

写真集が講談社から11月1日に発売されることが決定したとか。

何度見てもかわいいですねハート


2007年10月11日
【動画】ゾウの恐ろしい攻撃
ゾウっておとなしそうですが、凶暴な性格も持っています。

アフリカではライオンが一目置く存在。

やはり、あの体から生まれるパワーは常識を超えています。



この動画はそんなゾウが人を襲うシーンですが、

目を覆いたくなる映像ですね。

ゾウは頭がいい動物でもあります。この映像から見ると、

よほど気に入らないことがあったのでしょうね。

象の扱いにはご注意を!!

【関連ニュース】
ロシアの動物園、ゾウが鼻で女性調教師を殴り殺す


2007年10月03日
【動画】石の「水切り」神業!
石の「水切り」51回、世界記録をギネス認定

テレビのニュースでも見ましたけど、すごいですよね汗

ユーチューブで動画を見つけましたけど、この人もすごい!



石の「水切り」といえば、子供の頃を思い出しますけど、

2〜3回はねて、ポチャって感じでした^−^

でも、それが楽しくて、石を必死で探していたのを思い出します。

そういえば、以前、ロッテの渡辺俊介が挑戦していましたけど、

さすがプロのサブマリンだけあってうまかったなあ。

「水切り」は、投げる技術も大事ですけど、石を見る目が必要ですね。

それと、いい石がそこにあるかどうか、自然環境も影響しますし、

はまるとやめられないのかも・・・


2007年09月25日
【動画】白コアラ
テレビのニュースでもやってましたけど、 オーストラリアで発見された 白コアラ ちゃん♪ 病気にかかっていたそうで、治療を受け、無事完治。 野生に戻されたそうです。 ユーチューブで動画を見つけたんですが、 掲載者の要望でブログに載せることができませんwww なので、動画のURLを書いておきますね♪ http://www.youtube.com/watch?v=0Tmaj0OqngE 見たことがない方は是非、見てくださいね。 めっちゃかわいいですよ〜〜〜笑顔 <関連ニュース> 希少な「白コアラ」、病気克服し野生に返る

2007年09月21日
【動画】オオスズメバチ vs ニホンミツバチ
ミツバチにとってスズメバチは天敵です。

スズメバチは大変凶暴な肉食性の蜂で、人間が刺されたら、

死に至ることもしばしば。この動画でもでてきますけど、

スズメバチは、おしりからフェロモンを出して仲間を呼びます。

そのフェロモンで仲間が集まってきて、大量のスズメバチが

一斉に相手を攻撃します。こうなったらひとたまりもありません。

ミツバチはスズメバチのような凶暴な性質を持っていませんので、

人間を集団で襲うようなことはまずないでしょう。



ニホンミツバチの本能的な防御作戦、お見事でしたOK

【関連ニュース】
ミツバチの巣を運搬中のトラック横転、数千匹が逃げ出す

ミツバチでよかったですね。もしこれがスズメバチだとしたら、

とんでもないことになったかもしれません・・・


>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。