整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2015年03月20日

maNaraリキッドBBバー 効果 口コミ エスプリークと兼用したらかなりいい!

maNaraリキッドBBバー リキッドBBバー エスプリークと兼用


のんちゃんですキスマークぴかぴか(新しい)

こないだからファンデーションはエスプリーク(←過去記事リンクです)
なんやけど、

またもや、ど〜〜〜〜〜〜〜しても欲しかったファンデーションがあってシーサーグッド(上向き矢印)



・・またかよ!!!


って思うやろうけど・・(笑)




元々、のんちゃんは、1つのファンデーションだけは使わんのですグッド(上向き矢印)


最低2種類のファンデーションを使います(笑)



ちょうど、シンエイクのBBクリームもなくなって、アフロディーテもなくなったんで、

新たにお試しで購入したのはコレ↓
IMG_3275.JPG
maNaraの新商品リキッドBBバー


中身はこんな感じ↓
IMG_3276.JPG


ほんでねexclamation×2
リキッドBBバー

を塗った後に、エスプリークのCCクリーム塗るんるんるん
IMG_3277.JPG

か・ら・の
エスプリークのパウダーファンデーションを叩くようにお肌にのせますグッド(上向き矢印)
IMG_3278.JPG


更に、陶器肌の完成ですょハートたち(複数ハート)


このリキッドBBバー


あなたが現在使っているファンデーションの前に是非使ってみてくださいっっ!!

今までのファンデーションのノリがかなり良くなります黒ハート






posted by のんちゃん at 17:46 | メイクアップ
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。