整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2020年12月03日

フジコ あぶらとりウォーターパウダーがスゴイ! フジコ あぶらとりウォーターパウダー効果口コミ

フジコ あぶらとりウォーターパウダーがスゴイ! フジコ あぶらとりウォーターパウダー効果口コミ


フジコ あぶらとりウォーターパウダーを使ってみたw
のんちゃんです

ドラッグイレブンで、まんまるで真っ黄色の気になるモノが目に入ってきたん。

それが、毛穴もお肌も瞬時にサラサラ お直しの新定番 べたつき・テカリ・化粧崩れから解放!の、
フジコ あぶらとりウォーターパウダー 25g


IMG_8827.jpg
※割と大きいです

IMG_8828.jpg
↑裏はこんな感じ

IMG_8829.jpg
↑開くとこんな感じで、

IMG_8830.jpg
↑更に開くとこんな感じで、硬めのスポンジにめっちゃあぶらとりウォーターパウダーの成分が ふんだんに染み込んでマス


これね〜〜〜
毛穴、テカリはマジで消えます!

・・恥ずかしいけど、ビフォーアフター画像貼るね

因みに、画像は共に無修正です


テカリがどんだけおさえられるかを、いつものお手入れ直後に実験して写真撮りましたw



【ビフォー画像】

IMG_8824.jpg
↑いつものお手入れ直後です(馬油を塗った直後につきテカテカ)テカリは馬油カモやけど、
毛穴が目立ってマスね


ほんで、パフにフジコ あぶらとりウォーターパウダーを染み込ませ、擦らずにポンポンとお肌にのせました。

・・正直、このフジコ あぶらとりウォーターパウダーを、お肌にのせた直後は

「ウォーター」って言うだけあって、水っぽいって言うか、

こんなんで、マジで毛穴もテカリも消えるんか!?!?!?

って不安になりました

・・が、
みるみる乾いていくんやけども・・



【アフター画像】

IMG_8826.jpg
↑テカリは勿論のこと、毛穴も目立たなくなったんよぉ〜
※しつこいが、画像はいじってません

ただ、お肌にのせすぎは注意ょ

乾くとパウダーに変わるから、つけすぎると「ダマ」になる


や、なったんよ!!
のんちゃんは、乾くのを待てずに オデコにだけめっちゃつけてもーて、オデコ部分は「ダマ」になったけんね


ビフォーアフター画像部分は、本当に「お肌にのせるだけ」やったけん、つけすぎはNGでーす

「テカったかな?」の部分に、チョンっておさえるだけでいいと思いま〜す







posted by のんちゃん at 20:07 | TrackBack(0) | 毛穴ケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10383635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。