整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

目の周りのクマやくすみの改善に効果 VITA-Kのダークサークル 効果 口コミ

目の周りのクマやくすみの改善に効果 VITA-Kのダークサークル 効果 口コミ



のんちゃんですv

今日は、気になるクリームを発見したとです。



クマ、クスミに効果がある、VITA-K ダークサークル14g!ってヤツです!
スクリーンショット 2016-01-24 1.46.22.png



まずは、口コミを貼りますネ手(グー)






VITA-Kのダークサークル 効果 口コミ


52015-01-04 わがままん
VITA-K ダークサークル14g

寝不足のせいかクマがよくできます。何かいいクリームの類が無いかなと思って、購入しました。少しずつですが、効果を実感できています。それから値段的にはすごく満足です。同じ商品がこちらだと別のサイトと比較してかなり安く買えるんです。


42014-11-26 即効性があります。
VITA-K ダークサークル14g

速効性は無いようですが使い続けるとクマが薄くなったと思います。目の下に塗ると目がスースーして涙が出るので目を閉じて塗る事をお薦めしましす。


52015-10-17 mutsu
VITA-K ダークサークル14g

使用して一週間。
他の人のレビューのように目にしみる事は時々あるくらいで、前から気になってた目のまわりのクマは薄くなってきたような気がします!
もっとクマが薄くなる事を期待して塗り続けます!


52015-07-01 もも
VITA-K ダークサークル14g

初めての購入です。初めの一週間ほどは効果が全く分からずたまに目が染みるような気がしました。その後徐々にクマが薄くなってきました。


42016-01-09 lassy
VITA-K ダークサークル14g

ダーマスタンプの前に目の下に塗っています。
気持ち薄くなってきたような。。
皮膚が薄いのか、血行が悪いのか分かりませんが、数十年クマに悩み続けてきたので、さらにリピートして経過を見ます。







どうですか!


・・最近、寝不足が続いてて、クマが気になるんで、
のんちゃんは、これを買いますっっexclamation×2


VITA-K ダークサークル14g



またまた、効果は後日Blogで書きますネグッド(上向き矢印)





posted by のんちゃん at 01:35 | 若返り
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。