整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

男性ウケがいい香り ラブ&ピース ヘアコロンシャイニー 口コミ

ラブアンドピース ラブ&ピース ヘアコロンシャイニー LOVE&PEACE 男性ウケがいい香り



のんちゃんですシーサー

ニオイは大事!

・・ちゅう事で、今日はのんちゃんが、3年以上も愛用している「ヘアコロン」を紹介します★


まずはあなたにも、この香りを嗅いでもらいたいっっexclamation×2


LOVE&PEACE ラブ&ピース ヘアコロンシャイニー
IMG_3339.JPG


ほとんどの男性(ほぼ全員)

いい香りがする

と言われます!勿論、女性からも★



・・挙げ句、うちの子達も勝手に使ってしまうほど、
しかも、息子は(現在17歳)愛用者ですぴかぴか(新しい)




間違いなく、男性ウケする香りです!!




この、LOVE&PEACE ラブ&ピース ヘアコロンシャイニーは、
煙草の臭いをシャットアウトし、髪も潤うん黒ハート


どんな香りか?っちゅうと、

んー・・


簡単に言えば、


甘過ぎない柑橘系



でも、この良い香りは、嗅いでみないとわかんないくらい
まじで 良い香りなんですょ黒ハート



ドラッグストアにも売ってるんやけど、
楽天の方が安かったんで、楽天市場で買っています(笑)


posted by のんちゃん at 22:50 | メイクアップ
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。