整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月27日

鈴虫寺って本当にお願い事叶えてくれるのか? 恋愛成就

鈴虫寺 鈴虫寺アクセス 京都 嵐山 鈴虫寺のお守り通販 恋愛成就



のんちゃんですv


京都の嵐山にある「鈴虫寺」って知ってますか??

検索したら、めちゃめちゃ願いが叶った人が多すぎる!
っちゅう事で、かなり気になるんで、6月くらいに行ってみようと思うv

願い事は絶対1つしかいかんらしい・・。


お願い事の手順を載せます〜



1、 住職の「説法」を聞く。

2、「幸福お守り」を購入。

3、合わせた手の中に「幸福お守り」を持ち、

願い事と自分の住所・名前を心の中で唱える。

(お地蔵様が願いを叶えに来てくださいます。)

4、願いが叶ったら、後日お守りをお返しします。



そうすれば、次のお願いができるんだって^^


鈴虫寺のお守りは、通販してないん。
実際に鈴虫寺に行って購入しないと手に入らないのだとか?

ちなみに、こんなお守りです↓
feature02_10.jpg


鈴虫寺までのアクセスを検索したら、
あたしは、福岡から行くので、そこは省略します。

京都駅からタクシーに乗った方がバスよりも早く着くもよう^^



京都駅から

市バス【28番 大覚寺ゆき】にて、【松尾大社】下車 徒歩15分
約60分
京都バス【73、83番 鈴虫寺ゆき】にて、終点下車 徒歩2〜3分
約60分
タクシーで鈴虫寺まで約2,000円〜2,300円 約25分


1人で行くのは寂しい気もするけど、

6月に行って来ようと思ってま〜すv

オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。