整えろ!職場環境

プロフィール
【PR】

女性用バイタリティプロバイオティック[Probiogen社製]





ガルシニアカンボジアプラス 30パッチ(パッチMD)




のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

恋愛は若返る事は証明されている!

恋愛は若返る 恋をすると肌が綺麗になる



これは、のんちゃん自身も証明できます!

恋多き女、のんちゃんですシーサー


勝手に引用させていただきますが、
※勝手引用のリンク先はコチラ
なるほど〜〜〜と言った感じぴかぴか(新しい)


恋をすると肌がツヤプルに若返ることが証明された!
LAURIER(ローリエ)
ライター情報:YUE /プロップ・アイ


恋する2人の○○の血中濃度は高い
Photo by Thinkstock/Getty Images
[拡大写真]

「最近ときめいてな〜い!」

そんな干物状態の女性はいませんか?

歳を重ねれば重ねるほど、恋愛に対して臆病になっていくことを感じていた筆者。あぁ、でも、恋がしたい!と感じる日々を送っておりました。なぜなら、恋をしているときって毎日がキラキラ輝いて見えませんか? やる気がアップして、おまけに肌もツヤツヤ輝いていたような気が……。

「恋をするとキレイになれる」なんて話をよく聞きますが、どうやらただの迷信ではなさそうです。実は、恋には若返りの効果があると科学的に証明されていたのです!

ロマンチック大国イタリアでの実験結果で判明

イタリアのエンゾ・エマヌエレ博士らが行った実験の結果によると、恋人がいない独身男女に比べて、最近恋に落ちたカップルたちの「神経成長因子」の血中濃度が上昇していたことが判明したとのこと。

「神経成長因子」ってなに?

「神経成長因子」とは、ヒトの認知機能や学習機能などあらゆる機能を向上させる特殊な因子です。さまざまな細胞の抹消部分に電気信号を発して情報をやりとりし、若返りに一役かってくれるのです。お肌のツヤツヤ、プルプルを促進して、あなたの輝きに一役買ってくれているわけですね。

どうやらトキメキと幸福度がポイントみたい

また、面白いことに、恋人関係になってから2年以上続いている男女よりも、恋愛初期のカップルの方が神経成長因子の濃度が高いとのこと。前者はなんと、ピーク時の約半分まで減少してしまっていたのだそうです。たしかに恋愛初期に感じるトキメキって、ハンパないかも……?

また、アメリカのエド・ディーナー博士とミカエラ・チャン博士らが行った実験の結果によると、幸福度が高い人はそうでない人と比べて、14パーセントも長生きすることがわかっています。

どうやら、若々しさを手に入れるためには、トキメキと幸福感がポイントみたいです。人生において満足度や幸福度が高いことこそ、アンチエイジング最大の秘訣(ひけつ)なのかもしれません。

もうすぐ恋の季節、夏がやってきます。恋から遠ざかっていた……、なんて方も、出会いを求めて一歩外に踏み出してみてはいかがでしょうか。とにかく幸福感を手に入れたい! 長生きしたい!というのも、恋愛をする理由としてアリかもしれませんよ!?
(YUE /プロップ・アイ)



どうですか!!!




・・そう・・

・・・・・のんちゃんの恋は・・





実は長続きしません・・もうやだ〜(悲しい顔)





だからか??若く見られるのは???たらーっ(汗)




でも、やっぱり、数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン
を購入してから、

むちゃくちゃモテるんで、安心しきってるんかも。

IMG_3052.jpg
※↑まじで効果あります


しかし!

恋愛は、若返る最高の方法だと思いますっっぴかぴか(新しい)




posted by のんちゃん at 23:45 | 若返り
オススメとカテゴリ





記事検索
タグクラウド
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。