整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

アレキサンドライト 意味 効果 カラーチェンジ画像 アレキサンドライト激安 アレキサンドライト指輪相場

アレキサンドライト 意味 効果 カラーチェンジ画像 アレキサンドライト激安 アレキサンドライト指輪相場



のんちゃんですv


絶賛中により、ほぼ「太文字」になると思いますグッド(上向き矢印)


光によって色が変わる魅惑のパワーストーン、
アレキサンドライトの意味 効果を、まず書きます。





アレキサンドライト意味・効果



人生を繁栄させる意味と効果がある
王族や貴族達に好まれ着用されてきた、強力なパワーストーン。

身に付けた者の成功を約束する守護石として愛好され、
成功者の資質と魂を育てると伝承されています。

持ち主のオーラも同時に磨くパワーストーンです。


戦いに勝利する意味と効果を持つ
仕事や恋愛問わず、全てを勝利に導くとされてきました。
常に結果を求められる方や、重要な責務を負う方などに好まれます。


ピンチをチャンスに変える守護石
逆境を跳ね除け、成功へと導くでしょう。
運の流れを変えたい時に重宝するパワーストーン。


魔除けの意味と効果がある
小さな変化を逃さず察知し、事前回避させると信じられてきました。
無用なトラブルを避け、重要な局面で実力が発揮されるでしょう。


エネルギーを嗅ぎ分ける力が強化される
人が発する《不安・悲しみ・怒り》などのネガティブエネルギーを察知し回避します。
逆に成功とチャンスが集まる《安心・喜び・快適》などの場所へ誘導するでしょう。


人生を改革する意味と効果がある
『自分を変えたい』という思いに連動し、力が与えられるとされてきました。
願いの強さに応じて力が強くなるとも言われています。


室内と屋外で色が変化する珍しい特性を持ちます。
この性質が《変革》のシンボルとなりました。
自分の力がどこまで通用するか、試す目的でも使用されます。
アレキサンドライトを使用する事で、潜在能力の総量がチェック出来るでしょう。


未来を予知する意味と効果がある
古来より《未来を予言する石》として重宝されてきました。
先を読んで行動する必要がある方にオススメです。
ライバルの先を行きたい時や、戦略を成功させたい時などに使用されます。






めっちゃ良い石でしょ!

・・実は、
数ヶ月前にアレキサンドライト指輪ヤフオクで落札したとです。

(笑)
IMG_4189.JPG


カラーチェンジ画像はコレ↓
P_20160118_144529.jpg



この、のんちゃんのアレキサンドライトの指輪は、
0.246カラットなんですが、


ヤフオクで、なんぼで落札したと思うー???


ちなみに、のんちゃんのアレキサンドライト の指輪の半分くらいのカラットで、
K18WGの場合のお値段は・・

こちらデス!!!!!!



・・見た??金額!!




・・我が家のアレキサンドライトの指輪・・
この金額の三分の一くらいでした・・・・



落札できてよかったーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。