整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

オルゴナイトをヤフオクで落札してみた オルゴナイト エネルギー装置 パワースポット 効果 口コミ

オルゴナイト エネルギー装置 オルゴナイト 効果 口コミ



オルゴナイトって知ってる???


検索結果はコレ↓

オルゴナイトは、心と身体の両方を癒すツールとして、
ヨーロッパ・チェコで作られているインテリアオブジェやアクセサリーです。
ネガティブなエネルギーを、ポジティブなオルゴン・エネルギーに転化してくれるため、
「場」を調整することで空間を浄化したり、心身を癒してくれます。
人気の秘密は、オルゴナイトのエネルギーだけでなく、
チェコの製作者たちのデザインや使っている天然石。
パワーストーンがお好きな方にも気に入って頂いています。



なにやら???

このオルゴナイトをお部屋に置いとくだけで、

そこがパワースポットになるんだとか!!!!



のんちゃんが、ヤフオクで落札したヤツはコレです↓
IMG_3552.JPG

裏面↓
IMG_3554.JPG



気のせいなのか、我が家の愛犬の「きなこはん(茶狆)」も
癒されてるのか、おとなしいです(笑)
IMG_3280.JPG



ちなみに・・

のんちゃんが落札したオルゴナイトは、
素敵な「石」たちと共に作成されてるみたいで、



・・また、ヤフオクの商品説明の一部を貼付けます^^


オルゴナイト〜ハート 中 ふっくらオレンジピンク
☆浄化、恋愛、癒し、仕事運、金運、出会い、幸運☆

サイズ
約 6cm×5cm×高4cm

パワーストーン
クリスタル、ローズクウォーツ、ロードナイト、タイガーアイ、ゴールドストーン 【ローズクォーツ】
愛の石で持ち主を愛で満たし、感情の荒波を鎮めて、深く内心的な真の愛を引き出してくれます。
傷ついた心を癒すパワーも宿している為、身に付けている事で深く心に浸透し穏やかな癒しの力が新しい愛へと導いてくれます。
優しい波動から気持ちが安定して 自信が芽生えるため、自分自身を愛し、魅力を引き出すパワーがあります。
【ロードナイト】
ロードナイトは持つ方の魅力を最大限に発揮させてくれます。
愛に対して積極的な行動をもたらしてくれますので、気持ちを後押して、告白の勇気をくれるでしょう。
さらに誤解が生じて素敵な恋愛関係に発展しないと言うような結末を回避してくれます。
【タイガーアイ】
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として有名なタイガーアイ。
古くから神の目ともいわれ、「すべてを見通す心眼」を持つと信じられています。
他人の憎悪や妬み、嫉妬などの邪悪な力を跳ね返す力、そして洞察力や決断力を養って 物事を成功へと導いてくれて、仕事運や金運、財運をアップ!!
愛を妨げる障害を取り除きたいときもオススメです。
マイナス思考をしやすい人や、考えを中々実行に移せない人にも効果を発揮します。



実際、穏やかな気分になれます^^







もちろん!!!



のんちゃんゴリ押しの
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

・・コチラも兼用です♪


だって〜〜〜〜〜〜

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】





まじで、効きますからね!!



オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。